人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに会いに~♪

今日はU辻さん宅にお邪魔しに~♪
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22727100.jpg

翼~。
ときより、外に出たいと言って窓の前をうろうろしてました。(^^)
グッドライフにいたときと同じですね。
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22145730.jpg

さて、いきなりですが問題~!(笑)
この子はライチでしょうか?娘のふくちゃんでしょうか?!
そっくりなので、私も初めて会ったときは間違えました。(爆)
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22181449.jpg

ちゃーくんは気持ち良さそうにお昼寝~。
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_2219136.jpg

お久しぶりに会いに~♪_c0154819_2220253.jpg

バニーもコニーもとっても喜んでくれて嬉しかったです♪(*^-^*)
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22212321.jpg

今回も一緒にお散歩に行きました~。
こちら、U辻さん撮影。(^^)
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22224543.jpg

この風景は懐かしいな~といつも思いますね。
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22235891.jpg

リバティー・ビンタ一番散歩楽しそうです!
お久しぶりに会いに~♪_c0154819_22245892.jpg

ご夫婦並んで~♪
(実はカースケがこの椅子から下りれなくなってたんです。笑汗。。)

いっぱいおしゃべりしてまたまたあっという間に時間が過ぎましたぁ~。
U辻さんありがとうございましたー!

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-02 22:28