人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レニーはお留守番。

今日はムツさんの講演会に行く前に母と駅周辺でお買い物&お昼~♪
レニーはお留守番。_c0154819_23496.jpg

広い席に案内されましたぁ。(^^)
「え?二人なのにいいんですか?!」と聞いたけど店員さんが
「いいですよ~。」と言ってくれたので。窓際~。
いや~、やっぱり田舎って感じするね。(^^;)山が見えるでしょ~。(笑)
レニーはお留守番。_c0154819_2365915.jpg

食べ放題~♪♪
満足でしたぁ。(^-^)V

そして、このあとは三鷹へ~。
久しぶりお会いできた方々もいらっしゃいましたね。(^^)
ムツさんのお話もスライドで写真を見たりと、
[へ~。」とびっくりすることもあり、(また沢山勉強になりました。)
ときには笑いもありで、あっという間に時間が過ぎました。
今日お会いした方、ありがとうございました。
IN-Uの皆さん、お疲れ様でした。
またみんなで会えるのを楽しみにしてまーす。

そして。。
今日お留守番だったレニー。
レニーはお留守番。_c0154819_23115433.jpg

遅くなってごめんね~。
今度の休みは一緒に出掛けようね。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-21 23:12