猫カフェ♪たまねこさん♪

27日に猫カフェの「たまねこ」さんへ行ってきました~~☆
c0154819_21425180.jpg


c0154819_21431368.jpg


c0154819_21433697.jpg


c0154819_21435471.jpg


c0154819_2144151.jpg


猫さんたちに癒され、ぽかぽかとお日様が入ってくるお部屋にいると
お昼寝をしてしまいそうでした~♪(*^-^*)

c0154819_21453660.jpg

お会いできた皆さんとご一緒したランチのパスタ~☆
美味しかったです!懐かしい話もできて楽しいランチでした♪♪

お会いできた皆さんありがとうございました~!(^0^)/
またご一緒できますように~☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-29 21:47

夕方の散歩に。

今日はお休みだったのでいつも行けない夕方にお散歩に行きました。
そのときふと、空を見たら。。。
c0154819_1849435.jpg

飛行機雲!
夕方の空に綺麗に伸びていました。

明日も天気良さそうです♪
お出掛け楽しみ~~。(^-^)V

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-26 18:51

寒かったぁ~~。

今日、バイトに行こうと外に出たとたんでした!
チラチラと白いものが舞っているではないですか?!
最初はみぞれかな?と思っていたらけっこう
降ってきたではありませんか?!
バイトに行くまでの数分でしたが、雪が降るのが見れましたぁ。
写真が無いのが残念ですが。。。(T-T) (撮っている場合ではなかったのです。。)
しかもすぐやんでしまった。。
積もったら積もったらで大変だけど、ちょっと寂しかったかな~。
今年は積もるぐらい降るのでしょうか~?
帰りはとてつもなく・・・・とてつもなく!!!
寒かったぁーー!!!!((((>~<))))
自転車はこの時期寒いっすね。。 (でも近いので。)

写真と文章は関係ないです~。(笑)
c0154819_23351343.jpg

明日で4勤が終わる~~♪♪
月曜日・火曜日はお休みだから。(^^)
頑張るぞ~~。(^∩^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-24 23:38

4歳!!

今日はレニーの4歳の誕生日です☆
c0154819_12284630.jpg

あっという間になんだか4歳になった気がします。
c0154819_12295580.jpg

朝作りました~~♪

おめでとう☆レニー!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-22 12:30

気分変わって♪

今日は美容院に行ってきましたぁ。
地元の駅まえを久しぶりにうろうろしてきました。

前髪の長かったこと。。
ピンでとめるのも限界にきていたのでサッパリ☆切ってもらいました。
もうだいぶ前に染めていたのも髪が伸びたのもあってプ○ンに
なっていたのでカラーリングもしてもらいましたよ~。
いや~。写メしようなかなと思ったくらいにびっくりしましたが、
染める液がまるでチョコレートのようでしたよ~。(笑)
真っ茶になるんじゃないかと一瞬心配しましたが。。(^^;
綺麗に染まりました~♪♪
やっぱり美容院に行くと気分変わりますよね。

帰りには靴屋さんにもよってパンプスを買いました~♪
c0154819_2083823.jpg



そして、そして、、

c0154819_20144459.jpg

明日ケーキ作ります☆(^-^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-21 20:16

一応?猫だから~?

ねぇ、潤~、見て。見て~。
c0154819_215317100.jpg

ん?何?
c0154819_21534788.jpg

こんにちは。
c0154819_21544088.jpg

ひえ~~~!汗。汗。汗。。。

あまり遊ばないクールな潤ですが、ちょっと気になったかな?(笑)
一応猫だし?
でもこの数秒後は「無視」でしたぁ~。(^m^;)

またモデル宜しくです。潤さん♪(^^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-19 21:59

春も近い?!

先日ふと、バイトに行く途中で気づきました。
出勤前だったので近くに寄れず、ちょっと遠くからですが。。

c0154819_23122143.jpg


梅の花が咲き始めていました♪
まだまだ寒い毎日ですが、春も近いのかなぁ。と感じました。(^^)

明日はお休みだ~~☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-18 23:13

サーティーワン♪

今日はイオンに行ってきました。

c0154819_2134422.jpg


アイス食べたり、お買いものしたり、いろんなおしゃべりが出来て
楽しい午後でした~♪(^0^)V

やっぱり女の子だけのトークは楽しいね☆(笑)
Kさんありがとね☆(^-^)
犬たちにも会えて嬉しかったよ~!
試着ならいつでもお付き合いするよ~♪♪(^^)
また遊ぼうね~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-14 21:08

ねぇ、ねぇ?

潤「ちょっと?チャンネル変えないでよ?!」

c0154819_22545464.jpg


見てるの?(笑)

yukiko・・・(短っ。。。笑;)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-12 22:56

☆同窓会☆

今日は同窓会でした!(^0^)V
みんな~!今日はありがとう♪
楽しかったよん。V(^-^)V
また集合しようね~~!
c0154819_23152975.jpg


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-01-10 23:14