人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい場所。

今日は昼すぎから最初はちらつく程度の雪が降り、
夜にはぼたん雪になりましたね。

夕方の散歩のときはまだみぞれのような雪でした。
行きたい場所。_c0154819_22542152.jpg

雨のようでした。
でも・・・夜になって外を見ると。
行きたい場所。_c0154819_22552033.jpg

真っ白~~!
外に行くぞ~!!と2回目の散歩へ☆
行きたい場所。_c0154819_22563625.jpg

夕方とは大違い!!
行きたい場所。_c0154819_2257127.jpg

レニーの足型もくっきり~♪
行きたい場所。_c0154819_22573830.jpg

フラッシュがまぶすぃ~~(@O@)☆(すごい嫌な顔。。爆)
行きたい場所。_c0154819_22585349.jpg

雪の中で、、、おト○レ。。
これも期間限定だよね。(笑)

そして「行きたい場所」をいろいろ見るために本屋で買ってきました。
行きたい場所。_c0154819_2303183.jpg

犬と一緒に泊まれるペンションや、ドッグラン、公園など、
そして北海道!
今年は行きたい・・!!北海道。ずーーっと行ってみたいと思っている。
まだ頭の中でだけでの計画だけど、行くぞ~!!!

レニーともあちこち行ってみたいし。
一緒に泊まれるペンションとかには友達と
行きたいな~~。
これもまだ未計画だけど。。。

まずは仕事しないとですけど。。(^^;

でも今年はあちこち旅する年にもしたいなっ!(^^)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-09 23:04