人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ~!

今日は家から近いドッグランへ。
道は教えてもらっていたのですが、まだ実際に行っていなかったので
行ってみましたー!
ドッグランへ~!_c0154819_20401182.jpg

景色がなかなかキレイですね~。
ドッグランへ~!_c0154819_2041168.jpg

すごい傾斜面~~!!
まだ雪が残っていて、凍ってました。
私の方が歩くのが大変でした。。(^^;
レニーは走る~~!!
ドッグランへ~!_c0154819_2042637.jpg

ちょっと遠いけど。。(笑)
久しぶりのフリ~~☆(^0^)V
ドッグランへ~!_c0154819_2043481.jpg

1頭しか来ていなかったので、ほとんど、レニーだけのようでしたっ!
ドッグランへ~!_c0154819_20435779.jpg

お隣の柵内に居たハスキー?かな?まだ半年くらいの子がいました。
ドッグランへ~!_c0154819_2045465.jpg

帰りにブランコがあったので。乗せてみました♪

レニーだけだったら安心して離せるからいい感じでした。(^^)
久しぶりにいっぱい走ったかな~!

実は明日もここに行きま~す☆(^▽^)V

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-13 20:49