人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。。

連休は皆さんどうお過ごしでしたか~?

私はずっとバイトで今日だけお休みでした~。

土日ちょっと込んでたりもしてちょっとお疲れな感じです。。(^^;

そんな今日はお買い物に行ったのですが~。

ちょっとついてない出来事もあり。。。

すこしばかりブル~な感じになってしまいまして。

お買い物とは関係ない写真で、気分転換をしようと思います♪

イライラしたり、ちょっとため息が出るときは。。やっぱり。

たまには。。_c0154819_2211483.jpg


空を見上げると元気でます。(^^)

ちょっとイライラ、ため息をついていた理由が小さく感じれます。

な~んだ。もうそんな必要ないやって自然に思えてたり。

いくらずーーんと落ち込んだりしても夜にはグッスリ☆寝れるのがO型~♪(笑)
(O型の本に書いてあった。笑。)

そうそう。もう一つ、ご紹介したい写真がありまして。

たまには。。_c0154819_22154240.jpg


近所にいるのら猫さん。

私は勝手に「ヒゲ」と呼んでいます。(^0^)

模様がそんな感じしません?(笑)

でも。。女の子かも・・なんです・・・(爆)

ヒゲじゃー、失礼かな?

でもつい、、

「おい、ヒゲ。」って呼んじゃうんです。。(汗笑)

もう少し可愛い名前ないかな~?

あ、雨だ。

ヒゲ。。(仮) (仮をつけた。。笑) は何処かで雨宿りしてるかな~。

yukiko

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-15 22:21