カフェでのんびり♪

お昼ご飯も食べ終わり、犬たちとのんびり。
c0154819_2247943.jpg

今回もレニーとつなは仲良く遊んでました。(^^)
c0154819_22475316.jpg

ボール投げるぞ~!
誰がとるかな?!
c0154819_22483317.jpg

みんなで~~!!?
c0154819_2249416.jpg

ブレンド店長はシシマルのエサもお好きなようで?
むしゃむしゃ~♪♪
c0154819_2250747.jpg

レニーは店長に挨拶?!
れ「今日は楽しかったです。」
ぶ「ふむふむ。それは良かった。またおいで。」
c0154819_22512431.jpg

なんて会話をしてたら?あっという間に夕方になってました~。
今日も癒されました♪
ストリーファームの皆さんありがとうございました!(^0^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-30 22:53

ドライブ~♪

今日はレニーとの約束?!通り!ドライブへ~♪
c0154819_21573935.jpg

何処行くのかな~?
c0154819_21583266.jpg

なんと!?ひとりで高速に乗ったよー!!
ちなみにここは談合坂。ちょっと休憩しました。
c0154819_220312.jpg

もう3回目になりました☆
Caf'eStory Farmに行ってきました~!
c0154819_2224238.jpg

着いたら、店長のブレンドがお出迎え~♪
「いらっしゃ~い。よくきたね~。」
c0154819_2233937.jpg

こないだお土産に?持っていってお渡ししておいたちびブレンドも飾って
もらえていて嬉しかったです~♪(エンドウさん、コパちゃんありがとう!)
c0154819_2245660.jpg

本日いただきました「ジンギスカン」です。
美味しい~(*^0^*)
c0154819_22554100.jpg

ユパの休憩?
このソファーがお好きなようです♪
c0154819_2263581.jpg

つなは木を大事そうにもって遊んでました~。
美味しい・・?

◎まだまだつづく~◎
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-30 22:07

良い天気。

今日はバイトに行くのがおしく思うほど良い天気で何処か
出掛けたくなりました。
c0154819_2327766.jpg

まぶし~?!
「あ~あ、今日はお留守番か~・・」なんて言ってたかも?

c0154819_23284467.jpg

小さな花もキレイに咲いています。


明日は休みだからドライブにでも行くかー♪ね!レニー!(^-^)V


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-29 23:30

*花*花*

外を歩いているといろんなところで綺麗に咲いている花たち♪
今日出会った花たちをご紹介します。
c0154819_22162550.jpg

母ちゃんは、散歩しながら花を撮るのに夢中になってるよ~。
c0154819_22184389.jpg

家の近くの畑にたくさん咲いています。
c0154819_221968.jpg

よく見ると虫が?!
見えますか?
c0154819_22195419.jpg

名前がわからない不思議な?花。
c0154819_22212124.jpg

いつも行く公園で会う猫さん。
すっかりお知り合い。(^^)
でもあまり近づくとパンチが。。(爆)
c0154819_22221982.jpg

噴水~!
今日は水が出てた。
なんだかもう夏も思わせる?感じだね~。
c0154819_2223855.jpg

そしてモハベにも行きました~。
c0154819_22234340.jpg

モハベのご夫婦からいただきました~☆
スヌーピーのトースター♪♪
かわいい~~!!(>▽<)
ありがとうございましたー!

これからパンを焼くのが楽しみです☆(^0^)V


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-28 22:27

写真がないから~~。。

今日はバイトでしたので写真がないのです~~(-□-;)))
ネタもないので。。前に撮ってあった携帯の写真を探すと。。
ありました。使ってないやつ。
c0154819_23281089.jpg

ガソリンスタンドに行ったときの。
レニーがこうして外を見るので、ガソスタのお兄さんが笑っていました。
きっと何犬と、何犬のミックスなんだろう?って思われてるんだろうな~。(爆)

明日はお休み~~~。
でもバイト先に用事があるからちょっとだけ顔出しに行かないとなんだよなー。
あまり遠くに行けないから・・。どうしよかなー。久しぶりにお家でのんびり?

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-27 23:32

お出掛けだったから~。

今日は友達と買い物へ行っていたので写真はお家で。
c0154819_21412741.jpg

母のお昼寝にお付き合いしてました~♪(笑)
c0154819_21423398.jpg

「つまなーい。イジイジ~。。」
ゴールデンウィークのお休みにはどっかいこうね~。
c0154819_21441259.jpg

「ほんとっ?!」
何処行こうかな~♪
皆さんはもうお出掛けの予定はお決まりですか~?(^-^)
今日からという人も、これからお休みがくる人も
良い連休を~☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-26 21:48

もうわかってます。

この頃レニーは私がバイトに行く日とお休みの日ってわかる?ようで。
出勤の日で私が行く前にご飯を食べいるときからもう隠れています。(爆)
c0154819_2354416.jpg

