人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーンプッ!!!

いや~。この頃バイトから帰ってきて、ご飯食べて
パソコンをひらくのですが、もうあっという間に時間が
過ぎていきます。。自分以外の方々のブログを拝見して、
さぁ、自分のをって、、、思ったときはこんな時間~!!(汗)
眠いです・・(--)zzお腹が満たされると。。(^^;
そして、、写真をどうしよー。。となり、ファイルから探す。。
2月のファイルから出してきましたぁー。
ジャーンプッ!!!_c0154819_23373031.jpg

レニーのジャンプ!!
ぶれてますが。。(^^;;)
けっこう飛んでるでしょ~?!
ジャーンプッ!!!_c0154819_23383145.jpg

そして私がいない間にレニーは母からゴハンもそうですが、
おやつももらっているそうです~。
レニー「こっち。」

今日からムツさんの個展が始まりましたね!
私も今度お休みに行こうかな~。と思っております☆

来月には講演もありますね!お時間ある方は是非です♪
詳しくは王国ホームページにて☆

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-17 23:43