あっという間の一年。

いよいよ今年も残り一日です!

31日です!

今年は本当にあっという間でした。

いろいろありましたー。

高速デビューも今年でしたね~。(笑)

今では普通に走ってるのが去年の私からすると信じられないかもです。

一番は、首都高を走ったことかな?!(^0^;)

王国同窓会もありましたね~。

バイトのダイ○ーにもすっかりなれました。

皆さんはどんな一年でしたか?!

今年もgrow!を読んでくださいましてありがとうございました!

来年も私・レニーともども、大きく、ときには小さくもあるかと思いますが、
成長していきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします!!

皆さんにとっても来年が素晴らしい年となりますように☆
良いお年をお迎え下さい。

yukiko&reenny

c0154819_202744.jpg

[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-31 02:00

プチ忘年会。

今日は小さくでしたが。(^^)忘年会でした♪
c0154819_21183526.jpg

家族でごはんです。みたいなメンバーでした。(笑)
やっぱり焼くのが上手いのはこの方ですな。(^m^)
網専門って言ってたけど、鉄板もなかなかでしたぁ♪
新年会も楽しみだ?!(^□^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-28 21:43

チベチベランチ♪

今日はチベーズでモハベにランチに行きました~♪♪

c0154819_22522851.jpg


c0154819_22524284.jpg


c0154819_22525646.jpg


c0154819_22531158.jpg


来年もチベーズマイペースに。(笑)仲良くしましょうね~。(^^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-26 23:01

予約してた。

日にち過ぎましたが~。(^^;
c0154819_048256.jpg

皆さんどんなクリスマスを過ごされたのでしょ~?(^^)

わたくしは普通にお仕事でしたわ~。(爆)

今日でクリスマスも終わりなので、閉店後にクリスマス商品をさげましたぁ。

カゴにとりあえずつめましたが、何個分だ~?!てくらい。。(汗笑)

けっこう最初よりは減ったな~。と思ったけど、、でもけっこうあったかも。

そしてあっという間にお正月がくるんですな~。

はやいな~。。

今とってもお正月商品売れてます。

あとはやはり大掃除にむけてお掃除用品がとっても出ます!

お店ではもうバレンタインの準備をしてますよ!

プレゼント用品を今からいっぱい発注してます。

どんどんなんだかイベントがやってくる気がしますね~。

だから1年がこんなにも早く感じるのでしょうか。

年末最後までお仕事しまーす。(笑)

きっと年末の実感もわきにくいはず。。私。(^×^;)

そろそろお休みの人も、私と同じでバリバリお仕事の人も

体調だけは気をつけて過ごしましょ~。

さて、明日?今日か?(^^;)はお出掛け~♪♪

またまたお久しぶりの方にお会いしまーす☆

楽しみ~~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-26 00:48

横浜に~♪

今日はSNOOPYのお店に行ってきました!

c0154819_21232830.jpg


目印はこの大きなスヌーピー♪

c0154819_2124105.jpg


クリスマス~☆
久しぶりに来たので楽しかったです!(^^)V

c0154819_21394592.jpg

綺麗なツリーも見てきました☆

c0154819_21412079.jpg

遠めですが、、(^^;
ミニライブも行われてましたよ♪
名前を忘れてしまいました。。汗汗。
歌は聞いたことがあって、1993年に出していた曲を今年の2008年バージョンに
して再度CDを出したお二人です。(汗笑)
綺麗な歌声が響いてましたぁ~☆

c0154819_21452132.jpg

今日の買い物の一部。(^m^)
香水とストラップ~♪♪

**おまけ**
c0154819_21461973.jpg

寒い日は帽子が暖かくて良いですね~。(^^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-23 21:48

いろいろ~♪

今日は昼まえにサマーランドの駐車場で行われた

フリマに行ってきました!

そこではなんと!レニーと兄弟であるシシマルくんに会えました!

c0154819_23314011.jpg


久しぶり~~!!(*^0^*)

私のこともちゃんと覚えててくれてとっても嬉しかったです♪


フリマの看板犬チーム☆
c0154819_23323951.jpg


c0154819_23333081.jpg


上着がいらないと思うくらい暖かい日でした。
「暖かいの~。」なんて言ってたかも?あんずです。(^^)

久しぶりに会えた方々もいらっしゃいまして、顔を出せてよかったです!


フリマをあとにしたあとは、山梨へ~!

c0154819_23371647.jpg

店長には挨拶しないとね~?!(笑)
c0154819_23375670.jpg

いつもレニーと遊んでくれるつな。
今日も遊んでくれてありがとうね~!

すっかり真っ暗になってから帰り、帰りの談合坂にて撮影☆
c0154819_23395873.jpg


c0154819_23405849.jpg


今年もあと一週間とちょっとになりましたね!

イルミネーションを見ながら1年を振り返ったりしていた今日でした。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-21 23:43

十二支に仲間入り?

来年は牛ですぞ~♪(^^)

c0154819_23524788.jpg


猫だって仲間に入りたかったニャ?(笑)

c0154819_23534158.jpg
 

年賀状は25日までに出しましょ~。(^д^)/

**明日はお出掛け~~☆**

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-20 23:58

遊びに~♪

昨日は王国仲間FちゃんとMさん家に遊びに~♪
c0154819_22575594.jpg

お久しぶり~。がんも!お洋服がお似合いでした。(^^)
c0154819_22583512.jpg

姉妹も再会~♪ がんもとわかめ!
やっぱりこうして並ぶと似てますね~。(^0^)
c0154819_22595569.jpg

ふりむき美人~☆
りぼんさーん♪

夜も一緒にご飯をいただきました~。
c0154819_2303320.jpg


c0154819_231468.jpg


c0154819_2311515.jpg


どれもとっても美味しかったです!(*^O^*)
いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです~☆

シェフ~。ご馳走さまでした~!(^^)V
Mさ~ん。お邪魔しました!またおしゃべりしましょ~!
Fちゃんもまた遊びましょうね~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-14 23:05

電波ありです。

携帯を今日新しくしてきましたぁー!

無事つながるようになりました。(^^;

先ほど突然なった着信音に無関心になっていて

何がなってるんだろう?と思ってしまっていたのでした。(笑)


さて、最近集めて増えてきているものがあります。

c0154819_23234914.jpg


現在11個。

気づいたら増えてた。

シュシュです♪♪

今バイト先でもシュシュだけのコーナーがあるくらいの大人気商品!

続々新しいのが発売されていますよ~。(^0^)

c0154819_23253790.jpg


せっかくなので?

レニーにも。(^m^)

まるでターバン。。(笑笑)

明日はお久しぶりの方とお出掛け~~♪♪(^-^)V


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-12 23:27

緊急~?!!

本日私の携帯壊れたかもでーーーす!!!!(>0<)。。。

電波入りません。。。

以前にもブログで書きましたが、前回と同じことが起きています!!

通じません。

連絡したかった用事があったのにーーー。(TOT)

その方にはパソコンからメールします~。(汗)

あ~~どうしたのだ~。私の携帯・・・・


明日○Uショップに行きます!!

時間が経って直っても、またこうなっては困りますからね。。

新しくなる・・のか・・?!!



yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2008-12-11 12:05