写真たて♪

昨日友達がバイト先に来てくれ、「遅くなったけど♪」といいながら
4月の誕生日プレゼントをくれました。(^^)
c0154819_0251250.jpg

猫の写真たて♪
かわいい~。(*^-^*)
友達とは中学からの仲。もうずっとプレゼント交換しているからだんだん
何をあげていいかわからなくなるね。(笑)なんていいながら毎年交換してます☆(^▽^)
来月が友達の誕生日。今からどうしようか迷います。(笑)

せっかくなので。。。☆
c0154819_0283126.jpg

潤の写真があったので入れてみました♪
Yちゃん、大事にするね。ありがと~。(^^)V


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-29 00:29

おばあちゃん家の庭の花。

今日は5月に行った祖母の家の庭に咲いていた花を載せま~す。
c0154819_23454622.jpg


c0154819_23455826.jpg


c0154819_23461058.jpg


c0154819_23462479.jpg


うちは全然お花無いんです~。。(^^;
祖母の家は庭が広いし、いっぱいお花もあって羨ましいです。。
母がこのくらい広かったら大型犬飼っても良いって~。。
うちは庭無いに等しいからなぁ↓(T-T)。。

おまけ♪
c0154819_23501215.jpg

いとこの家にいたウサギ。
名前・・・ころすけ。(♂)
ふわふわしてて可愛い~~!!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-23 23:54

覚えてる~♪♪

今日はグッドライフで育った子がドッグパルに来ると聞いて
会いに行ってきました!
c0154819_018109.jpg



c0154819_01377.jpg

幼稚園組で来ていたシュナウザーのシュナミちゃーーん!!
私のこともU辻さんのことも覚えてくれていてとっても喜んでくれていました♪(^0^)
ひさしぶりだったのに~☆嬉しかったです!シュナ~♪ありがとうね~!

c0154819_0155525.jpg

仔犬時代の写真☆
懐かしいね~。(^^)

c0154819_0195872.jpg

仔犬といえばくうちゃん仔!
すっかりフレンチ♪
暑い日はお水遊びが楽しいね!

c0154819_02166.jpg

まるでお風呂?!のようです(^m^)わかめさん。(笑)

c0154819_0214779.jpg

バニー♪こちらはタライは苦手です~。レニーも。。(汗笑)
c0154819_023944.jpg

コニー姫も風が気持ち良かったのでしょう♪素敵な笑顔でしたわ~♪♪

天気が良くて気持ちが良かったです。(^-^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-23 00:26

留守番なのね。。

新型インフルエンザが地元で感染者が出てしまいましたぁー!!(>0<)。。
おかけで?!バイト先ではマスク着用命令がでましたよ~!
マスク無いのに~~(T0T)
バイト先では今日何度もマスクの言葉を聞きました。
「いつ入りますか?」とも聞かれるのですが。。。
私も知りたいですーー。。。(;-;)(;-;)
倉庫のほうも大変なことになっているのでしょう。。。
皆さんもご注意下さいね~!!

写真は先日日曜日だったかな?
父が家にいたので、レニーをケージに入れなかったのですが、
私がバイトに行こうと自転車に乗ろうとしたとき・・・
窓に。。(笑)

c0154819_23493764.jpg


かあちゃん。行くのね。。
レニーはお留守番なのね。。  って言ってそう。。(^^;

明日は休みなので一緒にお出掛けしようと思います♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-21 23:50

綺麗な富士山。

18日に山梨StoryFarmへ行ってきました!
営業はこの日で最終日ということでお邪魔してきました~☆
c0154819_2356174.jpg

BBQ~♪
この時期は暑すぎないし、外でみんなで食べるのはホントに楽しいですね!
いっぱいこのBBQにも参加させていただけました。(^^)

c0154819_23581838.jpg

にんじんをシシマルにみんなであげました♪
c0154819_00850.jpg

この日は誕生日の方へお祝いにケーキが登場しましたよ☆(^0^)

最後はエサも見せてもらいましたよ!
ブレンドの食器の大きさにびっくり!!
大きいからわかってたつもりだけど。。驚いてしまった。(^^;
いつもレニーの小さいのしか見てないから~。。(^0^:)
c0154819_061416.jpg

みんなおりこうに待ってたね♪
c0154819_024081.jpg

つな、またレニーと遊んでね!
c0154819_025577.jpg

ユパ、安産であることを祈ってるよ!
c0154819_03927.jpg

ブレンド店長!お疲れ様でした!

c0154819_2354995.jpg

富士山がとっても綺麗に見えましたよー!
帰るころ、すでに薄暗かったのにもかかわらず、富士山を見ながら帰れました!

c0154819_0105155.jpg

この日ご一緒できた皆さん、ストリーファームの皆さん、ありがとうございました!!


