人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い誕生日~☆

昨日は夜にモハベで2日早いレニーと1日早いピノの
誕生会パーティーをしました~!
ピノは今日がお誕生日☆10歳になりました!おめでとう~☆
レニーは明日22日が誕生日です。

行く前にリボンをしようと思ったんだけど・・
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_14331298.jpg

このリボンはどうやらそのまま毛をはさんでつけられるものらしく、
専用のペーパーをつけてからだとあつみでつけられないし、、、
毛だけでつけても頭振るとすぐ取れちゃうし。。(--;;)
なくなっても嫌なので、はずしていきました~~。

さて、お誕生日といえばケーキです♪
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_14374516.jpg

レニーは3歳になります☆(^^)V
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_1440880.jpg

バニーも来てくれてました~!
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_14415885.jpg

ウエツジさんが持ってきてくれた
ピノとレニーのケーキです~♪
ふたり分のろうそくでいっぱい(^▽^)
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_14434382.jpg

ふたりともおめでと~~☆☆
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_1446172.jpg

おいしい~~☆
ちょっと早い誕生日~☆_c0154819_14474767.jpg

あれ?リーティーも?(笑)
このあと、犬用のケーキを半分以上?!
パクッ!!!と食べちゃったりっくんでした~。(^□^)

つづく~♪

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-21 14:50