<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

今日で2007年、そして、あきる野の王国が終わります。
本当に最後まで、お手伝いに来て下さいました方々、
ありがとうございました!
そして遠くからの応援の言葉、ありがとうございました!

王国で、お世話になったスタッフみんな!3年半、本当に
お疲れ様でした。そして、ありがとう!!
いろんなことがありましたね。。。怒って、笑って、泣いて、、。
本当に王国の住人になれてよかった!
動物王国のみんなに会えてよかった!!
本当にありがと。
またきっと会えると信じて、、。
たまには連絡ちょうだいよ~?あ、番号かえたりしても
ちゃんと教えてねー。(^^)

沢山のありがとうを皆様へ・・・☆
2008年が皆様にとって良い年となりますように。

c0154819_23182053.jpg

きっと何処かでつながっている。。。
空は一つだから。

c0154819_231929.jpg

良いお年をー!!

yukiko&reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-31 23:19

片付けもやっと。。

連日のお手伝いしていただいている方々のおかげで
王国の片付けもやっと。。めどがつくことができました。
掲示板の方でもお伝えしましたが、
これまで、お忙しい時間のなか、お手伝いに来ていただいた
皆様、本当にありがとうございました・・・!!
心より、感謝申し上げます。

本日も多くのゴミの片付けがありましたが、
犬たちはトラックの出入りなどもあり、危ないので
片付けの間は元(?)ドッグランにいました~。
c0154819_21561467.jpg

こむぎは小さいのもあるのか、柵の下から出てくることも。。(笑;)
c0154819_2157186.jpg

よもぎ、クレソンは遊びた~い!とずっと走り回ってました(^^)

そしてお手伝いに来ていただいていた方からいただきました~☆
c0154819_2159785.jpg

沢山お世話になったのに・・・。(><)
Rさん!ありがとうございましたっ!!

本日のレニー。
c0154819_2201842.jpg

新しい服を買ってもらいました~♪
帰ったら、母がレニーに~と。(^^)
本当は晴れ着を着させたかったのですが、、、
犬の晴れ着もけっこうよい値段で。。(汗笑)
お正月にも間に合わないので。。
これで初詣に行こうかな~。(^-^)

明日はいよいよ31日。2007年も明日で終わりですね。。
実感がまったくありません。(汗)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-30 22:03

今年もあと2日。

今日は29日。明日は30日ですね~~!?
早いですね~~。。。(@O@)
もう今年もあと2日!?王国の大掃除で
年末を迎えます。(^^;)連日お手伝いに来て
いただいている皆さん、本当にありがとうございます。
本当に最後の最後まで・・・お世話になります。。(><)

さてグッドライフは片付け終わりましたが、
ウエツジさんやウエヤマさんは引越しの準備や
大きな荷物等を運んでいるようなので、犬たちを
おきにきていました。
c0154819_2223744.jpg

がら~んとしましたでしょ。。
犬たちの声もよく響きます。そして、先日2重扉を取ってしまった
せいなのか?(汗)今日は2度もドアを開けて3頭ほど・・・
ウエツジチーム出てきてました。(爆)
でも2回目の脱走?のときはすぐにお迎えがきました。(^^;)

そして年末といえば忘年会。
昨日実は6人でプチお疲れ様会しました~。
c0154819_2272753.jpg

4人しか写ってないけど、、もう一人はどうしても
カメラを避けてました。。(笑)
またみんなで行こうね~~!
c0154819_2282851.jpg

一番最後にはデザート♪
沖縄料理のお店でした。
なので、アイスにもチンスコーがついてましたよ(^^)

本日のレニー。
c0154819_229427.jpg

爆睡・・。
時々いびきが?!(@□@;;)
鼻がやや、ひっこみぎみなので。。(笑)

明日も片付け頑張るぞ~!
あきる野の王国に行けるのもあと2日。。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-29 22:12

12月28日。

ここ数日は王国の撤収もおおずめになってきてきました。
そんないろいろまだある今日ですが、
私はこの日を一生忘れません。去年の12月28日。
レニーが初めて出産をした日でした。
c0154819_122072.jpg

この写真は出産間近のレニー。
初めて母になるレニー。もういつもの顔ではなかったですね。
もうしっかり母親になろうとしていました。
c0154819_1271094.jpg

