富士急ハイランド~~!

27日、朝4時に起き!友達たちとの集合場所へ7時に行き、
c0154819_23274565.jpg

お天気も最高によく☆行ってきました!

だんだん富士山も見えてきてー!
c0154819_23281934.jpg


やってきました!富士急ハイランド~~!
c0154819_23294639.jpg

ここに来たらこれには乗らないと!
FUJIYAMA!!!!
ギネスにも認定されたコースター。
凄かった。。。
乗り終わったときは泣いてましたね。(爆)

これに一番に乗ったがばっかりに?!
このあとの絶叫は遠慮しました。。(^^;

でも全部に乗らないのは来た意味がないので、
いくつかのには乗りましたよ。
c0154819_23331930.jpg

360度まわるこれ↑とか。
これに似ていた「とんでみ~な」という円盤型の乗り物でこれまた
左右におもいっきり!振られるやつとか。。。

いや~~。
久しぶりに叫びましたね~。
「ぎゃーー!!!」とか、「もう無理ーー!!」とか。。。(^0^;;))

さすがに疲れまして。。
次の日は腕が筋肉痛。(爆)
ものすごい力でつかまってたんですな。
乗るものすべてにおいて安全バーにかなりの力を入れてつかんでたのを
思い出しました。(^□^;;;)

もう絶叫はいいや、、と思ったのでしたぁ。(^Д^;)

c0154819_23382729.jpg

そして帰りの談合坂で「ほうとう」を食べました~♪♪
ボリュウム満点で美味しかったです!(^0^)V

次のお出掛けは2日!
フリマに参加予定☆
楽しみです♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-29 23:41

いつ遊びに行けるのー?

今日も(もう昨日になっている時間。。汗笑。)パソコンから
夜は遠く、、やっとたどり着きました。(^^;
月曜日に出掛けるので、電車の時刻も調べたりしてました~。
しかし地元の駅を出発するのが5時53分!!
いったい何時に起きて家を出るのでしょう。。(@Д@;;)))

今日(日曜)出勤すればいよいよですっ!!
頑張って起きるぞーー。
前の日はテレビも見ず、、早く寝なければ。。。


で、、4勤しているここ数日、この方はつまらなそうなのです~。
c0154819_0203997.jpg

ごめんよ~。
次の休みはまたまたごめんね、、なんだけど、、
再来週休みは一緒にお出掛けできるからね~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-26 00:24

早起き。。

昨日から降り続く雨で寒い日が続いてますね~。
でもバイト先では半袖。(笑)
いろいろ動いてたりすると暑くて。。
お店の中(特にうちの店は。。)って上着がいらないように
気温設定されているからまだ薄着で大丈夫です。(^^)

さて、いつも夜に更新しているのですが~、
どうも帰ってくるとパソコンから遠くて。。(^^;
今日は出勤前に書いてみましたぁ。(午後1時~午後9時まで)

c0154819_11332891.jpg

先日イオンで新しくオープンした「銀のあん」!
これがまた美味しいんですよ!
外がさくっ♪としてて、中のあんは甘すぎないちょうど良い甘さのあんこ♪
連日列ができているほどの好評ぶり☆
母とまた一つ行きつけを発見してしまいました。(笑)

そしてバイトでの休憩時~。
c0154819_11375061.jpg

時間やその日の人数によって二人のときと
一人でのときがあるので、そんなときは「本」ですね~。
こないだゲットしたスヌーピーカバーをつけて♪

この頃はだんだん気温も下がってきてお布団から出たくないな~と思う朝ですが。^^;
実は来週の休みに久しぶりに友達みんなで富士急ハイランドへ行く予定なんですが
なんと集合が朝の7時!!!

集合場所まで電車で行くのですが、、、
1時間ちょっとはかかるとみて。。。。
5時起きぃ~~~~。(×0×)
きっと暗いだろう。。

久しぶりの早起き。。。
大丈夫だろうか。(汗笑)

でもその前に4勤が終わらないとだから~。。
頑張るぞっ!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-24 11:56

食欲の秋♪

今日はお休みだったので母と妹も休みだったので3人でイオンへ~。
c0154819_23434299.jpg

食べ放題のレストランでお昼♪
デザートまで堪能しました~。(^^)

お買い物後はいつもの公園へ☆
c0154819_23454482.jpg

コスモスが綺麗に咲いてます。
と、いうことで。(^0^)
c0154819_23462682.jpg

母が抱っこして撮りました~♪

そして夜はMさんとご飯に行きました。
c0154819_23482960.jpg

パスタとサラダ、ドリンク、そして☆デザートのセットでまたまた食を堪能~。
フルーツゼリーです。
グレープフルーツがのっていて美味しかったです。(*^0^*)
Mさんとのおしゃべりも楽しくてあっという間の時間でしたぁ。

Mさ~ん。今日はありがとうございました!
またご一緒しましょうです♪

食欲の秋を堪能した今日でした。(^^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-22 23:52

フリーマーケット!

