人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し~~。

今日から4月ですね!

ウソつきました?(笑)

私は母につかれそうになりましたが、うまく☆かわしましたぁ(^へ^)V

さて、この頃休みとなると天気が悪い日が続き(^^;

今日やっと晴れたので公園へ~♪

もう少し~~。_c0154819_2252508.jpg


うーーん、、

桜が咲いてるかな~と思いつつ来ましたが、

この頃天気が悪かったのと、気温もあまり上がらなかったので

あんまり咲いてなかったぁ~。(@~@;)

でも、散歩しながら公園を一周していると。。。

もう少し~~。_c0154819_22551713.jpg


でもところどころ・・・ぽつぽつと。

もう少し~~。_c0154819_22554664.jpg


ちょっとずつ咲いてきているようで♪

来週なら満開かなぁ。

もう少し~~。_c0154819_22565635.jpg


今日は暖かくもなったもあるのか、4頭の猫たちに会えました。

かんろくあるお顔でしょ。(笑)

もう少し~~。_c0154819_22582683.jpg


レニーもちょっと暑かったね~。

もう少し~~。_c0154819_22592257.jpg


こちらは綺麗でした☆

さて週末は仕事頑張るぞ~!

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2010-04-01 23:00