<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

食べた~!

今日はレニーやっと(?)食欲が出たのか、
エサを完食しました~☆
c0154819_2149915.jpg

きれ~に食べましたよぉ。
久しぶりだ~。(^-^)ウエツジさん組と一緒に食べたから
食欲でたかな?(笑)食べたあともガムを食べるくらい
食欲があったようです。
でもカメラを向けるとこんなお顔になるのは変わらず。。(爆)


さて、今日は久しぶりに高校のときの友達に会いました。
2時間くらいマッ○で話してました。(^□^)
いや~。高校卒業してもう・・・○年経つよぉーー!?って
驚いてましたぁ。(何年かは・・汗。。)
高校卒業してからもいろいろあったよ~。ってお互いに
いろんなことを話しました。話きれなかったので、また
近々会うことにしました。(^^)

一緒に買い物もしました。そのときに買ったキーケース♪
c0154819_2241290.jpg

ずっと買おうか迷ってたけど。
やっぱり見ると欲しくなってしまいます。。(笑)

さて、明日から3月ですね。なんか本当にあっという間に2月も終わって
しまった気がします。3月はどんなことがありますやら。
c0154819_2264079.jpg

王国の桜は綺麗でしたね~。。
今年は何処でお花見しようかな~?
いい場所ないかな~。みんなでお花見できるとこ探し中~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-29 22:07

ステッカー。

こないだ買ったステッカーをやっと付けました~。
c0154819_22211919.jpg

チベタンスパニエルは本当にあまり無いので
貼れて嬉しいです。(^^)
c0154819_22264092.jpg

これは王国でチベオフ会を行ったときに特別に作って
もらったやつ。これも大事です。

昨日は散歩満喫してました~♪レニーです。
c0154819_2228971.jpg

散歩道にある公園にとっても大きいな滑り台が!
c0154819_22321429.jpg

私が一番に滑ってから下で撮影。(笑)
ウエツジさんも楽しそうでした~。(^0^)

こちらお久しぶりの登場です~。
c0154819_2233278.jpg

潤さ~ん、そ~っと入ってきて、そこでじっとしていられると・・・
寒いんですけど~?(^▽^:: 中に入らないの~?の図です。。(笑)

でも明日とかも暖かくなるみたいですね。
もうすぐ3月!春はもうすぐかな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-28 22:36

久しぶりのGood Life♪N.O2!

こちらのメンバーも元気でした!(^^)V
c0154819_21475613.jpg

ライチです。
いじわるな翼、ちゃーくんとは違い(笑)とっても良い子にしているんですって。
c0154819_2149932.jpg

そのいじわるなふたり。(笑)
先住猫をときどき追い回してるんです、、このふたり。。
も~。。(^^;あとから仲間に入れてもらったのに~。
翼はわかる気がするけど・・ちゃーくんまで真似してるなんて。。(^□^;;
でも相変わらず元気でした。
c0154819_21514949.jpg

ぶれてしまったけど。。汗。
すごいでしょ?!普通に飛んで下りるんですって!
変わってないですね~~。(^-^)
c0154819_21535535.jpg

先住猫の「バナナ」と「ふくちゃん」と「ウリちゃん」です。
おとなしくてみんないいこ~。
c0154819_21551974.jpg

久しぶりに猫たちのエサをあげさせてもらいました~。
懐かしい光景です。(^^)

そして今日はレニーも一緒にエサを食べさせてもらいましたよー!
c0154819_2157362.jpg

このたくさんの食器もひさしぶり!
c0154819_21574254.jpg

台所で待つ犬たちというより子供たちですね。(=^^=)
まだ~~?!ってみんなで言ってました。
c0154819_21585195.jpg

レニーもみんなで食べれば食欲出たよ~~!
久しぶりに全部食べたー。(^0^)V
c0154819_21595384.jpg

ウエツジ組みんな元気してます!byウエツジさん♪

久しぶりにグッドライフ館に行ったみたいでした☆
ウエツジさんありがとうございました~!
また取材?させてくださいね?!(^-^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-27 22:01

