人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百友坊の犬たち北海道へ。

もうすでに掲示板等で皆さんご存知だと思います。
今日の朝、第1便の犬たちが北海道へと出発しました。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_15153383.jpg

朝行くとトラックが犬たちを乗せる準備をして待っていました。

ラッキーはよく一緒にMASに(朝のパトロール)行ったね~。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_1517059.jpg

猫はほとんどが2便で行くのですが、ニャンコロベーだけは
今日石川さん・ヒロコさんととも車で帰りました。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_15175243.jpg

ミゾレも元気でねー!
最近になって柴犬が好きになってきて・・将来?飼ってみたいな。。と
思っているんです・・。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_1521538.jpg

そしてお見送りには沢山の方が・・・!!
本当に王国ってすごいな。。とまた改めて実感しました。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_15251951.jpg

皆さんのお手伝いもあり、犬たちがあっという間に
トラックへ。
百友坊の犬たち北海道へ。_c0154819_15314242.jpg

中は犬の体温と息で暖かくなっているそうです。
やっさんと「初めて犬たちがここへ来たときのこと
思い出すね~。」と話していました。
「そうだね~。夜とかだったよね~。懐かしいねー。」と
話していました。本当に。。一番初めに来たときのことを
とても思い出していました。。
(続く・・)
yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-14 15:37