ドッグパル!

今日は先日オープンしたドッグパルに行ってきましたよー!
c0154819_21345293.jpg

こんにちは~♪
c0154819_21353342.jpg

くぅちゃん仔~♪(^^)
可愛い~!久しぶりに仔犬みたな~♪
c0154819_21351771.jpg

Fちゃん組も~。
今日はちょっと寒かったね~。でもみんなでくっついてれば暖かい♪
c0154819_21375527.jpg

チベはチベどうしの図。(笑)
急に?二人して登ってました。(^m^)
c0154819_213981.jpg

せっかくなので近くで、はい、チーズ☆
あ、ジニー。。目。。(爆)

c0154819_2142637.jpg

おかみさんもいま~す。(^□^)

Aくん、Fちゃん、今日はどうもでした~。
また遊びに行きますね~!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-28 21:44

猫たちに会いに♪

今日は猫カフェ「たまねこ」さんに行ってきました♪

c0154819_23234168.jpg

カメラ目線いただきました~。(^^)

c0154819_23235636.jpg

お顔がまんまるに耳がちょこんとある可愛い♪ポッキーくん。
ついついアップが撮りたくなります。(*^-^*)

c0154819_2328438.jpg

おもちゃに真剣!
気づいたら並んでくれてました♪


c0154819_23243449.jpg

羽にとにかく!夢中だったバロンくん。
このあとちょっとしたアクシデント?が!


****************************














c0154819_23275085.jpg

急いで?!隠そうとしたのかな。(笑)
長い棒が邪魔だったね。(^m^)


いや~。今回も癒されました♪


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-24 23:30

春です♪

東京でも桜の開花が発表されたこの頃ですが!

すっかり春ですね~。(*^0^*)

上着がいらない毎日が増えました。

バイト先ではもう暑いので扇風機回ってます。(笑)

お店であちこち動くと汗でます。。(^O^;;))

さて、最近の散歩の写真をいくつか~♪


c0154819_22205448.jpg

菜の花も綺麗に咲いてます。

c0154819_22222215.jpg


c0154819_22223450.jpg


c0154819_22224789.jpg


この花は桜・・?に似てました。なんだろ?(^^;
公園の桜ももうすぐ咲きますね♪

c0154819_22255592.jpg


c0154819_22261063.jpg

春といえば。
やはりたんぽぽ♪
咲いているのを見ると春がきたな~。って思いますね。(^-^)
お花見もしたいな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-22 22:27

御岳山!~後編~

IN-Uイベントの御岳山イベント後編ですー!

c0154819_11115738.jpg

お天気も心配しましたが。(笑)
御岳山に着くとすっかり青空に!(^^)V
久しぶりに綺麗な空気を実感☆

c0154819_11183478.jpg

樹齢1000年って書いてあったかな。。?
存在感のある木でした。

c0154819_11273754.jpg


c0154819_11275283.jpg

途中にあったお土産屋さん。

c0154819_11432782.jpg

光もさす綺麗な景色でした。

c0154819_11443166.jpg


c0154819_11444753.jpg

つな、ブレンドも楽しそうでしたよ~♪(^^)

c0154819_1146741.jpg

人はバテていた?(笑汗)けど犬たちは楽しそうで、
元気いっぱいでしたね!

c0154819_1147721.jpg

お留守番だったレニーにお守りのお土産!(^0^)
りんりん♪ならしながら今歩いてます。(笑)

それでは!
またみんなで集まれる日を楽しみにしております!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-18 11:49

御岳山!

土曜日にIN-Uイベントに参加してきました~!
残念ながらレニーさんは発情だったため参加できませんでしたぁ↓泣。
なのでカメラマンに徹して?!(笑汗)きましたので、いろんな写真が
撮れましたです。(^^)V
しかし、初めて登りました!御岳山!
まずは前編!
写真をざざ~~っ!ざざ~~~っと!ご覧下さいな☆(^^)/


c0154819_0263456.jpg


c0154819_0245735.jpg


c0154819_0252416.jpg


c0154819_0272117.jpg


c0154819_0274613.jpg


c0154819_028644.jpg


c0154819_0282285.jpg


c0154819_0283979.jpg


ご一緒できました皆さんありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております☆


写真は後編へ続きます。。
(しばしお待ち下さいませー!^^;)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-16 00:31

残念~。。

c0154819_11235559.jpg

レニーさん先日から発情です~。。
週末はお出掛けの予定だったのに~。
お留守番になってしまう~。(×-×)
でも週末お天気大丈夫かしら~?(^^;

来月はいっぱい遊びに行こうね!(^0^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-12 11:25

ハマリもの~♪

先日ここへ行ってまいりました☆
c0154819_214028100.jpg

そごうで行われています!(9日まで~。)

いや~~♪♪(>▽<)
SNOOPYがいっぱぁ~~~い!!!!(大喜)
とハイテンション↑でグッズを見てきましたぁ♪♪

GETしたもの~~☆
c0154819_21433921.jpg

いっぱいあって迷いました~~。(^m^)

レニーさんの一言をどうぞ。(笑)
c0154819_2152481.jpg


そしてそして、もう一つの最近ハマっているも。
c0154819_21464746.jpg

FUNKY MONKEY BABYS!

彼ら私の住んでいる地元から出てます!
しかも同じ中学!!一つ上の学年にいたらしい。。。!!(知らないし~~。笑。)
c0154819_21495732.jpg

アルバムの歌詞と一緒に載っていた写真。
めっちゃ見たことある!!(^^)

c0154819_21521446.jpg

あの橋からはこんな綺麗な夕陽が見れるんだな~。。。
今度カメラ持って行こうかな。

ハァンモを聞きながらまたドライブにでも行きたいな~~。(-▽-)


◎おまけ◎
c0154819_2154372.jpg

先日雪降りましたね!
バイトに行く前に撮りました~。
でも今年は積もるほど降らないのかな~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-06 21:55

☆グッドライフ同窓会 IN StoryFarm☆

2月28日(土)に同窓会がStoryFarmにて行われました~!

写真をざ~~~っと!ご覧下さいです☆(^0^)/

c0154819_2027716.jpg


c0154819_20273146.jpg


c0154819_20275224.jpg


c0154819_2028830.jpg


c0154819_20282782.jpg


c0154819_20284283.jpg


c0154819_20291953.jpg


c0154819_20301976.jpg


c0154819_20316100.jpg

久しぶりにみんなでエサの準備!(^0^)
これもグッドライフ館でよく見た光景です♪

c0154819_20335614.jpg

エサのあとはもちろん!散歩~!!
みんなで行く散歩はやっぱり楽しいね☆(*^-^*)

そしてこの日は28日だったので1日早かったけど、
3月1日はカースケの誕生日!
ケーキでお祝いしました~~♪♪♪
c0154819_20334848.jpg


c0154819_20345874.jpg

カースケ「うんめぇ~~!!!」

c0154819_203641.jpg

奥さんのタラコも一緒に♪

c0154819_20364550.jpg

これからも夫婦仲良くね☆


と、いうことで?!(笑)
同窓会はとっても懐かしく、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
お会いできた皆さん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。(^○^)/

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-03-04 20:39