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-21 00:11

お久しぶりです!

c0154819_15481063.jpg

昨日は懐かしい日でした!
Iさんご夫婦との集いでした。
北海道の写真も見れたりして、変わらないIさんのマイク姿が見れました(^^)
お久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃいましたね!
王国でのイベントが思い出されました☆
こんな日に限って
カメラを忘れてしまいまして。。汗。

携帯で、、f^_^;

集合写真です!
(見にくくてすいません…。汗。)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

またみんなで集まれる日を楽しみにしています(*^▽^*)/

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-10 15:48

ET-KING♪

先日イオンに行ったら人だかりが。
c0154819_23443878.jpg

お?なんだろ?と思いながら見てみると。。
c0154819_2345564.jpg

ET-KING?(正直・・・誰?^^;と思いつつ。。爆。)
ちょっと、聞いていってみよー。と思いしばらく彼らの歌を聞いてました。
けっこう有線やTVで聞いたことある歌を歌っていましたよ!

新曲も良い曲だな~と思ったのでCDを買ってみました♪
握手会もしてたので参加しました。。(笑)
そこで、サインももらいましたー。(^^)V
c0154819_23502548.jpg

今よりもっともっと有名になってくれるように応援してますぞ~。(^^)

明日は懐かしい方々に会える日です。
楽しみです♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-08 23:54

鹿児島日記♪

5月1日~4日まで祖母の住んでいるところである鹿児島へ行ってきました!
今回は、祖母の88歳・米寿のお祝い会を行いました!
c0154819_23264151.jpg


c0154819_2327348.jpg


孫とおばあちゃん♪(孫はいっぱいいますが、顔を隠すの大変なので少数なのを。笑汗。)
おばあちゃんもピース☆(^0^)V

お祝い前や後には鹿児島観光しましたぁ~☆

c0154819_2358851.jpg

鹿児島中央駅。
新幹線が通るようになり、G・W真っ最中のこの日も人がいっぱいでした!

c0154819_23583032.jpg

電車の中の様子。
向きが変わります!
窓が大きくて景色がとっても綺麗に見えます。

c0154819_23341361.jpg

鹿児島名物の一つ!白熊!
夕方に行ったので寒かったのもあり、食べませんでしたが(^^;
今度夏に行ったら食べたいです!

c0154819_23585144.jpg

でもこれは食べなければ!と、いとこに連れて行ってもらいました!
黒豚のしゃぶしゃぶー!!!(^0^)
やっぱり本場!美味しい~~~☆☆☆


あっという間に4日間が過ぎました。
楽しいG・Wでした!(^^)
明日からバイト頑張るぞ~!(笑)

c0154819_23383167.jpg

潤さん。今回お留守番で、けっこう寂しかったようですー。(×0×;)))
(エサとトイレを近所の方にお願いしてました~。)
帰ってくるとず~~っと家族みんなから離れようとしませんでしたぁ。
いつもは一人で2階に行ってるのに。。ごめんよ~。(T-T)
でもしつこく抱っこすると迷惑そうにする。。それが潤さんです。(^^;

レニーはドッグパルでお世話になり、帰ってきた4日に迎えに行きました!
走り回って喜んでました。(^□^)☆
2日目までは柵ごしに車がさったほうを見ていたらしい。。
でもU辻さんも会いに来てくれてたようで、突然強くなったらしい。。(^0^;)
やっぱりね。U辻さんも、U辻さんチームの犬たちも大好きなので。。♪
楽しかったかな?(^-^)
ドッグパルでお世話になった方々、ありがとうございました!
なにより、、Aくんありがとうでしたー!


あっという間にG・Wが終わってしまった気がします。
皆さんはどんな連休だったでしょうか?!
また明日からの方も明後日からの方もまたお仕事、バイト、学校、頑張りましょう!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-05 23:52

Tシャツ発見!

c0154819_23123689.jpg

只今鹿児島から更新してまーす☆

今日お土産を買いに行ったのですが
雑貨屋さんにて発見しましたぞー!!

\(@▽@)/

びっくりです!!!
まさかTシャツになってるなんてー!!
思わず買ってしまいましたぞ。。(笑)

でも家でしか着ないですな。(^^;

カメラで撮った写真は帰ったら載せますので~♪

YUKIKO
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-05-02 23:12