「ほっ」と。キャンペーン

最近のこと~。

あいや~!!
気づいたら一週間も更新してないではないですかぁ~?!(@0@;;))

どうも!
お久しぶりです?(笑汗)

皆さん、だんだん春を感じるほどの暖かい日やまだまだ冬なのか~。と
思うくらいの寒い日がありますが、体調は崩していませんか?!
私もレニーも相変わらず(笑)元気ですよ~。


さて最近のことをいくつか~。

c0154819_2314524.jpg

梅も満開をすぎたとこですかね~。桜の開花も楽しみです♪

c0154819_23388.jpg

こないだみつけたカフェ。
ドッグカフェではないんだけど、外のテラスならOKみたい☆
今度行ってみよ~と思っている。(^^)

c0154819_2351846.jpg

レニーさん。
カレーを食べているところに顔出す。
ホントに食べそう・・でした。(^m^;)


と、まぁ、変わらずな感じでございます。
もうすぐ同窓会もあるし♪
土曜日楽しみだぁ☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-25 23:08

お久しぶり!

今日は王国仲間で同じエリア、3年半をともにしたこの方に会いました♪

c0154819_21154776.jpg


c0154819_2116216.jpg


アニエス&凪!
とっても久しぶり~~。(^^)V
なんだかグッドライフ時代を思い出しましたぁ。

モハベとドッグランに行きました。
ドッグランでは王国でお知り合いになれた方々にもお会いできて
いろんな方にお会いできた一日でした~♪


ドッグラン後にアニエス、凪がペットカートに乗ったことがないというので、、(笑)
ジョイフルにお買い物へ~。
c0154819_21192476.jpg

懐かしい?!スリーショット?!(^m^)
3頭カメラの方向くのが大変ってことを思い出しましたね。。(汗笑)

Mっちゃんも元気そうでしたよ。(^□^)
今度の同窓会も楽しみです☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-16 21:23

白と黒のポニー。

今日はトンボとカブとカフェ・ドッグランへ遊びに行ってきました☆
c0154819_17562465.jpg

初めて来たお店~♪
c0154819_1757177.jpg

これ、犬の毛で出来てるんですよ!
c0154819_17573276.jpg

お手洗いもおしゃれ~☆
c0154819_1758533.jpg

ドアのぶまで犬です~♪(*^0^*)

とってもおしゃれなお店でした!また行きたいな~♪

カフェのあとはドッグランへ!
c0154819_17585756.jpg

いろんな犬種が遊びに来てましたよ。
c0154819_1813715.jpg

トンボ~♪
c0154819_1821655.jpg

レニーは隣の柵のピンシャーと走るー!
c0154819_183949.jpg

そして!
ドッグラン横の柵にいたポニーさんたち。
久しぶりに馬見ました~。
c0154819_1841366.jpg

カブとポニーさん。(^m^I)
久しぶり?!の馬との再会~☆
c0154819_1851717.jpg

いっぱい走ってレニーはとっても楽しかったよ~♪
Kちゃん、トンボ、カブ今日はありがとうね~!(^0^)V
また一緒に遊ぼうね~☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-13 18:06

お散歩その2♪

今日はお正月にも行ったグランドへ~♪
c0154819_21144331.jpg

レニーとハイテンションで遊んでくれたこんぶ~。
c0154819_21145937.jpg

セーターが似合っていたささちゃん♪(お顔だけですいません^^;)
c0154819_21151882.jpg

頭の上?!で落ち着いていたがんも。(^0^)
c0154819_21153615.jpg

心優しいニライくん♪(レニーがガウってごめんね~。。汗)
c0154819_21155365.jpg

そして、ビンタ服を着るの図。(笑)
c0154819_2127193.jpg

いっぱい走って満足のレニーでしたぁ~~。

ニライくんのパパさん、ママさんお世話になりました。
ありがとうございました!(^0^)

Fちゃん誘ってくれてありがと~♪

Uさん今度は同窓会で~♪(笑)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-09 21:31

お散歩~♪

今日のお散歩は~☆
c0154819_2082697.jpg

バニー♪
c0154819_2091566.jpg

カブ&トンボ~♪

U辻さん組とKちゃん組と一緒でしたぁ~。(^^)
レニーは二人にも会えてとっても嬉しそうでしたぁ☆

c0154819_2010187.jpg

お散歩後におやつをもらい、みんなそれぞれ食べていましたが、
ガムが大好きなピノ。
すぐ食べ終わってしまったので、ゆっくり食べているバニーのところで
飽きてしまうのを待っていたのです~。(笑)
このあと。。バニーがガムから離れたのでピノが美味しそうに食べていましたとさ♪

c0154819_20125640.jpg

タラコは4月で12歳!
すっかりおばあちゃんだけど、とっても元気なタラちゃんです!

28日も楽しみです♪

yukiko


☆☆おまけ☆☆
c0154819_20163677.jpg

猫カフェ「にゃんとも」さんの猫スタッフさんであります、「姫」さま~♪♪♪
可愛いです~~。(*^-^*)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-05 20:18

Good Lifeメンバーが集まるよ!

Cafe`Story Farmよりお知らせ~~!
元東京ムツゴロウ動物王国グッドライフ館の犬たちに・・・、 Story Farmがジャック・・!!
こちらも以前からたくさんのお声をいただき今回企画させてもらいまし た。
馬場で走る犬たちと遊んで、Cafe`で犬たちに囲まれて、 ゆっくりと・・・、
泥だらけになって・・・!
Cafe`内に彼らが入りそうになったら 脚をふいてやって下さい・・笑
・お手伝いをお願いする事もあるかと思いますが、その時はどうぞよろ しくお願い致します。

☆懐かしの面々に会って!遊びませんか!?

日時  2月28日(土曜日) am11:00~pm17:00

※犬連れの方はご遠慮下さいませ。
☆ご希望の方は引き馬&馬場教室&トレッキングも受付させて頂きます。
お気軽に問い合わせ下さい。
                               
Story Farmスタッフ一同



皆さんの参加をお待ちしてます!!(^0^)V
c0154819_18504635.jpg


元グッドライフスタッフ(笑)yukikoより☆
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-02-02 18:51