人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの緊張~。

今日は新しい仕事の面接に行ってきましたー。
久しぶりにちょっと緊張してしまいました。。(^^;)
合否は後日の連絡で・・ということで。まだ結果は
出ていません。。突然の計算問題?も出て焦ったことも
ありましたが・・。(暗算苦手なんです。汗。。)
ど~~かなぁ~~(@▽@;)

さて、レニーの散歩は面接前に行きました。
久しぶりの緊張~。_c0154819_21474977.jpg

いつも川原からわき道に入っていくところが
工事中にー。と、いうことで入れなかったので、
こっちの道へ~。
久しぶりの緊張~。_c0154819_21502733.jpg

じゃりみち~。
久しぶりの緊張~。_c0154819_21512822.jpg

土の匂いも気になる~。
久しぶりの緊張~。_c0154819_215246.jpg

畑には何があるのかな~?

それにしても寒いですね~~。(><)
明日の夜遅くには雪も降るようで?!
どれだけ降るのかな~~。

明日はレニーも一緒に特別なお出掛けの日~~♪♪(^^)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-19 21:54