人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~♪

今日は暑いほど暖かい日でしたね!
お久しぶり~♪_c0154819_21403162.jpg

空は青い!思わず上を向いてしまいます☆
お久しぶり~♪_c0154819_2141426.jpg

いつもの公園へ散歩~♪
今日はRさんもご一緒でした。(^-^)V
お久しぶり~♪_c0154819_21415767.jpg

公園にきたら猫さんにはお会いしないとね♪
ちょっと日差しが暑かったかな。日陰でのんびり。
お久しぶり~♪_c0154819_21425816.jpg

そして、そして!
偶然にも王国のドッグランにもよく来てくれていたアルシャルクくんに
お会いできました!(^^)お会いできて嬉しかったです☆

散歩後はこちらも久しぶり~。モハベにお昼を食べに~♪
お久しぶり~♪_c0154819_2146363.jpg

デザートにアイス~♪♪
お久しぶり~♪_c0154819_21474187.jpg

こんな暖かい日はアイスだね~☆(*^-^*)
Rさん今日はご一緒していただいてありがとうございました。(^0^)/

◎おまけ◎
お久しぶり~♪_c0154819_21484512.jpg

公園で発見!
じゃぶじゃぶ池!?
でも犬はお断り~~。。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-23 21:51