人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型の本。

この頃のレニー。またまたエサいらない時期?となったようで。。。
O型の本。_c0154819_23221690.jpg

それとも今のエサに飽きた。。??(爆)
この顔・・・かなり興味なし。(--)
O型の本。_c0154819_23232320.jpg

「はいっ。」と差し出してみても・・・。
この顔ですよ~。(@-@;;)))
でもね・・・。
O型の本。_c0154819_2324431.jpg

こちらは食べます。
もぉ~~~。
ササミジャーキーだけは。。いつでも食べるし。
この写真は昨日なんですが、今日は缶詰のみをちょっと食べた。。らしい。(爆)


そして昨日本屋さんで見つけて、買ってしまった!
O型の本。_c0154819_23281330.jpg

O型の本!
私はO型なんです。
最初はB型やAB型だけだったけど最近になってO型も出た。
中を読んでみる。。
O型の本。_c0154819_23345473.jpg

芸能人だと上地雄輔と同じ誕生日だということがわかる。。うーん。。どうなの?(汗笑)

そしてこんなことが書いてあった。
O型の本。_c0154819_2335264.jpg

「犬と本気で喧嘩したことがある」
当たってる?!!(爆)

この他に書いてあった中ではこれは自分には当てはまらないな~と思うことや
そうなのか?!のということなどなど。なかなか面白かったかも。
星座ごとにそれぞれ違うことが書いてあるので、それもまた面白いかも。

本屋さんに行ったら見てみて下さい?!(笑)

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-05 23:40