「ほっ」と。キャンペーン

そろそろ。

どうも~。
数日?ぶりの更新です。(^^;
いや~。先日の雨・雷凄かったですねー。
この日は更新しようと思ってたんですが、あまりにもすごい
雷だったのでパソコンの電源すらつけられませんでしたよ~。
でも停電しなかったので良かったです。(@-@;)
でももうあんな凄いのは勘弁して欲しいですね。。

と~、気がつけば!8月も終わりですね~。もうすぐ新学期です!
この時期になってもまだお子さんたちがバイト先で、工作用品や
画用紙を買っていきます。宿題頑張って終わらせてくださいねー。と
思いながらレジにいるこの頃でごさいます。(笑)

さて、。だんだん涼しくなってきましたね。
エアコンの活躍もだいぶ減りました。
秋の気配もそろそろでしょうか。
c0154819_172499.jpg

天気ぱっとしない日が続いてますね~。
早くサングラスが欲しくなるくらいのまぶしい太陽が出るといいですね☆
24時間テレビでエド・はるみさんが雨の中走ってますー。
頑張れ~!(^^)
エドさんのためにも晴れて欲しいです。

それでは。24時間テレビを見ながらのyukikoでした♪ (笑)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-31 01:18

なんの距離?

このおふたりの距離は何?(笑)
c0154819_23313459.jpg

潤が出てくるレニーを待ち受けているように・・・見・・える?(爆)


さて、お休みだった私はバイト仲間とカラオケに~♪
c0154819_23365552.jpg

始めは顔を出さないといけないのかと驚いてこっちを見ていた二人。
ブログに出させていただくのでお顔は向こうでお願いします。と撮りました。(笑)

楽しかった~。
明日また仕事頑張りましょ~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-25 23:39

金曜日と土曜日の日記。

金曜日は山梨のカフェストーリーファームへ行ってきました。
c0154819_0153563.jpg

犬いっぱい。
c0154819_0155663.jpg

久しぶりにたくさんの犬たちに会えました~。

こちらも久しぶりのメンバーたち♪
c0154819_019536.jpg

リーティー・トンボ・おまけ?のようになっている(笑)ビンタ。
c0154819_0201084.jpg

こんぶとがんも~。
c0154819_0204534.jpg

る~と・たらこのふたりはタライに。(^^)
この大きさの違い。。
めったに見れません?!
c0154819_0225215.jpg

レニーとジニー。
チベはソファーでしたね。
c0154819_0234491.jpg

カフェメンバー♪
キッチンが忙しいときは良い子に待ってます。(^0^)
c0154819_0254770.jpg

レニーは田んぼでなっていた鳥よけのボォーーン!!!!という
花火のような音にずっとビクビクだったのでした~。(^^;;

そして。
土曜日は埼玉のドッグランへ。
順調にいけば1時間たらずで着くはず。。はずでした。。。
前日に道を教えてもらっていたのにもかかわらず。。。。。。
高速に乗ったときから方向を間違え。。。。。。。。。。。。。。。
この先等分走ることは無いと思っていた首都高に乗り、、、
倍の時間をかけて。。。
やっと着いたときはもうイベントも終わりかけでしたぁ~。(^^;;;;))))
と、、いうことで?!
写真も無く・・・・です。。(汗)
でも参加された方のブログでご存知かと思います~。。(@▽@;;)

ものすごい。。短い時間ではありましたが、
お会いできた皆さんありがとうございました~。
集合写真だけでも写れてよかった~。(笑汗)
もう道を覚えたのでまた今度機会あれば来ようと思いましたぁ~。
もらったお土産♪
c0154819_0344655.jpg

IN-Uの皆さんもお疲れ様でした~。
お土産ありがとうでした~。
今度は始めから参加できるようにしたいです~。。(^0^;;)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-25 00:40

モデルをお願い。(^^)

潤にモデルを。(*^0^*)
さて、潤の気持ちはどちらでしょうか・・?!(^m^)
c0154819_065540.jpg


c0154819_07133.jpg


なかなか良いお顔をしていただきました~。(笑)
潤さんありがとうございました♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-20 00:16

秋もそこまで。

今日はいつも行く公園の外側の道を歩いてみました。
c0154819_22414796.jpg

栗がなってます。

ここ数日は朝、晩と涼しくなってきましたね。
今日は少し曇っていたのもあり、厳しい暑さではなかったので
風が気持ちが良い散歩でした。
秋が近づいてますね~。

c0154819_22281847.jpg

公園のあちこちに咲いている花~♪

c0154819_22291549.jpg

レニーも今日は過ごしやすかったね~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-18 22:37

北と南のお土産。

ここ数日で南と北のお土産をいただきました。(^^)

先日北海道に行ったお友達からいただいたお土産♪
c0154819_2311592.jpg

c0154819_2314072.jpg

旭山動物園の袋~!
いつか行ってみたいっ!(>▽<)

