人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走食べてみんなで散歩!

今日は以前に行った家の近くのドッグカフェに行きました~♪
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_2319416.jpg

沢山のご馳走~☆前回同様、持ち込みOKなのでみんなで持ち寄りました!
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_2321434.jpg

看板犬のボーダーコリー「あんず」ちゃん。
以前はお店に居なかったのですが、今日は会うことができました(^^)
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_23233064.jpg

こちらがパグの「あんず」と娘こむぎ。(^-^)
相変わらず仲良しすぎでふたりしておねだり~♪
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_2325364.jpg

こちらもあんずちゃんと一緒に看板犬をしているゴールデンの「ルイ」くん。
たまにヨモギと間違えそうになってたり?(笑)
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_2327423.jpg

そのヨモギと仲良しクレソン。
こんなお顔で見られたらあげないわけにはいかないよ~~。(^▽^)
ご馳走食べてみんなで散歩!_c0154819_2329531.jpg

そして今回も登場~!
まっつん作クッキーです。(^□^)
前よりはうまくできたって。(笑)美味しかったですよー。

つづく~。

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-09 23:30