雨だったけど!

今日は母と一緒に山梨・CafeStoryFarmへ~!
c0154819_22292246.jpg

やってきましたよー♪
さて、今日は誰にお会いできるかな~?
あれ?!とっても見覚えのあるメンバーが!!
c0154819_22304953.jpg

本当によく会うね~。(^0^)
今回は約束も何もしてないのに会っちゃいましたぁ。
同窓会か?!とみんなで言ってましたよ。(笑)
c0154819_22321915.jpg

コムギは父ちゃんではく、母ちゃんの(ママっていった方が似合ってるけど。^^)
お膝でカレーを見つめる。。。「食べてええの~?」なんて言ってる!?(笑)

私が食べたのはパスタ~♪
美味しかったです(^-^)V
c0154819_22361950.jpg

 
ご飯も食べてまったりしましたぁ☆
c0154819_22375631.jpg

ユパとピンガ。
忙しくしているお母さん(えんどうさん)をおりこうさんに待っているおふたり~♪
c0154819_22402064.jpg

今日もレニーはつなと遊びましたぁ。(^^)
c0154819_2241587.jpg

雨は降ったりやんだりで、夕方には本降りになりました。
水溜りに入りそうなのを阻止?!しているコパちゃん。(笑)
c0154819_224293.jpg

ブレンドはボールを美味しそう?にもぐもぐしてました。。(^O^;)
お、美味しいのか~?!(爆)
c0154819_22441154.jpg

そしてそして~!昨日のカフェストリーファームのブログで紹介されていた
絵葉書をもらってきました~!(>▽<)
ストリーファームの暖かさがとても伝わってきますね。(*^-^*)

雨でしたが、楽しかったです♪♪
カフェストリーファームの皆さんありがとうございました!
また今度は同窓会で~♪
7日晴れますように~~!!!(>人<)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-31 23:02

あらよっと!

今日も冷たい雨でしたね~~。(><)
バイト先ではカッパがよく売れました。
暑かったり寒かったりでなんだか風邪をひきそうですね。。
鼻がむずむずして、思わずティッシュに手が伸びます。(爆)
皆さんも体調にはお気をつけて~。

写真は昨日撮ったもの。
c0154819_23563937.jpg

おやつをよ~~く見て~~~!?
c0154819_23574724.jpg

はい!ポーズ!!(^0^)
c0154819_23583260.jpg

はい、頑張ったからおやつ♪

明日も雨ですね。。。(泣)
同窓会も延期だし~~(T-T)
お休みはでも変わらないので。。
何処か行こうかな~?!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-30 23:59

お家でのんびり~。

今日は朝から雨~~。。。(T-T)
しかも寒さも戻ってきましたね~。
こんな日はお休みでもお出掛けする気もおきなくて。。
午前中にずっと約束してたCDをお届けにFちゃん宅そばまで
行ってきてそれからはずっとお家でした~~。(爆)

久しぶりにパソコンに向かっていろいろしてましたぁ。
んで、イラストレーターで作ってみましたのでご覧下さいです♪
c0154819_19491393.gif

姫はコニーしかいない~~!(>▽<)
暑い夏より雪がふわふわ降る冬が好きです・・・

そして・・・
先ほどM田さんから連絡があり、またまた同窓会の延期が決まりましたぁ(泣)
なんで~!?でしょうね~・・(^^;;)
6月7日(土)になりました。皆さん是非ご参加下さいね~!
そして晴れますようにーーー!!!
c0154819_19525662.gif


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-29 19:53

こんにゃくパスタ。

今日のバイトでこんなものを買ってみた。
c0154819_22565773.jpg

こんにゃくパスタ。
美味しいのかな~?
気になったので。。(笑)
初めてみましたよ~。(@@)

そして、今日は写真部のmさんが来て下さいました~。(^^)
お会いしたときはびっくりしすぎて思わず爆笑してしました。。(爆)
mさんありがとうございました~!(^0^)V
また遊びに来て下さいね♪

c0154819_2305556.jpg

mさん、今度はレニーとも遊んでください~?!(^-^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-28 23:01

お仕事ー。

土・日・月・の3連休もあっという間に終わり、今日はバイトでした~
バイトの日は更新がこんな時間になってしまいます。。(--;)
そして写真もネタもないっす~~。(汗)
で。。。昨日の写真~♪(笑)
c0154819_23314397.jpg

ごはんと聞いてはもう待てない?!ちゃーくんです。(^^)
も~!(>▽<)相変わらずかわいい~☆
でも・・この頃は翼と一緒になってU辻さんがずっと飼っている
先住猫たちをいじめるんですって。。(爆)
追いかけてるんだとか。。。
も~。。。すばやい動きも変わってませんな~。(@@;;)
c0154819_23352968.jpg

久しぶりにライチと並んだレニー。
ひとなつこいのも相変わらずで~。
お膝にきてくれましたぁ♪(*^0^*)かわい~!

