人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪!

今日、朝外に出ていつもと違うことに気づいた・・!!
初雪!_c0154819_19583843.jpg

落ちていたものに白いもの?!
霜かな~??!いや・・・。
初雪!_c0154819_19593316.jpg

雪降ったんだぁ~~。(@O@)
初雪!以外と粉に近い雪だった。
降ってるとこがみたかったな~~。
また今週のお天気には雪マーク!
今度は見たいな~~。

そして車に乗って今日は久しぶりの元?王国へ。(一応今はないので。。)
最後の荷物が行く日でした。
こちらも久しぶりにお会いする方が多くて。
園内にもちょっと入れて思わず懐かしくなって・・・。
もう1年くらい経ってしまった気分です。。
まだ3週間くらいなのに・・。

石川さんを送り、そのあとは来ていた方々とお昼へ行きました~。
ドッグランにもというお話が今日は寒いので・・また。ということに
なってしまったので~。一緒に来ていたRさんとイオンへ~♪
初雪!_c0154819_207465.jpg

洋服買いました。(^^)Rさんご一緒していただいてありがとうございました☆
今度はそごうの上に行きましょ~ね~。(^▽^)

帰ってすぐにレニーのごはん。
初雪!_c0154819_2081054.jpg

今日はお留守番が多かったせいもあるのか?
ごはんはいつもより早く食べてました。
お腹減ってたかな?

さて~。また明日から職探し~~。(-▽-;;)
頑張るぞっ!

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-17 20:10