人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳のトレーニング。

この頃母が一生懸命にDSに向かっているので、何をしているのかと
見てみると、計算ゲームなどができる「IQブリーダー」というソフトを
やっていた。
脳のトレーニング。_c0154819_21564524.jpg

自分のペットに色々なゲームを教えるということらしい。
足し算、引き算、リズムゲーム、などなど。。
脳を使うことが沢山!!
けっこうはまる。時間を忘れそうになりますよー。(笑)
ちなみに私のペット(猫)の名前は「とくぞう」です♪
色々考えたけど、やっぱり思いつくのは。。ね。(^^)

そして今日のレニー。
脳のトレーニング。_c0154819_228129.jpg

潤(猫)のエサを食べたらしく、自分のは食べませんでした。(爆)
もぉ~~。(-3-;)
やっぱりウエツジさん家に行かないとだな~~。(笑)

脳のトレーニング。_c0154819_22104792.jpg

散歩で見えた夕陽~☆☆
この頃は日の時間が延びましたね。
近所の梅の花もキレイに咲いています。
春がだんだんと近づいてますね。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-15 22:13