「ほっ」と。キャンペーン

蛍~☆

今日はお休みということでのんびり散歩~。
c0154819_23192879.jpg

曇りっていう予報だったけど、ときより晴れ間ものぞきましたね。
「あっち~ね~。」のレニー。
c0154819_23213067.jpg

公園にはクローバーがたくさん。
c0154819_23233594.jpg

今日は猫さん1頭しか会えませんでした~。。
そのあった猫さんも草むらの中でした。。
暑くなるとあまり出てこないかな~?
c0154819_2325121.jpg

公園の花壇は季節ごとに植え替えていてキレイです。

散歩後は買い物に行って帰ってきてから
近所の友達と蛍を見に行きました~。
c0154819_23261880.jpg

うまく撮れず・・
光だけ。。
c0154819_23273236.jpg

フラッシュつきで。。(つけるつもりはなかったんだけど。。。)←言い訳・・爆。
うーーん。。光ってるのがわからん。。(T0T) (あたりまえですが・・・泣)
また今度行こうね。と友達と話したので
今度行ったときはうまく撮るぞっ!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-30 23:30

朝の更新です。

いつもバイトに行くと夜遅くになってからの更新になってしまうことが
多いので。。(^^;;)今日は朝に更新してみました~。
昨日もいつもは昼からのバイトなんですが、
朝からで、、一日ダイ○ーでした~~。夜はヘトヘトで。。(汗)
いつも以上に疲れました。。今日もこれからなんですが、(昼から)
きっとパソコンをひらくのが遅いと思いますので朝書きま~す。

実は、先日山梨に行くまえにここへお邪魔しに行ってきました!
c0154819_10534219.jpg

ピアノさ~ん。(^^)
レニーがケージに入っているときに「ワンワン!」騒ぐから
ちょっとおどおど?気味だったみたい。(汗笑) ごめんね。。ピアノさん。。
c0154819_10555829.jpg

そのケージに入っているレニー。(爆)
入ったとたん強気?!になりワンワン!言いまくる。。(^□^;;))
Mさんブログにも書いてありましたように、(笑)お隣の方から、なべあつ犬が来てるの?と聞かれてしまいましたぁ~。
お騒がせを。。。(汗笑)

このあと山梨に行くのに、事務所から高速に行く道をM田さんに
教えてもらったのです。が。。。
途中間違えてしまい、迷いに迷ってしまいました。(T0T)
M田さんに電話で誘導してもらい通常の倍の時間をかけて
高速にたどりついた私でした~~。(汗・汗・汗)  (M田さんありがとうございましたぁ。)
一日運転でしたね。初めてかな?あんなに運転してたのは。。?
でもドライブは楽しいかも~♪と最近思い始めてきたのでした。(^^)

明日は休みなので夜の更新になると思います?!
それでは!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-29 11:08

山梨へ~♪

今日はCafeStoryFarmへ~。
c0154819_23304944.jpg

もうすっかり夏の空ですね。
晴れて良かった~。
c0154819_23313539.jpg

テト~!
着くとすぐに迎えてくれるメンバー♪
嬉しいです。(^^)
c0154819_23333220.jpg

もうすっかり常連さんだね。
c0154819_2334552.jpg

ランチは「ラム肉とサラダたっぷりの冷やしラーメン」です☆
夏にはピッタリ!また食べたいです~。(*^0^*)
c0154819_23365059.jpg

トニックはいっぱい遊んだあとにバケツの水をガブ飲み~~♪♪
c0154819_2338357.jpg

バケツが一番似合います!?店長~。(笑)
c0154819_23385660.jpg

営業部長シシマルは帽子がお似合い。(^^)V
c0154819_23394084.jpg

最後は集合してもらいましたぁ~。(^0^)/
みんなの笑顔から元気もらいました♪

今日はカフェのお二人とも懐かしい話をいっぱいして楽しい時間を過ごすことが
できました。(^^)いつも癒されます♪ありがとうございました!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-27 23:42

新商品~♪

先日ダイ○ーに化粧品の新商品がきました~。
c0154819_23413217.jpg

(私の担当しているのが、化粧品、衛生関係なんです。)
同じダイ○ーでバイトしている子たち何人かは早速入手してました。(^^)
見てくださっている女性の皆さんも是非~?!(笑)
(お店によって置いてあるものは違ってきますので予めご了承下さい。)
ダイ○ーに寄ったときに見てみて下さいな~。

そして、もう一つ宣伝~☆
ネットショッピングがOPENしたそうです~♪
c0154819_0222174.jpg




M田さんが一所懸命?!(^^)
リンクの貼り方を書いてくださっていましたので
私のとこでも貼らさせていただきました~♪
説明を読んだときは正直、、うーーむ。。
「ややこしやー!」と、思ったんですが。(笑)
(でも実は・・3、4回失敗したんです?!)(-▽-;;)
見ている方で貼ってもよいですー。という方は、
IN-U、M田さんの説明を読んで?!(笑)リンクして下さいです。(^-^)/

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-26 00:02

久しぶりの太陽~☆

今日は久しぶりに太陽が出ましたね。
お休みということでー!お昼はモハベに~♪♪
c0154819_2131996.jpg

今日のランチは~。
c0154819_21314240.jpg

オムライス~♪一緒についてたジャガイモのスープは夏にピッタリ☆
c0154819_2137811.jpg

一緒に行った母が食べたハンバーガーには旗付き~!(^^)

お腹いっぱいになってからいつもの公園へ~。
c0154819_21401291.jpg

猫さんたちにとってもそろそろ太陽が暑いね~。(汗)
c0154819_2144956.jpg

でもずっと雨はヤダよね~。
青空がいいね~!
c0154819_214657100.jpg

まだ時期的には早いのに公園にはコスモス?かな~。咲いてる。
白がきれい。(^^)
c0154819_21484270.jpg

そして、、そして。これは狂犬病の注射のあと。
かなり首のあたりが気になっていた様子。(笑)

あ、今のレニーは爆睡中~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-24 21:52

コア○のマーチ?

