逃げた?

今日もバイトだったのでブログのネタないかな~と思い、
レニーにカメラをむけていると~。。
c0154819_2334442.jpg

手前のクッションにいたのに向こう側のクッションに移った。。いや、逃げた?^^;
c0154819_23341993.jpg

そのクッション私のだったのにな~。
すっかりレニーに取られてしましましたぁー。(汗)
まぁ、今は暑いからいいけどね~。(^0^;)

c0154819_2340183.jpg

この方は押入れの奥に入って涼んでいるらしい。。(涼しいのか?)
時々入っているらしく、たまに何処にもいないこと有りで。
そして突然出てくるのでびっくりすることも・・・?!(爆)

明日から2連休~♪♪
何処に行こうかな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-31 23:38

夏といえば!

先日近所の子供たちのおみこしがありました。
c0154819_22495625.jpg

懐かしいです~。
私も子供の頃に子ども会のみんなでおみこしやりましたね~。
盆踊りも踊って~。懐かしい~。
町内祭りもありましたよ。
c0154819_22513193.jpg

私はバイトで行けなかったので、手伝いに行った母からお土産~♪
やっぱりお祭りの焼きそばは美味しいです~☆(*^0^*)
これを食べるとまた夏だなっ!と思いますね!
c0154819_2253543.jpg

帽子をかぶって熱射病予防!?(笑)

夏もいろんなとこに遊びに行きたいな~!(^0^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-30 22:55

会えました~。

今日はお休みだったので、久しぶりにいつもの公園へ。
猫さんたちいるかな~。とちょっと心配で行ってみました。
いつもいた入り口のとこはやはり居ませんでした。。
でも奥まで行ってみると。
c0154819_21493476.jpg

居ました!
前は1頭だったけど、今回は2頭の猫さんたち。
ちょっと近づくと逃げてしまいそうだったので遠めで。
会えないかと思っていたので、会えて良かったです。
でも減ってしまったのは事実かもしれませんね。。
家の近所にはけっこういるんですが。。
いろいろ考えてしまいます・・・

c0154819_2255596.jpg

c0154819_22103735.jpg

夏の花がきれいに咲いていました。
毎日暑いですが、体調には気をつけましょうね。


レニーも暑いので水筒の水を~♪
c0154819_22214387.jpg

この水筒最近ダイ○ーで買いました。(^^)V
c0154819_22222248.jpg

水分をしっかりとりましょー!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-28 22:34

久しぶりの登場?!

ずっと特集続きでレニーが出ていませんでしたね。(^^;
久しぶりの登場です~。(笑)
c0154819_22374212.jpg

れ:発情がきているのでお出掛けができないっす~~~。(泣)

そうなんです。。発情ピークにきているのでお出掛けができないでいます、、
早く終わるといいね~~。


◎おまけ◎
c0154819_224153100.jpg

c0154819_2242277.jpg

c0154819_22421393.jpg


また旅でもしながら写真いっぱい撮りたいな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-26 22:43

鹿児島特集~!N.O3!

あっという間に過ぎた4日間。東京へ帰る日。
c0154819_20545313.jpg

桜島は見ることができたんですが、雲がおおくかかっていて
キレイに見えなかったです。。(^^;;)で、、空港の看板を代わりに~。(笑)
今度来るときは近くまで行きたいです。
c0154819_20563235.jpg

飛行機。
何度も乗っていますが、空の上を飛んでいるってすごいな~と思います。
c0154819_20573715.jpg

飛行機から見えた富士山~!
空の上から見るとこんな風に見えるんですね!

なんだかバタバタ?!の4日間でしたが、久しぶりに田舎を満喫しました。(笑)
今度はゆっくり行きたいな~と思いました。(^^;

◎おまけ◎
c0154819_2121437.jpg

c0154819_2122681.jpg

c0154819_212377.jpg

c0154819_2125489.jpg


おばあちゃん家の梅干は美味しかった~♪(^-^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-24 21:04

鹿児島特集~!N.O2!

二日目はいとこの家と、父方の祖母のところへ行きました。
c0154819_19262215.jpg

祖母は久しぶりに会いにいけたのでとても喜んでくれていました。(^^)

その後はいとこの家へ。
c0154819_1933476.jpg

飼っているウサギ。(*^-^*)
4日間しかいないということであまりゆっくりできなかったのは残念でした~。(^^;

夕方はご飯へ~♪
c0154819_19395989.jpg

母とその母。(^^)
久しぶりに並んだとこみましたね。
c0154819_2005264.jpg

3日目は祖母の兄弟の家へ。(母からみたいとこたちが集まるというので)
その行くときに見た空。
いや~(><)暑かったな~!
c0154819_203347.jpg

着いてなんと猫に会えました!
私からいうと、はとこが連れてきていた猫さん。(^^)
名前は姫ちゃん♪かわいい~~☆
c0154819_20151527.jpg

母からみてのいとこみんなとご飯を食べに行ったところで発見!!
ビンのコーラ!自販機があったんです!びっくりでした~。
c0154819_20182814.jpg

そしてもう一つ!電話!
しかも古い形の~!(@0@)))
またまたびっくりでした。


まだまだ続く鹿児島特集~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-24 20:20

鹿児島特集~!N.O1!

