「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お手紙~♪

今日も仕事から帰ってきてすでに書きながら眠くなって
おります~~。。。(--)o O O
レニーもお留守番いい子にしてくれています~。
c0154819_21303694.jpg

おやつのミルクガムをボリボリ食べる~。
c0154819_21311969.jpg

部屋のいろんなとこで寝るレニーですが、
座椅子をせんりょう。。
私も座りたいんだけど~~。(^^;)

そして今日は久しぶりに友人からお手紙が~♪
c0154819_2134263.jpg

中学校のときの友人から。
「大ちゃんへ」って一番初めに書いてあった。
この呼び名は中学校でしか呼ばれていなかったので、
懐かしいです~。(^-^)

お返事書かないとね~。
現代はメールがほとんどだけど、手紙をもらうのも
なんだか嬉しいです。(*^-^*)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-31 21:43

とにかく覚える・・。

仕事に行き始めて3日目~。
まだまだ慣れないのもあり、、帰ってくると
眠いです。。(汗)とにかく仕事を覚えている毎日。。
業務にも少しずつ参加。緊張がとれません(T-T)

朝家を出るまでも広げていましたが・・
c0154819_21141316.jpg

時間を忘れるので危ないです。。(@□@;)

母が作ってくれているお弁当~♪
c0154819_21152917.jpg

これでまたお昼から頑張れますっ!
でも全部キャラもの~。(笑)家にあるのがこれしか。。(笑;)

朝、レニーを撮ろうと呼んでみたけど。。
c0154819_21173248.jpg

起きないしっ。。。(=□=;;)

仕方ないのでこちらを~。
c0154819_2119047.jpg

先日の雪の日に撮った写真☆
キャディーさんみたい。(^O^)

とりあえず、明日行ったら明後日はお休みだから~~!
頑張るぞ~~~!!!!(><)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-30 21:20

ハンドルカバー。

今日は出勤2日目~。今日もいっぱいメモってきましたー。。
あまり沢山は動いてないけど疲れた~。。(汗)

さて、仕事に行くと、なかなか写真が撮れないのですが、
以前に撮ったやつを~。

c0154819_20183911.jpg

ハンドルカバー付きました~♪
先日会ったAさんが付けてくてると言ってくれたので、
お願いしましたっ。(^-^)V(ありがとーございます。)

そしてこちらは双子のようにそっくりの猫さんふたり。
c0154819_2021157.jpg

仲良しさんです。(^^)

c0154819_20253873.jpg

レニーはじゃが○こ食べる~?(^□^)
期間限定でほんのり梅味発売中~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-29 20:27

頑張らないと~~!!(><)

今日はこないだから行き始めた仕事でメモをしてきた
ことを復習をかねて、ノートに書き直そう!と思って
必死にノートの向き合っていました~~。(--;;)

久しぶに学生のようになりましたよ~。
こんなに書くことって疲れるものだっけ~?(汗)と
つくづく思いました。。
c0154819_22592191.jpg

テスト前のよう。。
明日もまたいっぱいメモしてこなきゃ~~~。(×O×)
頑張りまーすっ。。。

ふと、レニーを見ると・・・
c0154819_2314194.jpg

レニー「何か??」
私「いいよな~~。。レニーは。。(^□^;;)」

c0154819_23252100.jpg

お留守番のときにいるハウスにも普通にいつも
入っています。落ち着けるならいいんだけどね。

c0154819_234238.jpg

夕陽を見てちょっと癒されて~。。。

明日も頑張ろ~~~~!!!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-28 23:10

今注目の?!

今日は友達とイ○ンへ~♪(友達とふたりして常連です☆)
そこの雑貨屋さんでみつけましたー!
わたしが今一番気になっているものです!!
c0154819_21192120.jpg

車のCMで今出ているキャラクターです!
外国風の絵なのに、制作しているのは日本らしい?です?!
DVDが出ていて、見るたんびに、見てしまいます。。(笑)
買おうかと迷うくらい。。特に、この写真に写っている
シリーズのは私が一番笑った話なんです。。。思い出しても
笑いが・・・。(笑笑笑)ブログを見てくださっている方々は
見たことありますか~?(^0^)

そしてもう一つ買ったもの~。
c0154819_21233143.jpg

小指用です♪かわいいので買っちゃいました。
でももちろん仕事中はダメです~~。(TOT)
ピアスもダメで・・・。お休みのときしか付けられませ~~ん。(汗)
でもお仕事です。。仕方ありません。(--;)


帰ってきたらすぐに散歩~。
c0154819_21264076.jpg

近所には犬がたくさんいます。
なので、いろんな匂いがするみたいですよ。
草のとこから離れないほどかいでます。。
c0154819_21281613.jpg

畑にはキャベツ~。
それはかいじゃダメだよ?

さてー。明日は復習・勉強するぞ~~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-27 21:29

1からの勉強です!

今日は新しい職場へ初出勤の日でした~!!
やっぱり緊張してしまいました。。(^^;)
とにかく覚えることが沢山ですー。(><)。。。
また1からの勉強です!学生のとき以来、使っていなかった
ノートを広げて今日、メモしてきたことをまた
復習で書き直さないとです~~。(^□^;;
明日、明後日はお休みで、また火曜日から頑張るぞっ!
火曜日までしっかり復習しておかなければーー!!

すでに眠くなってしまっています。(爆)


お留守番いい子にできたよ~♪のレニー。
c0154819_20373174.jpg

帰ってきて、ご褒美のおやつをあげました~。

そしてこちらは。。
c0154819_20391553.jpg

(今流行りの?)2本脚で立つ猫?!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-26 20:40

レニーの新しい家?

