人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番は無しだよ~。

今日はバイトもお休みだったので、母とレニーと出掛けました~♪
まずは公園へー!
お留守番は無しだよ~。_c0154819_2221391.jpg

猫さんにご挨拶~。
もう猫さんもレニーを見ても驚かなくなったね。(^^)
お留守番は無しだよ~。_c0154819_2222482.jpg

今日会えたのは2頭でした。
上着が全然いらない暖かい日だったので猫さんたちにとっても
気持ちが良い日となりましたね。

そして公園後はジョイフ○へー!
お留守番は無しだよ~。_c0154819_22233429.jpg

潤とレニーのエサを買いました。
あ、ちゃんとおやつも買ったよ~。(^-^)V

そしてジョイフ○後はモハベ~!
お留守番は無しだよ~。_c0154819_22253044.jpg

お久しぶり~♪
今日は一回も車でお留守番がなかったから良かったよね☆
お留守番は無しだよ~。_c0154819_22265478.jpg

母の頼んだみどりカレー!
辛~いですってー・・!!(><)
辛いのが苦手な私は絶対無理ですな。。(汗)辛いのがお好きな方は是非~☆
ランチメニューでした。毎日メニューにはないようですのでご注意を~。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-16 22:38