「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

何があるの~?

あるとき潤は突然引き出しにのり、
c0154819_22485671.jpg

おーい潤、何してんのー?!降りておいでー。
でも・・何を思ったのかこんなことを。。
c0154819_22503789.jpg

(@0@;;)!!!
おいおい!!潤!何してんの~?!

何がしたかったんだろ~。。(^^;

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-31 22:53

初☆ドッグショー!

今日はレニーをかついで!(笑)ゆりかもめに乗り、行ってきました☆
c0154819_2031712.jpg

バッグにはいって。。
c0154819_20323549.jpg

来ました!東京ビッグサイト!
c0154819_20332252.jpg

初めてみました。ドッグショー!!
いろーんな犬種がいてびっくりでしたぁー!
c0154819_20342485.jpg

レニーもきょろきょろです。
そして、そんな沢山の犬たちが来ているなか、
c0154819_2035949.jpg

王国のドッグランにもよく来てくれていたベルタくんにお会いしました!
久しぶりにお会いできてよかったです(^^)
c0154819_20364590.jpg

そしてお買い物も☆
ステッカーとキーホルダー♪♪

こんな場面も。。
c0154819_20384939.jpg

あ、、後ろからみたらまずかった?(笑汗)

そして帰りもカバンへ~。
c0154819_2041179.jpg

レニー「ちょっと顔だしていい~~?」
車ではちょっとこれなかったからね~。(^^;
都心のほうはまだ怖いから。。
午後から雨だったけど、けっこう人がきてました。

また行きたいなと思いました~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-30 20:43

ひとりじゃなかったよ~。

今日は家の近くの小さい工場に咲いている桜をちょっと遠めから
撮ってきました♪毎年綺麗に咲いています。
c0154819_23344917.jpg

満開になってきました~。

そして今日のレニーは~。
c0154819_23364461.jpg

父がお休みだったのでひとりぼっちじゃなかったよ~。(^0^)
明日は一緒にお出掛けしよーね♪

そうでーす☆明日は東京ビッグサイトまでドッグショーを見に行きます!
初めてのドッグショーなので楽しみです!(^-^)V
またレニーをかついでいくぞ~。(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-29 23:40

世間は~・・

世間は春休みですね~。もう毎日、バイトか何処か出掛けるかなので、
春休みとかわかんなくなってしまいましたね~。(^^;
いつの間にかバイト先に学生さんがよく来るようになっていたのを見て
気づきましたね~。。
3月といえば、もうけっこう済んだところが
ほとんどだと思いますが、卒業式ですね。近所の小学校、中学校も
つい先日そうでした。胸に花をつけた卒業生が歩いているのを
見かけました。全国の卒業生の皆さんおめでとうございます!(^^)

小学生などを見ていたら思い出しました~。。
王国にいたときにパトロールに行っていたこと。懐かしい写真を見つけました。
c0154819_2326191.jpg

よくレニーとバニーで間違えられてましたね~。(^□^;)
グレーンはいつもこんなだったし。(笑)

今テレビのニュースで桜が出てます。もうあちこちで桜が満開になってきましたね。
お花見行きたいな~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-28 23:31

個展へ~。

今日は美容院に行って髪を切ってさっぱりしてから、銀座へ~!
c0154819_2321445.jpg

やってきました。個展。
中に入ってまずハガキをもらい、本を買いました。
c0154819_2322558.jpg

そして、3日前に出来上がったばかりの絵があり、
いいな~。。。と迷いに迷って。。ちょっと大きめの絵を買うことに決めました。
白い猫と招き犬が書いてありました。「がく」に入っているのを持っていなかったのも
あるので、この機会にっ!郵送にしてもらったので、届くのが楽しみです。
まだ行っていない方は是非~♪

そして今日は久しぶりに王国仲間であるMさんにお会いしました~♪
一緒にご飯を食べようということで~。
c0154819_2329475.jpg

ビビンバ~。と、こんなものが!
c0154819_23305071.jpg

黒いにんにく~?!!かと思いきや、黒ゴマのクッキーでした☆
甘かったですよ~。(^-^)

甘いといえばデザートです。(^0^)V
c0154819_233311100.jpg

美味しかった~~☆
Mさん、お誘いしていただいてありがとうございました~!
今度はこちらからお誘いしますね~♪
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。(^^)

そして。。
c0154819_2335737.jpg

お留守番だったレニー。(^^;
今度のお休みは一緒にお出掛けしようねー!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-27 23:36

来たなっ!