明日からいよいよ新しい職場へ行きますっ!!
今から緊張します。。(^^;;
王国の初出勤のときはそんなに緊張しなかったけどな~?(汗笑)

そんなこんなで、明日からはお留守番のレニー。
(土日は父、母がいるからいいとして。)
ケージに入れておくかな・・と思っていましたが、よくよく
考えると、家族みんなが仕事へ行ってしまうと(平日とくに)
夜6時頃まで留守番をしていないといけないわけで・・。
私は7時までなので(ときより早く帰れることもあるみたいだけど。)
帰りが8時くらい。母がだいたい6時には帰ってくるので、
それまでトイレを我慢・・。(汗)大丈夫だとは思うけど。。。
今まで長く留守番をしたことがないため心配だ。。
と、いうことで!!
c0154819_20482949.jpg

レニーの新居?!!
ここに居てくれれば、もし我慢できないことがあっても安心♪
レニー!母ちゃんも仕事頑張るから、お留守番いい子にしててね~~!!

そして今日は父と散歩~。
c0154819_20513368.jpg

今まで散歩には連れて行ったことのなかった父。
「リードは短く!」
「レニーのトイレのいつもの場所はあっち!」
などなど・・。まるで先生のようになっていた私。(^□^;)
だって~~。父は犬扱うの初めてで、すんごい!初心者なんです~。(><)
これからいっぱい散歩に連れて行ってねー!
頼んだよー!父~!

☆おまけ☆
c0154819_20552646.jpg

先日市役所に行ったときに撮ったもの。
いろんなものが展示してあるなか、黒電話が!
平成生まれの子はきっと、
「これ、どうやって押すの~?」って言うんだろうな~~。
懐かしい~~。って思った方、昭和生まれですな。(^-^)b
私もつい懐かしくて、今の携帯の着信音は黒電話♪です。(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-25 20:58

お世話になります?!

今日はいよいよ明後日から行く仕事の準備のために
またまた駅まで~~。腕時計、カバンとそろえて。
重々しくなっていた髪を軽くするために美容院へ~。
ばっさりではなく、そろえてもらいました~~♪
これからどこまで我慢?できるかわかりませんが。
(ずっとショートだったので。笑汗)頑張って伸ばすぞ~!!

これが買った時計と定期入れも~。
c0154819_20565970.jpg

これからキミたちにはお世話になります?!

そして帰ってきてすぐにレニーの散歩~☆
c0154819_2112437.jpg

走る~~!
お留守番だったので散歩が嬉しい~♪
c0154819_212176.jpg

今日は良い天気~。
c0154819_2132965.jpg

川を撮ったら太陽の光も一緒に撮れた~☆
天気の良い日だからこそ撮れた一枚。(^^)

そして帰ってからのレニー。
c0154819_2145745.jpg

※注 クッション下に。。。(爆)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-24 21:32

*雪*

今日は朝起きたら真っ白だった~~~!!
c0154819_21383969.jpg

昨日から雪って予報では言ってたけど、
こんなに降ってるとは思わなかった~~。
c0154819_21394551.jpg

よ~~っし!外に行こ~う♪
レニーを連れて家のすぐ前の公園に来た。(^^)
c0154819_21411452.jpg

まだ足跡のついてないところを歩く~~♪♪
なんか雪って嬉しくなってしまう~。(*^-^*)
c0154819_21423048.jpg

近所の野良猫さんも寒そうだ~。
c0154819_21431264.jpg

そして雪が降ると作りたくなるのがこれ。(笑)
ゆきだるま~~☆つい丸めたくなるよね~。(^□^)
c0154819_21445368.jpg

潤はやっぱりここ。
外の猫は元気だよ~?
c0154819_21454415.jpg

でも昼すぎには雨になっちゃたので、夕方前には
すっかり溶けちゃった~~。。。ちょっと残念。。(^^;)

そして今日はなつかしい~DVDを見ましたー。
c0154819_21474454.jpg

ショップで売ってましたよね~。
スタッフにも。ともらっていたけどずっと見てなかったので。。
いや~~。(><)。。。懐かしくなっちゃた・・。(まだそんなに経ってないのに、、)
みんな元気か~~い?!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-23 21:50

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は土曜からの仕事に行くための準備で、
靴や服などを買いに駅まで行きましたー。
そこでお付き合いいただいたのがRさん。
ずっと一緒に行きたいな~と思っていたレストランに
いけました~♪♪
c0154819_22352695.jpg

やっぱり食べ放題は良いですね~☆(^^)
Rさん、今日はご一緒していただいて、ありがとうございました~!

そしてもう一つ大事なものを今日は買いました☆
c0154819_22375021.jpg

レニーの誕生日ケーキです☆
c0154819_22395861.jpg

3歳の誕生日おめでとー!V(^^)V
レニーらしく、一つずつ成長してください。

・・・でも、3歳になったレニーだけど、寝ているときは。。
c0154819_2249573.jpg

まずは普通。
でも・・・
c0154819_22495224.jpg

あれ??
c0154819_22511984.jpg

あれぇ~~~。(@□@;)
c0154819_22522812.jpg

近くで見ていた潤もあきれ顔?(汗笑)

2歳も3歳もあまり変わらない~~?!
どうなんだろうか。(-▽-;)

ま、レニーらしくね。私も新しくまた仕事もするし。
ふたりで一緒に成長していきましょ~!(*^ー’)b

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-01-22 22:58