今日はサマーランドの駐車場で行われたフリマへ行ってきました!
c0154819_22241767.jpg

お久しぶりのメンバーです☆
c0154819_22253888.jpg

あんず~!
c0154819_22261779.jpg

ブルル~!
c0154819_22263464.jpg

レニーとこむぎ~!
いつも会うとケンカ挨拶だったのに(笑)
今日はしなかったね~。(^^;
と、いうかレニーはいつもどうり。。。ガウガウで。。(泣)
みんなはおりこうさんに看板犬してましたよ~♪♪

c0154819_22285228.jpg

マニにも会えました~☆(^0^)V


今日は久しぶりにいろんな方にお会いできました!
なんだかとっても懐かしい時間を過ごせました♪
お会いした方々、ありがとうございました!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-19 22:32

しゃんぷ~。

今日は休みだったのでレニーのシャンプーをしました。

c0154819_23171789.jpg


まずスリッカーで毛玉チェックしながらブラッシング~。
発見しだい除去!
レニーはウエーブの耳によくできます。。

c0154819_23181030.jpg


そしてコームでもう一度毛玉がないか確認!
これが済んでからシャンプーへ~。

c0154819_23203156.jpg


無事?シャンプー終了。(笑)
でもこのあとドライヤー。

で、何故か?やっと乾かし終わり一番先に向かったとこ。。。

c0154819_23224549.jpg


玄関。。。
何故かはわかりませんが。。
毎回シャンプーが終わると外に行きたがります。(^^;

おトイレもしたいかと思い、家の前の公園へ。

c0154819_2324982.jpg


ブルブル~~~!!!
すっきりしたかい?(^□^)

◎おまけ◎

c0154819_23251641.jpg


夕方にイオンに行ってきてGETしてきました~♪
これ履いてお出掛けするのが楽しみだな~~~。(^^)V

明日・明後日仕事で、日曜日はお出掛けの予定☆
懐かしい場所へ行くので楽しみです。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-16 23:28

あっという間に。

昨日バイトが終わり、従業員出入り口から帰るときに見ました。
c0154819_23542924.jpg

クリスマスケーキとお正月に食べるおせちのチラシ!
いや~~~もうあと2ヶ月ですよ~~?!クリスマスが終わるとすぐに
お正月の準備ですよね。バイトのみんなと、「もうクリスマスケーキなんだ~。」と
話ながら見てました。ハロウィンが終わる前くらいか、終わってすぐに
うちの店でもクリスマスグッズを出す予定ですよ~。
あったか靴下や毛糸の帽子、マフラーなど。だんだん冬商品が店頭に出ています。

私の担当している衛生・化粧コーナーでもハンドクリームがだんだんと
売れてきています。そして、、うちのお店のメンバーのなかで風邪をひいている
3人ほどいて、なんだか私までうつりそうです。。(^^;
マスクもだんだんと売れ始めています。私も今度買おうかな。

c0154819_04997.jpg

寒いね~。
布団から出たくないよ~~。(笑)

◎おまけ◎
c0154819_052134.jpg

先日食べた栗ごはん♪
やっぱり秋といえば栗ごはんですよね~。(*^-^*)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-15 00:06

まとめパート2。

今日の休みはO家と一緒にお散歩に行きました~!

c0154819_23433121.jpg


たけの笑顔で全速力~♪(^^)

c0154819_23441474.jpg


まだまだ昼間の日差しが出ているときは川へ~!
バシャバシャと楽しそうでしたぁ~☆

c0154819_23452068.jpg


クレソンも走る!走る!!でボールが一個流せれてしまったのはこの後。。(^^;

c0154819_2346174.jpg


すっかり秋ですな~♪のレニーです。

◎おまけ◎
c0154819_2347743.jpg


c0154819_23471815.jpg


トトロと出会いました!(^0^)V

♪あなたに訪れる~素敵な出会い~♪

以上~。
この頃の休日でした~。

明日からまたお仕事頑張るぞっ。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-12 23:49

まとめて。

久しぶりの更新になってしまいました~。(@▽@;)

まとめて最近のことを書きたいと思います。

さて、先日またU辻さん家へお邪魔しに行ってきました。

c0154819_23344624.jpg


10月のお誕生日のおふたりです♪

おめでと~☆

c0154819_2336583.jpg


ちゃーくんです。

だんだんお膝が恋しい時期になったようですよ~♪♪

c0154819_23371330.jpg


タラちゃん変わらずまんまるさんです。(^^)

c0154819_23382855.jpg


ビンタも変わらず(笑)ハイパーです!

c0154819_23395034.jpg


出張中?!(笑)でしたマニにも会いました☆

会ったらとぉ~~~っても!喜んでくれたので私も嬉しかったです!(*^0^*)


まとめパート2へ続きます~。
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-12 23:41

ありがとう。。

昨日小さな命が虹の橋を渡りました。

昨日は夜空を見上げていたら目の前がにじみました。

ありがとう。君の強い強い力は忘れません。出会ってくれてありがとう。

何度この言葉を言えばよいのだろう。

もう兄弟には会えたかな。

沢山言わせてください。

ありがとう。。。

ありがとう。。。

今日も君を思い涙させてください。

でもいつまでも泣いていてはダメですね。

君のお母さんと一緒に今日も明日も空を見上げて歩いていきます。

なかなか言葉がまとまらなくてごめんね。

秋の花とともにおくります。

「ルンタン。ありがとう。」

c0154819_23292334.jpg


yukiko reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-10-07 23:33