今日もとっても暖かくなりましたね。
散歩のときにつくしを発見~♪
c0154819_235270.jpg

近所の畑にいっぱいでした~。
今度は桜を見に行きたいなーと思ったのでした。

そして家に帰ると。。
c0154819_2363955.jpg

潤が、、、(爆)
「来たなーーー。」と言っております。。。
潤さん、たまにこうしてレニーをみはって?は、追いかけて、
いじめ?ます。。(^^;
でもレニーが家に来た最初の頃は近づけもしなかったので、
こんなに近づけるようになったっていうことはけっこう?!
慣れたんだな~と感じる場面なのでしたー。(笑)

明日はお休みなので、お出掛けしまーす♪♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-26 23:10

散歩あとは~。。

今日もバイトに行く前にレニーの散歩へ。
この頃はお昼の散歩後はお留守番だとわかっているようで、、(^^;
行くとこんな感じになります。。
c0154819_231899.jpg

前進はするけど、戻ろうとしません。
行くよ~?とひっぱると・・。
c0154819_23192450.jpg

むーー。
抵抗。。。(汗)

ごめんよー。(^0^;;)
夕方にはお母さんが帰ってくるからねー。
いつもお留守番ご苦労さんです。m(--)m
また一緒にお出掛けするからね~。

こんな話をしながら?!帰ってきてお庭の花壇をみると、もうすぐ咲きそうでした♪
c0154819_23205680.jpg

咲くのが楽しみかも。(^^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-25 23:25

昨日の~。

楽しかったお休みの一日はあっという間に過ぎてしまうのに
お仕事の一日は長く感じてしまいますね~~。(^^;

今日は昨日の写真をちょっと載せますね~♪
c0154819_22475811.jpg

ここは広いな~。
c0154819_22501453.jpg

空気もいいし~。
c0154819_22505910.jpg

入り口にブレンドがいたらよけながら?入ってくださいね~。(笑)

また行きたいです~♪♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-24 22:54

Cafe story Farm!

ここからは少しお店のなかを紹介~!
c0154819_22164194.jpg

ボスブレンドの缶ですよ♪
c0154819_22183224.jpg

灰皿のふたもかわいい~!
犬たちの名前が書いてあります☆
いろんなテーブルにあるので見てみて下さい。(^0^)
c0154819_22203455.jpg

そしてメニューにありました。
ロールキャベツ!お肉がぎっしりで美味しかったです(^-^)V
c0154819_22222042.jpg

コムギとレニー。
相変わらずケンカ?挨拶しておりました。(笑)
でもこのときは仲良く?!
「いいところだね~。」とか話してたかも♪
c0154819_22242943.jpg

帰る前に記念撮影~!(^□^)/
コパちゃん、エンドウさん、今日はありがとうございました~☆
また遊びに行きますね~~!!

☆皆さんも是非お店へ遊びに行って下さいね!☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-23 22:27

祝☆OPEN!

今日は山梨へ行ってきました~!
c0154819_21584591.jpg

Cafe Story Farm!
c0154819_2213225.jpg

コパちゃん、エンドウさん、開店おめでとうございます☆
これからいっぱい遊びに来ますね~!(^-^)V
c0154819_224062.jpg

トニックも元気です!
c0154819_225204.jpg

ブレンドにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
c0154819_2271175.jpg

つなとレニー。
久しぶり~。なんて話してたかな?(^^)
つな~♪と近寄っていったら喜んでくれました~☆(=>▽<=)
c0154819_2284277.jpg

シシマル~!
通りかかる散歩の人にも挨拶してお店を宣伝?!してましたよ♪
c0154819_2295686.jpg

この入れ物じゃぁ、シシマルは一口だね。(笑)
今日はえりさんと、まつださんと良きお姉さんのPさんと来ました~。
私も運転しましたよーー!!(^0^)/

続く~。
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-03-23 22:15