明日もバイトですので更新が遅いかと。。m(--)m
ご了承くださいです。。
いつも見てくださっている皆さんありがとうございます☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-27 23:37

U辻さん家訪問~♪*続き*

取材の続きです~!
c0154819_21322540.jpg

相変わらずごはん大好きで食欲旺盛のちゃーくん!
アップがやっぱりかわいい~♪
c0154819_21332730.jpg

そしてこちらもU辻さん家ファミリー☆
ハムスターです。(^^)
c0154819_2135054.jpg

名前は~?と聞いたら、
「え?無い・・。ハムちゃんで?」
え~?!(^0^;)
でもオス・メスと2匹いるんですよ。
c0154819_21362954.jpg

ピノ笑顔~!
会ったときはもう「大歓迎~!!」といわんばかりに喜んでくれました。(*^-^*)
c0154819_21383089.jpg

グレーンはスリッカーでとかしてもらって嬉しそう~♪♪
c0154819_21391735.jpg

チベの会話?(笑)
バニーも今日は尻尾をフルフル~~♪♪としながら喜んでくれました☆
c0154819_21402547.jpg

おしゃべりして、お散歩したらあっという間に夕方~。
楽しい時間はあっという間だね。
U辻さんありがとうございました~!(^0^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-26 21:41

突撃取材?!

は~い♪今晩☆今日はU辻さん家へ取材に?!お邪魔しました~!
c0154819_2144742.jpg

翼でーす!
時々お外のお庭でも日光浴していて、暑くなって中に入りたくなると、
窓の近くで「ニャオ~~!」と呼んでいるんだとか。(^^)
c0154819_2165821.jpg

ライチ~!
いたずらなちゃーくん&翼とは違い?!(爆)とっても良い子~♪
c0154819_218187.jpg

ライチの娘のふくちゃーん!
母に似て性格も穏やか~♪とってもひとなつこい子です(*^0^*)
c0154819_2191916.jpg

そして!ちゃーくーん!!
今でもしっかり4本脚で立つことがあります!
c0154819_21102043.jpg

こうしてみると普通に座っているようですよね。
実はごはんの食器の音がして台所へきたところ。(笑)
c0154819_21113069.jpg

パグ夫婦~♪(^-^)
やっぱり仲良しですね☆
(目の先はごはんです。笑。)
c0154819_2112273.jpg

お庭にはデッキができていました~。
いいね~♪

*まだまだ続く取材報告~!*
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-26 21:13

いっぱい~~。

今日は何処行こう~?と母と相談して、レニーも一緒に行けて、
お買い物できるとこといえば~。。と考えて、
ここしか思いつきませんでしたー。(笑)
c0154819_22164155.jpg

やってきました。ジョイフル~。
ここなら食品売り場以外のとこなら一緒にお店まわれるからね~♪
c0154819_22182284.jpg

ペットショップを出たとこに風船が。
レニーがじーーっと見てました。(^^)
c0154819_22194570.jpg

そして大きな亀も見るレニー。
れ「でっか!?」

つい車だといっぱい買い込んでしまい・・家まで持っていくのに2往復しました。(爆)
c0154819_22203742.jpg

その買い物のあとはいつもの公園へ~♪
この猫さんとはもう仲良しです☆(^-^)
呼ぶと近寄ってきてくれます。
c0154819_22222124.jpg

猫とバラ。
うーん。一眼レフを置いてきたことに後悔。。(汗)
今日は雨だし、買い物いっぱいだからと思い置いてきちゃったんです~;;
今回はデジカメです~。

c0154819_22244436.jpg

雨はすっかり上がってこの時間には青空も見えました。
明日は晴れて暑くなりそうですね~。(><)
サンダル履こうかな~♪♪

実は明日もお休み~~☆☆
写真が沢山撮れる予定~?!(^0^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-25 22:35

いつもの散歩で~♪

今日は同窓会のためにお休みにしていたので
延期になってしまったので何処いこう~?ということで・・・
考えましたが、、いつものように公園へ~。

すると。。「おや?なんだか人がいつもより多い気が?」と入ってみると。。
c0154819_20293457.jpg

フリーマーケット~!
知りませんでした~。来てみてなんだかちょっと得した気分♪
そして、、これを見てはこの方にお知らせしなくては~!?と
電話をしてみました。(^^)
c0154819_20322590.jpg

先日ブログに登場させていただいたので、今回は私が。(笑)
お子さんの洋服を見ておられましたよ~。(^0^)
私はというと見ただけで楽しみ?ました。。(笑汗)
あ~、またCD渡せなかったぁーー。(^□^;;))
今度お届けしなくては?!(笑)

c0154819_20351175.jpg

そしてまたまた懐かしい再会~!
グッドライフで仔犬時期に育ちましたトラッキーくん!
大きくなったね~。(*^-^*)
覚えてくれていて、とっても喜んでくれました~♪ありがとね~!

c0154819_2037712.jpg

今日は猫さんたち、隠れてたね~。(^^;)
「お昼寝ができないニャ~。。」なんて言ってたかも?

c0154819_20382097.jpg

しかしもうすっかり初夏ですね~~。(><)
レニーもずっとこんな顔~~。。
c0154819_2040333.jpg

そして夕方は妹をお仕事場までお迎えに~。
母も出掛けていたので母と妹をお迎えにいきました~。

明日は母とお出掛け予定~♪
何処行こうかな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-24 20:42

きました☆

新しいテレビ、先日きました!(^^)V
c0154819_2353533.jpg

地上デジタルです!
居間にあるもう一つのテレビのアナログと一緒に音を聞いていると
地デジのほうが遅れて聞こえるんですよ!(@0@)不思議~。

そして、、、もう皆さんご存知だと思いますが。。
24日に予定していました「動物王国同窓会」が31日に延期になりました。
詳しくはカフェストリーファームのHPをご覧下さい。

c0154819_2310415.jpg

31日は晴れますように~~!!!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-05-22 23:12