久しぶりのGood Life♪

今日はこの方に会いに行きました~!
c0154819_21324612.jpg

懐かしい後ろ姿でしょ。(^-^)
c0154819_21332117.jpg

レニーも大喜び!
ウエツジさ~~ん!(^0^)/
c0154819_21343065.jpg

バニーでしゅ。
今日はレニーもいっちょに散歩に行ったでしゅよ。
c0154819_2136821.jpg

タラコとピノ!
久しぶり~~♪(>▽<)
c0154819_21373347.jpg

チベどうし仲良しです?
レニーが一人遠くにいたら、バニーが迎えに?行ってくれました。(^^)
c0154819_21384055.jpg

緑がきれい☆な散歩コース。
c0154819_21392472.jpg

グレーンのポーズも相変わらず~。
c0154819_214011100.jpg

姫ですわ~♪
おやつをおねだりする姫は相変わらずお美しいですわ~~☆☆☆
c0154819_21415840.jpg

ハムちゃん。(名前を聞きませんでした。笑。)
少しずつガラスの横の木の部分をカジカジして脱出しようと思ってるみたい。
向こうにみえるオレンジ色の袋はモナですよ。(みなさん覚えてますか?)
ちゃんとみんなを見守ってくれてます。(^-^)

まだまだ写真があるので続きます~!
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-27 21:44

木のように。

クッションを洗ってキレイになったので
さそっく置いてあげると、、↓
c0154819_2244439.jpg

スヌーピーといい感じに並んで♪
と、思っていたら・・・?
c0154819_22451263.jpg

あの~~。中にしいたやつはそうやって出すものでは
ないんですけどぉ。。(^へ^;)

そしてここ最近買ったもの。
c0154819_22482330.jpg

地図~。
車にナビがないのと、あまりにも道をしらないので。。(^□^;;
これからは車であちこち行ってみたいので少し勉強しまーす。


さてこちらはこないだ行った散歩のときに撮れた1枚。
c0154819_22473137.jpg

題名「木のように大きくなるぞっ!!」

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-26 22:52

デビューです・・・

私には関係な~い♪と思っていたけど。。
きました。デビューが。嬉しくないデビューです。
そう。。春一番の強い風とともにきた。
花粉症~~!!!
花粉なんて~♪と思っていたけど。。一昨日からどうも鼻がまずむず。。
ティッシュにどんどん手が届く。
とうとうマスクを装着。
c0154819_21562714.jpg

これがないと鼻は大変で、咳も出始め、喉が痛くなり、ひどいと頭痛までしてくる。。
最初は風邪?と思っていたけど、熱があるわけでもないし、元気は
あるっちゃあるし。母が一言。「花粉症だよ。」(-▽-;)
春は好きなのに~~!!(T0T)桜が咲く春が一番好きなんです。。
今年はお花見しながらもマスクですな・・・。

さて、花粉症デビューしたこの頃ですが、最近はまったものがこれ。
c0154819_2202641.jpg

さくらももこさんのエッセイ本。
面白い。1冊目があっという間に読んでしまったので、また新しく買いました。
c0154819_2213995.jpg

おんぶにだっこ。これも面白そう。
寝る前に読むのが日課です。
そして頼んでいた車のステッカーを取りに行った。
レニーのつづりが思い出せなくて思い出したのが、「Renny」
でもブログ見たら・・「Reenny」だったぁ~~!!(@▽@;)
足りないけど。。ま、いっか。(笑)
チベタンってめったにないから貴重ですよ。
明日さっそく貼るんだ~♪

最初に春一番の話がでましたが、そのものすごかった風で、
家の前の公園ではこんなことに・・!!
c0154819_2262061.jpg

木が折れてる~~!!?
ぼっきり~~!!!!
c0154819_2275417.jpg

こっちも~~!!
ほんとに!すごい風でしたね。。

さてレニーは。。
c0154819_2284239.jpg

新しくフードを買ってきたのに・・のに・・食べないっ!!
あんますいてないのか~~??!(汗)
もっと運動しないとか。。うーむ。
チベタン食にむらがあるからね~~。。。
でももったいないよぉ。(-m-;;)
よし!いっぱい散歩行くぞっ!!?

