人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とー!

3月になりましたね056.gif
1月から色々とありましたので
ご報告しますねー!
色々とー!_c0154819_21261426.jpg


一番は、薬局調剤事務講座の認定証!
無事に(笑)もらいましたーー003.gif
色々とー!_c0154819_21253671.jpg


1月22日。
レニーの9歳の誕生日でしたー067.gif相変わらずなレニーだけど(笑)これからも元気で過ごそうね!

そして!!なんと言っても!
大雪(๑°ㅁ°๑)‼
凄かったですねー!
雪かきで筋肉痛になったのは
初めてでしたね(;´∀`)


もうだんだんと春も近づいてきた頃ですけども。よーーーやく!!
私も春を迎えられそうです(^m^;)

ダイソーを辞めてからずっと探してきた仕事がようやく!決まりました!
調剤事務の勉強を活かして。
薬局に採用してもらいました!
こらから本格的にやっていくので
まだまだ不安もありますが。

せっかく学んだものを無駄にしないように頑張ります!(๑و•̀ω•́)و

ゆきこ058.gif

by reenny-jun-yukiko | 2014-03-02 21:06