「ほっ」と。キャンペーン

袋好き♪

1日雨の今日も寒かった。。

冬がいきなりきたかのようですが。

ストーブつけたくなりました。(^^;

急いで衣替えですね~。

本日の潤さん☆
c0154819_07580.jpg

か、可愛すぎます・・・♪  (親ばか。)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-30 00:11

忘れ物。

今日はまた一段と寒かったですね~~。(><)

布団から出たくないなぁ~~と思いながら起きた朝でしたぁ。

自転車に乗っているときの風が冷たかったです。。

夜も寒いですねー。

お風呂に入って温まるのが一番ですな♪

皆さんも風邪ひかないように気をつけましょうね~。

さて、そんな今日ですが。

久しぶりに忘れ物をしました。(爆)

バイト先で書類を書くことになっていたので、そこで「はんこ」が必要だったのですが、

忘れないように。。!と思ってカバンの近くまでは準備してたのに。。。(+-+)

今日しっかり、、、カバンには入れていませんでした。。。

その忘れたはんこ。↓
c0154819_23475763.jpg


休憩時に急いで休みで家にいた父に電話をして届けてもらいました。。。

ありがとーー!!父ーー!!

私の苗字は作ってもらわないと無いので。。。(ご存知の方ならお分かりになっていただける
かと思います。。^^;)

残念ながら売り場にはないのです~~。(T-T)

大事だから忘れないように!って物ほど忘れてしまうことありません・・か・・・?!!^^;

今度は気をつけますっ!(><)


さて、本日のレニーさん。

c0154819_2354670.jpg


以前に2階に行くのが嫌になっていると書きましたが、

呼べばしばしばついてくるのですが、ギリギリまでは母の後ろから離れず、、

一緒に2階に行くのをこばんでいるレニーさん。。

ねぇ~?もしかして、、私の部屋には何かいるのか?!∑(@□@;;)

と思うこの頃。。(爆)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-28 23:58

秋ですね~。

朝晩はすっかり寒くなりましたね~。

もう朝起きて、温かいコーヒーか、紅茶が飲みたいです。

そして冷え性な私は速攻で靴下を履かなければ!です。。(^^;

ちょっと前までは出掛ける直前まで裸足でいたかったのに。

季節はあっという間に変わりますね。

こんなに早かったでしょうか・・?

さて、散歩に行くと秋がたくさん見られます。

c0154819_23532129.jpg


どんぐり。

家の前の公園にどんぐりの木があります。

子供の頃は手に持ちきれないほどいっぱい拾ってましたね~。

c0154819_23502742.jpg


緑色と茶色のどんぐり。

これこそ、どんぐりの背比べ。(笑)

c0154819_23513058.jpg


秋の匂いを満喫?(^^)

c0154819_23521029.jpg


栗がいがいがの中から出てきてますね~。

いや~、どうしても栗を見ると栗ご飯食べたくなります。(笑)

c0154819_2355928.jpg


いがいがを踏まないようにね?(^へ^)

c0154819_235550100.jpg


こちらも秋に咲く花。

近所でたくさん見かけます。

花も癒されますね。

c0154819_23575779.jpg


秋が過ぎると真っ白な冬がきますね。

今年も雪が降るのが楽しみな私です。。♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-27 23:59

都心まで~。

今日はムツゴロウさんの個展に行ってきましたよ!
c0154819_22101679.jpg

前回と同じ看板の写真で。(笑)
今回は墨で書いた絵ということで、前回までの絵とはまた違った感じでよかったですよ。
まだ行っていない方は是非銀座まで~。

個展のあとは友達と新宿ルミネでお茶しよ~♪ということで入りましたお店。
c0154819_2215817.jpg

キレイでしょ~☆
何処から光が出ているのかがわからないようになっているところがまたオシャレでした♪
c0154819_221673.jpg

☆メイプルシフォンケーキ☆ (*^-^*)
専門のときからの友達と懐かしい話をしつつ、ケーキを堪能したのでしたぁ~♪♪

そして都心から地元に戻り、本屋さんに寄って買いました。
c0154819_22191255.jpg

グーグーが可愛いです~~!!(>▽<)
映画も見たいですね。
今日から読むのが楽しみです。(^^)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-25 22:20

ウェ~~ブ。

ときどき聞かれること。

レニーの耳の毛を見て。。

c0154819_2325539.jpg


「三つあみしたんですか?」

いえ。(^^;
天然です。。(笑)

