人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さん二人と良き後輩♪

今日は私にとって良きお姉さん的存在のお二人と
良き後輩とモハベとイオンへ行きました~♪
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_222276.jpg

レニーはすっかり常連です☆
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_22224953.jpg

良き後輩の愛犬♪リーティー。(^^)
いつも笑顔がかわいい~です☆

いっぱいモハベでおしゃべりしたらイオンへ~。
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_2224739.jpg

潤にお土産と、この頃食べの悪いレニーにと思い、
家にあるのとは違うレトルトとチーズを買ってみた。
どら焼きは良きお姉さんである、Rさんにいただきました~♪
(ありがとうございます☆)

そして帰ってきてさっそくレニーにエサをあげてみた。
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_2227477.jpg

買ってきたレトルトとチーズ、いただいたどらやきものせてみた!(笑)
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_2228148.jpg

まず、チーズを食べて、レトルトを食べ、ちょっとどら焼きのあんこを食べ
ゆっくり~~とドライフードも食べましたー。。
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_22291031.jpg

ごちそーさまー。
うん。今日は食べたほうだな。(^-^)

そしてこちらも良きお姉さんであるPさんにいただきました~♪
お姉さん二人と良き後輩♪_c0154819_22303116.jpg

かわいい~~☆(^0^)
ありがとうございました~!

今日一緒していただいた3人さん、楽しかったです!
また遊んでくださいね~!!(^^)V


明日は久しぶりのフリマに行きまーす☆

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-16 22:32