人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪チベオフ会♪

12日にチベオフに行ってきましたー!
久しぶりに沢山のチベに会えて嬉しかったです!(^0^)
♪チベオフ会♪_c0154819_23482262.jpg

懐かしい場所です!
桜も綺麗に咲いていましたぁ☆
♪チベオフ会♪_c0154819_23505226.jpg

レニーの兄弟ココアちゃんと!
やっぱりこうして並ぶと似てる~♪
他にも、獅子丸くんにも会えました!(写真無くてごめんなさ~い、、泣。。)
今度は兄弟みんなで会えるといいですね!

オフ会は自己紹介をして、懐かしいゲーム大会をしましたよ~。
♪チベオフ会♪_c0154819_025843.jpg

すわれ、まてゲーム!
U辻さんとバニーも久しぶりの挑戦でしたね~。(^^)
レニーも出ましたよ~。
予選だけは奇跡的?!(笑)に通かしましたが、、
決勝はやっぱり?(^×^;)ダメでしたぁ~。

ゲーム後は犬用、人用おやつバイキングがあり、あっという間の時間でした!
お久しぶりに会えたメンバーもご紹介☆
コニー姫~♪
「あら~今日はいっぱいチベがいますわ~。」
♪チベオフ会♪_c0154819_23543398.jpg

こちらは、北海道から!
お久しぶりです!ベニー♪
♪チベオフ会♪_c0154819_23581673.jpg

はじめまして!六花~♪
♪チベオフ会♪_c0154819_00238.jpg


集合写真!(^^)
楽しくてあっという間の時間でした。
お会いできた皆さんありがとうございました!
♪チベオフ会♪_c0154819_051492.jpg


**************************

オフ会後はドッグパルに~☆

くうちゃん仔もすっかり大きくなりましたぁ♪(*^0^*)
♪チベオフ会♪_c0154819_095923.jpg


♪チベオフ会♪_c0154819_011232.jpg

よちよち歩きまわって可愛いです!!(>▽<)

♪チベオフ会♪_c0154819_0105571.jpg

バニーとジニー。
こうしてならぶとやっぱ親子だね♪(特にあごが。。笑。)

♪チベオフ会♪_c0154819_0133676.jpg

ファミリー写真~♪
左からちゃちゃくん(父)バニー(母)ジニー(娘)マニ(娘)
いや~しかし、集合写真撮るのは難しいです。。。(^^;

♪チベオフ会♪_c0154819_0131723.jpg

レニーはくうちゃん仔が気になって仕方なかった様子~。(^0^;
でもいっぱい遊べて楽しかったよね!(^O^)

この日お会いできました皆さん、本当にありがとうございました!
またご一緒できますように!

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2009-04-14 00:16