何故か雨の中散歩に行ったりして少しでも濡れて乾くとこうなる。

まるで三つあみをしたかのようになります。

でも私はかなりの不器用です。(爆)

細かく編むなんて。。。

と、いうことでこれは天然パーマです。(笑)

***おまけ?***

c0154819_23292837.jpg


夜にパソコンをひらいている横でこんな顔されてたら。。

寝そうです。。(×ー×)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-23 23:31

レニーと魔法の絵本☆

CafeStoryFarmで生まれる物語。
本日はレニーがお話をお届けします。
c0154819_23292450.jpg


さぁ、物語の中へ~☆
c0154819_23303760.jpg


雨上がりの綺麗な空。ここでしか見れない空。
c0154819_2333349.jpg


この空はその時しか見れない。だから写真に残したくなる。
その綺麗な空の下で物語が作られている。
c0154819_23365618.jpg



大好きな人と大好きな遊びをする。
c0154819_2344656.jpg

とっても幸せな時間。
c0154819_23464420.jpg


兄弟とどろんこになりながら思いっきり遊べる時間。
c0154819_23495259.jpg

友達と挨拶を交わす時間。
c0154819_2351483.jpg

とっても幸せな時間。
c0154819_23551673.jpg


物語は続く。
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-22 23:56

物語はこれからも☆

大好きな人が一生懸命言葉を伝えてくれる時間。
c0154819_045393.jpg

でも時々うまくいかないことも。。。(笑)

で、もう一度目を見て落ち着いて話しかけると・・・☆
c0154819_053479.jpg

ほら。伝わったでしょ。(^^)

今度はうまくいったね。(笑)
c0154819_075226.jpg

犬でもネコでも馬でも!
人の言葉は通じてます♪
だって、心をもっているのは同じでしょ。(*^-^*)

c0154819_0101541.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
ふと、空を見上げたら綺麗な夕陽。
この綺麗な夕陽もこの時しかみれない。だから写真に残したい。

c0154819_0115442.jpg

あなたもここで物語、作りませんか?
きっとあなたにしか作れない物語が生まれるはず☆

それでは。レニーの物語でした。
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-22 23:37

なんでしょう。。?

関東には台風接近中ですね~。

土曜日は大荒れの天気みたいですね。。天気予報によると。。

うーん。おもいっきりバイトの日で~す。

あまりにもひどかったら徒歩か。。。(泣)

どうなることやらですよね~。

関東にお住まいの皆さんもお互い気をつけましょうね~~。

ところでなんでしょ~、、この頃ついていないことがけっこう起こるんですよー

良いこと続くと悪いこともあるものですが、、、

こんなときは家に帰ってくると潤とレニーに癒してもらえるのが嬉しいですね。

c0154819_0121142.jpg


階段の上からカメラむけると。。

なにしてんのよ?(--#) って言われている気がします。(笑)

こうして元気をもらっている私です。(^^)





***里親情報***

昨日お知らせをしました里親を探している犬たちの情報です。

ポメラニアン・4才・メス

シーズー・9才・メス

ダックス・4才・オス



もっと詳しく知りたい方がいらっしゃいましたらコメント下さい。
宜しくお願い致します。


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-19 00:22

里親を探しています。

お友達から連絡を受けて里親を探しています。

犬種はシーズー・ポメラニアン・ダックスです。
ダックスはもしかしたら妊娠しているかもしれないとのことです。

詳しいことは明日また友達から連絡がきますので、
犬たちの詳しいことを聞きたい方は非公開でコメント下さい。
ご連絡差し上げます。

宜しくお願い致します。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-17 22:50

だんだんと。

今日は半袖ではちょっと涼しい一日でした。

バイト先でも七部の上着を着ていきました。

暑かったら半袖になればいいや、と思いましたが、

そんなことは無くそのまま着てましたね。

もう秋になってきたかな。

売り場では毛糸がたくさん出されています。

これからは編み物の季節ですね。

あっという間に冬がくるのかな~。

こないだ買い物に行ったお店でも、もうすでに!

クリスマスツリーが出ていましたよ!!

1年って早いなぁぁーー。

こんなに早かったかなー?


そんな今日のレニーさん。

c0154819_05573.jpg


食欲の秋!
(^m^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-09-17 00:08