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-25 22:14

犬いっぱい☆N.O2~!

カフェのあとはみんなで川原へ~!
c0154819_2294172.jpg

風がちょっと冷たくて寒かったけど、犬たちは楽しそうでしたー!
c0154819_22104299.jpg

りっくんは川へGO~~!!
やっぱり犬たちは冬でも関係ないですね~!!
c0154819_22113936.jpg

よもぎも川に入っちゃった~(^^)

しばらくして寒くなったので岡田家へお邪魔しました~。
c0154819_22141688.jpg

やっぱりWii大会開催ですー!
とっても熱くなっているお二人。(笑)
c0154819_22191747.jpg

えりさんがみんなにおやつをくれました~。
犬たくさんですー☆(^-^)V久しぶりにこんな光景みた。

いやー。久しぶりに沢山犬みたかも~。(笑)
今日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました~!!
また遊びましょうね~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-24 22:22

犬いっぱい☆

今日は私の家から近いとこにできたドッグカフェへ
いっぱいの犬たちと行きましたよ~!!(^^)V
c0154819_21555540.jpg

まずはレニー。久しぶりのメンバーに会えたよ~♪
c0154819_215748100.jpg

c0154819_2158692.jpg

あんず&こむぎ親子!
久しぶりだね~!!相変わらず仲良しでしたよ。
c0154819_21591791.jpg

岡田家~!
えりさん家と私の家はとっても近いんです。(^-^)
c0154819_2202119.jpg

かぶに似てるけど違いますよ~。(笑)かぶとはお父さんが一緒なんだそうです。
王国をずっと応援してくださっているご家族ともお会いできました。
名前は「ちょび」くん。6ヶ月です♪

そして看板犬のゴールデンくん。(お名前を忘れてしまった、、汗。)
c0154819_22251047.jpg


c0154819_2241233.jpg

岡田家には先日会えましたが、この方はお久しぶり。(^0^)
皆さんもご存知~!?(笑)お顔隠してますが、まっつんで~す。
「はいチーズ」とカメラを向けたらこんなんでした~。(^^)

そのまっつん作です◎
チーズケーキ。美味しかったですよ~♪
c0154819_22233833.jpg


カフェのあとはみんなで川原へ~!
N.O2へ続く~。
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-24 22:07

写真整理しました~。

書けなくなった日からの写真を載せま~す!

まずレニーと母で出掛けたときの写真~♪
c0154819_20463199.jpg

八王子インターのそばにある「道の駅・八王子滝山」にて。
この近くにあるペットショップに行く途中に見つけたので寄ってみた。

このあとドッグランへ~。
c0154819_20491445.jpg

小型犬用のとこで。レニー一頭でした。
走る~~!!
c0154819_20504826.jpg

うさぎのようだ~!?
何回か走ったら飽きちゃった。。(笑汗)

そしてこんなメンバーにもお会いしました~♪
c0154819_2052567.jpg

c0154819_20522526.jpg

べこ&ウリちゃん!
元気に走り回ってました(^^)V

そして今日のお散歩にて。
いや~~。春一番がふきましたねーー!!すごい風でした!
c0154819_20571654.jpg

何故か出掛ける?と思うのか車にく来るレニー。
c0154819_2058489.jpg

桃の花~♪
近所のお家で綺麗に咲いています。
春一番もふいてもうすぐ春かな~♪♪(^^)
◎なつかし写真◎
c0154819_2122831.jpg

ラブッ子~♪
ちょうど今頃の1年前にリバティーが出産してましたね。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-23 21:12

3日ぶりです!

いや~~。やっとネットが復旧しました~~。(^^;
やっと我が家にも遅くなりましたが。。光☆がきました!
工事はだいぶ前に終わってたんですが、、
家でパソコンに繋げるのに時間が、かかりまして。。

やっと今日からブログが書けます!(^^)V
写真はまた整理したら載せますねー!
まずは復旧のお知らせをしました~。

師匠さーん!代筆ありがとうございました~~!!
大変お世話になりました。m(--)m

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-02-22 21:51