3頭までは自然分娩で出産。最後の1頭だけは
どうしても出て来れず。。病院に走り、帝王切開でした。
4頭の子供の母になったレニー。
小さな体でもしっかり産むことができて、すごいな。。と
尊敬をしました。すぐに母乳をあげ、離れずに一緒にいる。
命を重さ、強さをとても強く感じました。
残念ながら、子供たちのなかには1歳まで育たなかった子もいます。。
でもその子供たちから教わった大切な大切なもの、ずっとずっと
忘れません。生まれてきてくれてありがとう。。。そしてあめでとう。
と今日は空へと伝えます。そして1歳を迎えたアニモ。お誕生日おめでとう。
心からこの日を迎えられたこと嬉しく思います。これからもアニモの成長を
見守っています。本当におめでとう。

12月28日は私にとってもレニーにとっても大事な日なのでありました。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-28 23:37

最後の片付け。

今日も王国に行き、百友坊にて4便が出るのを朝見送りました。
c0154819_22115672.jpg

石川さん、最後に犬たちにジャーキーをあげて
北海道へと行かれました。到着したら向こうの様子を知らせて
くれるそうです。(^^)4便も無事に着きますように!

さて、送ったあとは、百友坊の片付けを手伝ったあとは
グッドライフ館の最終の片付けをしました。
c0154819_22155729.jpg

机もエサいれもゴミも全て出しました。
あと1、2日ほどしか犬は連れてこないのでもう全て
館内を空にしました。サークルもなくなり、声が響く館内でした。。
思い出が沢山つまったグッドライフ館。ずっと忘れません!
c0154819_2220453.jpg

コニージニーバニー♪
親子でまた会えるといいね~!
3頭が並んでいる2重扉もとりました。。

そして最後にみんなで散歩。
c0154819_22212685.jpg

コニー姫は本当に何を着てもお似合いですわ~♪
c0154819_22221420.jpg

タラコとジニー。
こうしてまた一緒に会えるといいね。
c0154819_2223349.jpg

あまり見られないこの2ショット。(笑)
カースケ&ピノ。
本当はタラコとカースケ夫婦で撮ろうと思ったのに、
何故かピノがならんじゃった。(^^;)
c0154819_22244313.jpg

獅子丸も明日新しい家へとお引越しです。
元気でねー!また会おう!
c0154819_2225332.jpg

そして帰宅して。。
レニーも疲れた~?!

今年もあと明日もいれて4日・・・!?
年末まできっと王国片付けかな。。(汗)
でも、、あきる野の王国行けるのもあとわずか。。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-27 22:27

久しぶり~~!!

今日は百友坊に行って、撤収作業をしました。
あ、でも日付がすぎた。。。昨日か。(笑;)
久しぶりにAM12:00をすぎました。(^^;;)

なぜ、過ぎてしまったのかといいますと~、それは
この後わかります♪
まずは昼間の写真ですー。
c0154819_0542425.jpg

レニーは休憩中にお手伝いに来て頂いていた皆さんに
おねだりをしてまわっていましたー。。(汗笑)
c0154819_0554198.jpg

生前、ななちゃんが入っていた小屋。
懐かしいな。。あのサイレンのような鳴き声はずっと忘れないな。。
c0154819_0571844.jpg

お手伝いの方、お二人トラックを頑張って?!
開けてくださいました~。(笑)いつも、お手伝い、本当に
ありがとうございますっ!!!

そしてー。ブログが書くのが遅くなった訳は
ここに行っていたからなのです~。
c0154819_0595526.jpg

大きなイスにひとりで座っていた翼!
そうです。ウエツジ家にご飯を食べにお邪魔してきました~♪
他に王国のメンバー何人か参加してたんですよ(^^)
c0154819_115291.jpg

久しぶりに猫たちに会えました~。
ライチもすっかり慣れたようですよ。(^^)
c0154819_125471.jpg

ちゃーくんはよく台所に侵入しているそうです。
食いしん坊は変わらず♪
c0154819_134670.jpg

グレーン・リバティー・ビンタも元気です!
いやしさも変わらず?(笑)
c0154819_142937.jpg

そして~☆今日いただきました(^^)V
ケン○ッキースヌーピー☆
Mさんありがとうございましたー!