「どうせ、また留守番でしょ・・。」
出掛ける30分まえからこんなんで。。(^^;
わかるんですね~。。

潤はと、いうと誰がいようと、いまいと関係ない?感じのお顔でお昼寝~。
c0154819_237595.jpg

「あの・・寝ているので、近くで撮られていると困るんですけど。」
あ、すいません~。(^0^;)

おまけ♪♪
c0154819_239936.jpg

前脚~。
寝ているときだったので肉球は難しかったぁ~。。(汗)
今度は撮れるといいな。。

明日はお休み~~~☆☆
でもあの公園には行かないよ~?(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-25 23:19

お久しぶり~♪

今日は暑いほど暖かい日でしたね!
c0154819_21403162.jpg

空は青い!思わず上を向いてしまいます☆
c0154819_2141426.jpg

いつもの公園へ散歩~♪
今日はRさんもご一緒でした。(^-^)V
c0154819_21415767.jpg

公園にきたら猫さんにはお会いしないとね♪
ちょっと日差しが暑かったかな。日陰でのんびり。
c0154819_21425816.jpg

そして、そして!
偶然にも王国のドッグランにもよく来てくれていたアルシャルクくんに
お会いできました!(^^)お会いできて嬉しかったです☆

散歩後はこちらも久しぶり~。モハベにお昼を食べに~♪
c0154819_2146363.jpg

デザートにアイス~♪♪
c0154819_21474187.jpg

こんな暖かい日はアイスだね~☆(*^-^*)
Rさん今日はご一緒していただいてありがとうございました。(^0^)/

◎おまけ◎
c0154819_21484512.jpg

公園で発見!
じゃぶじゃぶ池!?
でも犬はお断り~~。。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-23 21:51

☆お知らせ☆

今日は皆さんへお知らせです☆
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに!みんなで集まりませんか!?(^0^)/
私ももちろん参加します!
皆さんのご参加お待ちしてます!!

「動物王国同窓会」

 お久しぶりです。お元気だったでしょうか?
 早いものであきる野の地を離れ、気付けば半年という月日が・・・。あの頃のゆかいな仲間たちは、今もそれぞれの地で成長し続けている事だと思います。
 そこで今回!私たちの生活拠点「Caf'e Story Farm」で集まり、楽しく遊び語り合いたいと思っています。是非私たちと一緒に新しい物語(story) の1ページをつくりませんか?

日時:2008年5月24日(土) 11:00~15:00
※ 雨天の場合は延期します。延期のお知らせは2日前の17:00までにCaf'e Story Farm のHPでご連絡します。
※ 延期予備日:25日(日)、31日(土)
場所:「Caf'e Story Farm」山梨県甲斐市大垈1281
会費:1,000円(小学生500円)
定員:100名程度
※ 収容面積の関係で定員を設けさせて頂いています。
〆切:5月19日(月)
申込:来店時直接、またはmatsuda@in-u.co.jp
【件名を「同窓会参加申込」とし、代表者氏名、人数(大人・小学生)、連絡先電話番号を教えて下さい】

※ BBQ場とお肉だけ(笑…)ご用意していますので、食べ物・飲み物…持ち込み大大大歓迎です。
※ 駐車スペースが限られていますので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。
※ もちろん犬を連れて来てもOKですが、たくさんの犬が集まると思われますのでリードの着用をお願いします。
※ 但し、発情出血中、および出血終了後10日間のメス犬はご遠慮下さい。また、大便は各自お持ち帰り下さい。

『ケガと弁当は自分もち』という生き物に関するイベントの原則にのっとり、犬、人のケガ、 利用者同士でのトラブルには責任を負いかねますので、互いに気をつけ楽しい時間を過ごしましょう。

主催:Caf'e Story Farm(コパ・エンドウ)
企画:株式会社IN-U(もも・きょうた・まっつん)

c0154819_22512783.jpg

レニーも行くよ~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-22 22:52

青空を飛ぶ鳥。

今日は気温も上がり暖かい日でしたね。
散歩も遠くまで行きたくなるほどでした~。
c0154819_2271296.jpg

良い天気だね~。
c0154819_2275084.jpg

草の匂いも晴れているときのほうが良い匂い?
c0154819_228399.jpg

お家でのひなたぼっこも気持ちが良い~♪
c0154819_2292671.jpg

青空を撮ろうと上を見上げたら鳥が飛んでいるところも撮れました。
撮ってから気づきました。

◎おまけ◎
c0154819_22122547.jpg

今日はお休みでカラオケに久しぶりに行ってきました。
もう今はリモコンの時代ではないですね~。
こんな大きなのがありました。
番号を入れる手間もないんですよ~。カラオケでよく見る本もはじっこに
おいやられて?置いてありました。(笑)

いや~。それにしてもいっぱい歌ったな~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-04-21 22:14