人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・チベ・オフ~♪

今日はまたレニーをかついで!お出掛けしてきました~!
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_218585.jpg

駅までは父に送ってもらって、電車で原宿駅までー!
目的地は代々木公園~!!
ご一緒してもらいましたチベを紹介~♪
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_21233284.jpg

マニー!
久しぶり~!!(>▽<)
相変わらず会えるととっても喜んでくれます~☆
今日は初対面のチベさんたちをマニパパさんからご紹介してもらいました~。
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_21121685.jpg

「ハナちゃん」
ソックスをはいているような脚がかわいい~♪
お顔はレニーの母であるポニーに似てる~。
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_21132254.jpg

「サラちゃん」
おしとやかな女の子らしい子~♪
コニーちゃんタイプかな。(^^)
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_21152538.jpg

マユちゃん
さりげなくカメラだけむけていたらアップで~。
ちょっとだけ遠めに見ると、、
ミニ・チベ・オフ~♪_c0154819_211721.jpg

まだパピーさん♪ドッグランでは一番元気いっぱい遊んでましたね!(^^)

みんなかわいい~~!!(>▽<)☆☆

N.O2へ続く~。

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-15 21:20