18日から鹿児島へ行ってきました!
久しぶりに行きました。羽田空港~!
c0154819_2015615.jpg

モノレールから撮影。(笑)
c0154819_20153465.jpg

乗った飛行機。
いざ出発~!
c0154819_2016183.jpg

1時間半で鹿児島空港へ到着~!
売店のところにこんなポスターが。(^^)
c0154819_20172429.jpg

下りてすぐの自動販売機で発見!!
ヤ、ヤクルト~?!!(@0@))
c0154819_20183741.jpg

東京では見れません?!路面電車。
空港から乗ったバスからの撮影。
c0154819_20202792.jpg

なんとー!以前来たときはなかった観覧車~!
c0154819_2023319.jpg

バスの次は電車に乗りました。
なんとホームに行くと2両電車~~!!?(朝とかは2両以上あるかも・・?)
c0154819_20225773.jpg

やっと!到着!
祖母の家~~!
(3年ぶりくらいかなー?!)
c0154819_20265611.jpg

こちらは祖母の家の近くのスーパーに貼ってありました。
標準語で「いらっしゃいませ!」だそうです。(^^)
c0154819_20284273.jpg

一日目の着てきた服をすぐ洗って乾かそうということで、
近くのコインランドリーへ行ったときに発見。。。!!(@Д@))))
えっ?!!!新しいのがぁーー!!?笑。

このあともいろんな写真を載せますー!
明日は鹿児島特集N.O2です☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-21 20:34

明日から~!

明日から鹿児島へ行くので、レニーをU辻さんのところへ
お泊り(預け)をお願いしてきました~。
c0154819_21414215.jpg

具合の悪かったちゃーくん、食欲も出てきて少しずつ元気も出てきたようです!
良かった~。。(*^-^*)
c0154819_21424146.jpg

翼もちゃーくんが入院しているとき、心配して家の中を探してたんですって~。
やっぱりにーちゃんだと思ってるんだよね~。(^^)
c0154819_21444965.jpg

レニーはケージに入ってお留守番がわかってるみたい?!
いい子にしててね~~!!(^^;;;))
c0154819_21473874.jpg

タラちゃんも宜しくです~。(^^)
タラコ:また賑やかになるのかブ~。
c0154819_21492929.jpg

コニーちゃんは相変わらず暑くても外のテラスの下で涼んでました~。
ピノは部屋の中でエアコンがついていてもちょっと暑そうでした。(^^;)
触ってちょうだい♪はいつもど~り☆
c0154819_21455018.jpg

潤も、もちろんお留守番~。
お父さんとね。(父は今度お盆に帰るって。なので、潤をお願い~。)
c0154819_2153369.jpg

明日行って、来週月曜日に帰ってきま~す。
それまでブログお休みですので~~。
帰ってきたら鹿児島特集しまーす。(笑)
写真いっぱい撮るぞっ!(^0^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-17 21:56

五等賞!

今日も暑かったですね~~!!(><)
と、いうことで~~。レニーは夕方にお散歩することにして
日中は母とイオンへ~~♪
c0154819_20571057.jpg

イオンでやっていた抽選会。
ハズレの参加賞はコーヒー。(^^;;)
でも!一回だけ五等賞が~~☆
c0154819_20584235.jpg

飲食券!
ドリンクとかSサイズポテトなどと交換できる~♪♪と!いうことで☆
c0154819_2101471.jpg

アイスにしました~~!(*^0^*)V
ちょっとラッキ~~♪
でも8回くらいやって当たったのは1回。。。(爆)
しばらくコーヒーには困りません?!(汗笑)

今日のレニーさん。
c0154819_2115680.jpg

もうすぐ鹿児島に(祖母のところ)行くのでカバンを出してきました。(笑)
あ、でもレニーはお留守番です~~。(^-^;;) 
週末は鹿児島にいます~~。
楽しみだな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-13 21:04

HAPPY☆BIRTHDAY!!

今日は(7月12日です。汗笑。)レニーだけ!お出掛けをしてきました~!
(私は悲しくもバイトへ。。。泣。。。)
c0154819_0251090.jpg

ジニーとマニの誕生日会に参加してきました~♪♪
撮影はU辻さん&A部くんのお二人にお願いしましたー!
c0154819_027384.jpg

c0154819_0271886.jpg

モハベでみんなでお祝い~☆
c0154819_0275952.jpg

ちょっと早いけど7月15日☆ジニー&マニ!
お誕生日おめでとう~~!!(^0^)/
c0154819_0291820.jpg

私は参加できなかったので、プレゼントだけでも~!(><)
と、いうことでポストカードを作りました~。
いや~王国時代を思い出します。(笑)

そしてホントに参加できなくて残念だった私でした~~。(T-T)
今日、レニーとご一緒していただいた皆さん、ワンワン、ガルルと騒いで?!!
いろいろとお世話になりました~~。(汗汗汗。。。) (すいません。。。。)
また今度は私も一緒に参加させてくださいねーー!!(^^;;)))



・・・・・お知らせ・・・・
c0154819_0333037.jpg

ちゃーくんが体調を崩して10日に入院をして12日に退院をしました。
低血糖になってしまったようです。
現在は通院と薬の投与で様子見となっています。
早く元気なちゃーくんになりますように!
またU辻さんから様子を聞いたらお知らせ致します。

皆さんも暑い毎日ですが、体調には気をつけましょうね!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-07-13 00:45