人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険王~!

今日はお台場まで行ってきましたー!
冒険王~!_c0154819_21473660.jpg

今年でファイナルということで!何度か行ったことのあった
お台場冒険王へ~!
冒険王~!_c0154819_2148472.jpg

入るのも並ぶほどの人・人・人~~!!

テレビでみた~。(笑)
冒険王~!_c0154819_21495085.jpg

冒険王~!_c0154819_21503161.jpg

ガチャピン・ムック車~!
冒険王~!_c0154819_21521748.jpg

まだリハーサルでしたが、聞いたことのある歌が聞こえてきました。
歌手の方の名前がわかりません。。。(爆)
でも最近よくテレビや有線で聞く歌を歌ってました~。
冒険王~!_c0154819_21543056.jpg

このかき氷の名前は「鬼太郎氷」 (笑)
鬼太郎のブース横で売っていました~。
冒険王~!_c0154819_21561146.jpg

ここ、会場では犬はダメ。。  (ですよね。。。汗。)
バッグに入っていれば良いとのことでしたので、入っててもらいました~。

と、いうことで、、あまり長いせず~~。(^^;
今日は東京湾の花火大会の日だったのでゆりかもめも大混雑~~!
お台場のまわりも浴衣を着ている人がたくさんいました。
ロケット花火がダメなレニー。。ものすごい大きい花火の音を聞いたら・・・汗。。
と、いうことで早々退散~~。


そして帰ってからはここへ~♪
冒険王~!_c0154819_2223318.jpg

ドリンクバーとサラダバーも付けて、大満足~☆

あっという間の一日でしたー。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-10 22:04