人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガの予感・・?

今日の(もう日付変わりましたが。。。汗。)バイトで品出し中に・・
左腕につけていた時計が。。(@0@;;;))))
ケガの予感・・?_c0154819_235535100.jpg

こ、壊れた~。。。!!!
今年買ったのに。。もう~?(T-T)
で、まさかとは思い、バイトの先輩たちに
「ハハハ~。^^;今日はケガしたりして~。」なんて、行ってたら。
なんと・・
ホントに・・
ケガの予感・・?_c0154819_23591437.jpg

時計をしてた左の手をカッターで。。。(爆)
ちょ~~っとだけ。。
やってしまいましたー。(^×^;;;)))))

なんでしょ。。
やっぱり何か意味みたいのがあったのでしょうか・・・?

皆さんもケガには気をつけて夏を過ごして下さいね~。(^0^;;)/

◎おまけ◎
ケガの予感・・?_c0154819_022197.jpg

父が鹿児島に行っていました。
そこで撮ってきた桜島~!
私も次行ったら近くまで行きたいな~。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-15 00:06