そしてバイト先の子が沖縄に旅行に行ってきたのでもらったお土産♪
c0154819_233463.jpg

両方とも行ってみたい場所ですね。
いつか?!は行こうと思います☆

さて、お盆休みも今日で終わりですね。
テレビを見ていると色々なところに出掛けていたという方々を見ますね。

私はバイト三昧でしたぁ~( ̄▽ ̄;)

明日やっと、お休みでーす。
世間とはずれまして(^^;
バイトの方でも、だんだん新学期の準備が始まっているようで、
雑巾やノートなどが売れはじめています。
夏休みも残り二週間です!
学生の皆さん、宿題は終わりましたか?(^^)
残り少なくなってきましたが、宿題も終わらせて楽しい夏休みにして下さいね☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-17 23:12

ケガの予感・・?

今日の(もう日付変わりましたが。。。汗。)バイトで品出し中に・・
左腕につけていた時計が。。(@0@;;;))))
c0154819_235535100.jpg

こ、壊れた~。。。!!!
今年買ったのに。。もう~?(T-T)
で、まさかとは思い、バイトの先輩たちに
「ハハハ~。^^;今日はケガしたりして~。」なんて、行ってたら。
なんと・・
ホントに・・
c0154819_23591437.jpg

時計をしてた左の手をカッターで。。。(爆)
ちょ~~っとだけ。。
やってしまいましたー。(^×^;;;)))))

なんでしょ。。
やっぱり何か意味みたいのがあったのでしょうか・・・?

皆さんもケガには気をつけて夏を過ごして下さいね~。(^0^;;)/

◎おまけ◎
c0154819_022197.jpg

父が鹿児島に行っていました。
そこで撮ってきた桜島~!
私も次行ったら近くまで行きたいな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-15 00:06

ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪さかなの子~♪

今日は休みだったのでお友達とイオンへー!
行くとバーゲンをやっていたのであちこち探索~☆
c0154819_21135643.jpg

アクセサリーが70%オフ~~!!ということで!
いろいろGET~☆(^^)V
c0154819_21153190.jpg

レニーにも~。(笑)
c0154819_21162254.jpg

そしてー!今日の一番の目的!
映画「崖の上のポニョ」をみましたぁ~。
感想は。。。。。
お子さんむけ。。かな?(^^;
でも絵はいつもですがとても綺麗でしたね。
歌がまわってます~。(^□^)

◎おまけ◎
c0154819_2119963.jpg

24時間テレビのTシャツが売ってましたよー!
今はオリンピック一色ですが、
もうじき24時間テレビですね。
こちらも気になるとこです。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-13 21:22

冒険王~!

今日はお台場まで行ってきましたー!
c0154819_21473660.jpg

今年でファイナルということで!何度か行ったことのあった
お台場冒険王へ~!
c0154819_2148472.jpg

入るのも並ぶほどの人・人・人~~!!

テレビでみた~。(笑)
c0154819_21495085.jpg

c0154819_21503161.jpg

ガチャピン・ムック車~!
c0154819_21521748.jpg

まだリハーサルでしたが、聞いたことのある歌が聞こえてきました。
歌手の方の名前がわかりません。。。(爆)
でも最近よくテレビや有線で聞く歌を歌ってました~。
c0154819_21543056.jpg

このかき氷の名前は「鬼太郎氷」 (笑)
鬼太郎のブース横で売っていました~。
c0154819_21561146.jpg

ここ、会場では犬はダメ。。  (ですよね。。。汗。)
バッグに入っていれば良いとのことでしたので、入っててもらいました~。

と、いうことで、、あまり長いせず~~。(^^;
今日は東京湾の花火大会の日だったのでゆりかもめも大混雑~~!
お台場のまわりも浴衣を着ている人がたくさんいました。
ロケット花火がダメなレニー。。ものすごい大きい花火の音を聞いたら・・・汗。。
と、いうことで早々退散~~。


そして帰ってからはここへ~♪
c0154819_2223318.jpg

ドリンクバーとサラダバーも付けて、大満足~☆

あっという間の一日でしたー。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-10 22:04

ネコ川柳~♪

今晩。潤です。
c0154819_23524872.jpg

飼い主が私の目の前でなにやらまぶしいものをむけてきているので
迷惑しているところなの。(--#)
箱の中でリラックスしているのに。。

と、潤が言っていそうでしょ?(笑)

c0154819_23565343.jpg

潤さんのお言葉はここまでにして。。(^^)
本屋さんにて見つけました☆
c0154819_2358510.jpg

猫川柳~。(=^m^=)
さて、私もこの写真で一句。
c0154819_2355673.jpg

かわいいと カメラむけてくる 迷惑だ。  
どうでしょ・・・? (笑)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-08-10 00:03