レニーの新しい家?

明日からいよいよ新しい職場へ行きますっ!!
今から緊張します。。(^^;;
王国の初出勤のときはそんなに緊張しなかったけどな~?(汗笑)

そんなこんなで、明日からはお留守番のレニー。
(土日は父、母がいるからいいとして。)
ケージに入れておくかな・・と思っていましたが、よくよく
考えると、家族みんなが仕事へ行ってしまうと(平日とくに)
夜6時頃まで留守番をしていないといけないわけで・・。
私は7時までなので(ときより早く帰れることもあるみたいだけど。)
帰りが8時くらい。母がだいたい6時には帰ってくるので、
それまでトイレを我慢・・。(汗)大丈夫だとは思うけど。。。
今まで長く留守番をしたことがないため心配だ。。
と、いうことで!!
c0154819_20482949.jpg

レニーの新居?!!
ここに居てくれれば、もし我慢できないことがあっても安心♪
レニー!母ちゃんも仕事頑張るから、お留守番いい子にしててね~~!!

そして今日は父と散歩~。
c0154819_20513368.jpg

今まで散歩には連れて行ったことのなかった父。
「リードは短く!」
「レニーのトイレのいつもの場所はあっち!」
などなど・・。まるで先生のようになっていた私。(^□^;)
だって~~。父は犬扱うの初めてで、すんごい!初心者なんです~。(><)
これからいっぱい散歩に連れて行ってねー!
頼んだよー!父~!

☆おまけ☆
c0154819_20552646.jpg

先日市役所に行ったときに撮ったもの。
いろんなものが展示してあるなか、黒電話が!
平成生まれの子はきっと、
「これ、どうやって押すの~?」って言うんだろうな~~。
懐かしい~~。って思った方、昭和生まれですな。(^-^)b
私もつい懐かしくて、今の携帯の着信音は黒電話♪です。(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-25 20:58