母が昨日持って帰ってきた。
c0154819_23574079.jpg

買ってません。(お金は使いましたよ。笑。)
ゲー○ンです。。(笑)
たまに見かけませんか?
クレーンゲームのとこで商品ゲットしているお○さん。。いや、お母さん?(^^;)
うちの母、、何故でしょう。。たまーにこうしてお土産を。
あ、ちなみに私は取れません。(爆)

c0154819_023846.jpg

今度はレニーのクッションもお願いね~。(!?)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-23 00:03

レニーはお留守番。

今日はムツさんの講演会に行く前に母と駅周辺でお買い物&お昼~♪
c0154819_23496.jpg

広い席に案内されましたぁ。(^^)
「え?二人なのにいいんですか?!」と聞いたけど店員さんが
「いいですよ~。」と言ってくれたので。窓際~。
いや~、やっぱり田舎って感じするね。(^^;)山が見えるでしょ~。(笑)
c0154819_2365915.jpg

食べ放題~♪♪
満足でしたぁ。(^-^)V

そして、このあとは三鷹へ~。
久しぶりお会いできた方々もいらっしゃいましたね。(^^)
ムツさんのお話もスライドで写真を見たりと、
[へ~。」とびっくりすることもあり、(また沢山勉強になりました。)
ときには笑いもありで、あっという間に時間が過ぎました。
今日お会いした方、ありがとうございました。
IN-Uの皆さん、お疲れ様でした。
またみんなで会えるのを楽しみにしてまーす。

そして。。
今日お留守番だったレニー。
c0154819_23115433.jpg

遅くなってごめんね~。
今度の休みは一緒に出掛けようね。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-21 23:12

暑い・・・。

晴れが続いたかと思いきや、また時期らしくなり?
じめじめした梅雨が戻ってきましたね~。。( ̄▽ ̄;)
バイト中はとにかく暑い。。。(汗)
建物のが3階建てになっていて、(私の居るとこは3階。)真上は屋上、
駐車場になっている為、コンクリート。。
おもいっきり!熱を吸収。。(ToT)

1階から全部同じ気温設定になっているらしく、下と上では気温差があります…
3階は暑い。。!!
(≧ヘ≦)汗汗汗

帰る頃はお肌もべとつきまくりー!
( ̄□ ̄;)

そして、写真のレモンティー。
c0154819_23261478.jpg

仕事をしているときは水分がないと生きてはいけません。(爆)
みんな1.5Lか2Lを持参。

今までの暑さだと一週間いくかいかないくらいでもってたけど、
この頃の暑さだと早くて3日…
いや、1.5Lだったら2日で無くなる勢いかも……。

とくに!レジが混雑して、ずーーっとしゃべりぱっなしのあとはヤバイです…
平日はそんなことあまりないですが。f^_^;
でも、品出ししながら店内うろうろと動きまわってるだけでも暑いです(>_<)

あ~、何回暑いって書いたでしょう。(汗笑)


紫陽花を見て涼しく~♪
c0154819_23292075.jpg

c0154819_23293383.jpg

お隣のお家の紫陽花が家まできています。(笑)
キレイに咲いてます~。

と、いうことで?!今日はこの辺で☆(・o・)ノ

明日は休みー。
ムツさんの講演会に行きます。

行かれる方、明日お会いしましょう♪


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-20 23:30

今日は水には入りません?

今日の散歩はまたまた?!川原へ~。
今回は母と~。そしてこないだ行ったとことは違うとこ。
c0154819_2250079.jpg

今日は水入らないよね~?汗。。
c0154819_2229737.jpg

良かった~。。(-▽-;)=3 (!?)

c0154819_2230866.jpg

釣りをしていたおじさんたち~。
釣れたかな?(^^)

そして散歩後はイオンへお買い物~。
c0154819_22315717.jpg

行ってみるとこの方が歌ってた。(@0@)・・・誰?(笑汗)
でも演歌のような歌を歌ってました。23歳ですって。頑張って~。
c0154819_2234778.jpg

そして夜は焼肉に~♪♪
お腹すいてたからあっという間に食べちゃいました~。(笑)


◎おまけ?!◎
c0154819_22431924.jpg

川原で見つけた実。
なんだろう~~?
母もわかんないって。。。だから私がわかるわけもなく。(爆)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-18 22:45

この頃は。。

ちょっと前に2階で寝てくれない。。というお話をしましたが、
この頃は気が変わった?のか(^^;)寝てくれるようになりました。

c0154819_2258620.jpg

以前はこんな感じにドアの前に、、、。

でもベッドで一緒にでもいいよ。と言ったら寝てくれます。
c0154819_2303331.jpg

そしてこの頃は暑いので、すぐベッドを下りて一人で寝てます。(笑)
なんだったの~?(^0^;)

◎おまけ◎
c0154819_2334666.jpg

先日ジョイ○ルで食べたアイス~♪
これからの季節はいっぱい食べたくなりますよね~。(^-^)

明日はお休み~☆
遊びに行く予定なので楽しみ~~。(^^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-06-17 23:06