明日荷物のみが行く4便が出発です。
これで最後のトラック。。
あとは園内をキレイにするのみです。。。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-27 01:07

ふたりともイスに~。

この頃はレニーも家にいることが増えたので
猫の潤も嫌がりながらも。。(笑;)
ちょっと距離?をおいて一緒の部屋にいる
ことも増えてきました。(^^)
でもふたりともイスに座ってるよ~。
c0154819_2156525.jpg

こうしてよく母にジャーキーをねだっているのです。。
c0154819_21573915.jpg

潤はカメラを向けられるのは嫌い~~。(--;)
絶対顔を上げてくれませんでした。。(汗)
c0154819_21585888.jpg

そして今日はクリスマス~☆
ケーキと一緒に(^^)V

そして写真ファイルを改めて見ていたら出てきたので載せました~♪
c0154819_221192.jpg

翼のマフラ~♪
今頃は翼も、クリスマスケーキ食べてるかな~?
いや、、またいたずらして怒られてるかも。(爆)

そして!皆さんもう見ていただけましたか?
王国の新しいホームページできました!
BBSを見ていただけるとすぐページにとべるように
案内してますので~☆
まだという方は見てくださいねー!
(まだまだ準備中が多いようですが・・。)
新しいホームページも宜しくお願いします!!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-25 22:02

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね~。
朝からテレビは「メリークリスマース!」と
全チャンネルで言っていたようでした。(笑)

そしてせっかくイブなので撮りました☆
c0154819_2116341.jpg

先日届いた北海道からのお土産~♪(Aさんありがとうございます☆)
レニーの顔より大きいパン!
c0154819_21252874.jpg

食べるのがもったいないよ~。

そしてお昼に百友坊にちょっと行きました~。
c0154819_21195134.jpg

ウリちゃんとレニー。
猫館の2階も、もう猫がいないのでみんなの休憩所になりました。
始めは靴を脱いで入るくらい綺麗だったよね~と
懐かしんじゃいました。(^^;)
c0154819_21233583.jpg

私も少し持っていきましたが、他にもお手伝いに来ていただいている
皆さんからもケーキが用意されてましたよ~。(^^)
ありがとうございます!

明日はクリスマスですね。
皆さん良いクリスマスを~~☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-24 21:26

そして。。北へ!

始めにも書きましたが、今日の朝はあいにくの雨でした。
ですが、寒いなか沢山の方々にお見送り&お手伝いに
来ていただきました。すべての便のお見送りに沢山の方々に
来ていただきました。本当にありがとうございます!
c0154819_20331372.jpg

犬たちも、喜んでました!
c0154819_20374451.jpg

そしてトラックにも無事積み込み終わり。。
c0154819_20382543.jpg

北海道に向けて出発です!
今回ずっとトラックを運転していた高橋さんが
この便で長旅を終えるそうです。本当にお疲れ様でしたー!

c0154819_20412674.jpg

本日のレニーです~。
今日はずっと事務所~~。。
そしてうさぎでした♪(^^)


4便は荷物を送ることになります。これまで、犬たち、猫たちの
お見送りに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしていましょ~!(><)。。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-23 20:44

3便出発の日!

今日は朝から冷たい雨の降るなか、3便が北海道へと
出発しました。
c0154819_201906.jpg

百友坊で一番最後まで残っていたゴン吉。
お嫁さんが来ていたため今日になりましたが、
最後に青の広場を走りまわって嬉しそうでした。
c0154819_2021289.jpg

c0154819_20211531.jpg

1代目そり犬たちも。もうそりは引退したけれど、
北海道でも元気に走り回ってね!
c0154819_202479.jpg

c0154819_20242044.jpg

ショーチームからは能登さん組が行きました。
ムーン、チェイスも元気でね!
c0154819_20252942.jpg

こちらも能登さん組が乗ってます。いつも
車で出勤してたチームは今日も車でした。

ショーチームのみんなのディスクは本当にみんな
かっこよかったです。初めてみたときも、
毎回見ていてもすごいなーと思ってみていました。
みんなの元気いっぱいのショー、楽しかったです!

(つづく)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2007-12-23 20:29