人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり残してること

やり残してること_c0154819_1273561.jpg

12月です!
今年もあと1ヶ月になりました!

ホントにっ!一年というのは早いですね。

今年中にやり残してることを考えると、パソコンを新しくしたいですね。

とうとう、長年使ってきたパソコンが使えなくなりまして(∋_∈)

コードから電気を通してくれませんね。

今までビニールテープとかでごまかしながらとか
なんとか使ってきましたが今回はどうやろうと無理ですな。。(ノ△T)

車検が今日で車出してきましたが、やはりそれなりにはしますからねー(-o-;)

今年のやり残したことになりそうな。。

なので買うまでは携帯からになりますので〜。


写真は先月に河口湖、山中湖へ紅葉狩りに行ってきたときに見れた富士山!

晴れ女チーム(笑)で行ったので富士山がとっても綺麗に見れた一日でした☆

写真もいっぱい撮ったのにパソコンに落とせません
p(´⌒`q)

来年に持ち越し?(^_^;)


あ、今年といえば。
レニー&じゅん&ゆきこ
ファミリー今年は祖母が亡くなった年ですので
《喪中》です。

なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます!
来年ものんびりな(笑)
ブログですが(^w^)
どうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m


yukiko

◎おまけ?◎
年末にもう一回更新するかもですo(^-^)o

by reenny-jun-yukiko | 2011-12-02 01:27