人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいな~。。。

そろそろグッドライフ館の中もスッキリしてきました。
物がだいぶ減りました。今日もゴミ捨てをしたり、
使わないサークルなどを一箇所に集める為、センター棟に
持っていったり。。などなどしておりましたー。
今日はウエツジさんがお休みでしたので、犬たち、連れて帰っている
猫たちもいませんでした。いたのはこちらのメンバー。
寂しいな~。。。_c0154819_19293714.jpg

ウエヤマさんは犬たちをグッドライフに預けてお出かけ~。
で、アニエス、コーリャン、シャノンはお留守番~。
(凪は一緒にお出かけでした。)
アニエスは普段、ウエヤマさんがいると、ず~~っと後を
ついてまわっているほどのウエヤマさん大好き。でも
お留守番でおいてかれているときはものすご~~い静かに
気を消しているのでした~。
レニーは窓越しにコーリャン・♂(発情中な為。)をときより誘う・・・。
寂しいな~。。。_c0154819_19334724.jpg

その、コーリャン最近去勢しましたー。
なので、しばらくエリザベスカラー付き。
寂しいな~。。。_c0154819_1935172.jpg

シャノンはお散歩フリ~。
一応?3、4回呼べば戻ってきます。(爆)
寂しいな~。。。_c0154819_19362931.jpg

寂しいな~。。。_c0154819_19364312.jpg

犬たち、猫たちが少なくて寂しかった館内でしたが、
寂しいといえば、こちらも。
百友坊の犬たちネコたちも来週からいよいよ北海道への
引越しが始まります。
もう少しでこの子たちとも会えなくなるな~・・・と思うと寂しくなってしまった
今日でしたー。。

でもきっとまた自分でも北海道へ会いに行こうと思ってます!
(ちなみに、私は北海道にいきません。現地から入ったメンバーなので
家などもこっちな為。)

そうそう。ご紹介していなかったうちの子♪「潤」です。(^^)
寂しいな~。。。_c0154819_19423616.jpg

抱っこがあまり好きではないのですが、
「ただいまー。」と話しかけるといつも「にゃ~」と階段でいつも
迎えてくれます(=^^=)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-02 19:43