「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チワワ~♪

以前に犬と暮らす。という題名で、Hちゃんが飼っていたチワワのお話をしましたが
Hちゃん家はいろいろ家族で話合った結果、新しい家族を迎えたということを聞き
会わせてくれるということになり、子犬のチワワくんに会いに行ってきましたよ~。

c0154819_0333313.jpg


c0154819_0334895.jpg


とにかく!人が好きなのか?!(^^)
初めて会ったのにもかかわらず、会った瞬間とっても!大歓迎で迎えてくれました!(^0^)
おもちゃを投げるとレトリーブもしてくれるし♪
お家の中で走り回って遊んでくれました!(*^0^*)
小さいのでお家がドッグランのよう。(笑)
そのうち一緒にドッグランに行こうね!と話しています♪

前の子の名前が「空くん」だったので、今回の子は同じ色が青ということで、
「海」と書いて「かい」くんだそうです♪

名前をもう覚えたのか、呼ぶと飛んできてくれていました。

Hちゃん家族は悲しみを乗り越え笑顔が戻ってきたようです。
また新たな、犬と暮らす素晴らしいものをみつけてくれると思います。

また海くんに会いに行きたいと思います!(^^)

レニーが優しくしてくれるといいけど・・・
それが一番問題?!!(爆)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-28 00:41

プレゼント。

今回も猫草成長日記~。(笑)
金曜日はこんな感じに伸びました。(前回のと比べてみてくださいね!)
c0154819_016048.jpg

そしてー!
土曜日!
c0154819_0162849.jpg

伸びたぁーー!!(@□@))

と!いうことで!
潤さん!どうぞ☆に召し上がってください♪♪
c0154819_019194.jpg


c0154819_0191594.jpg

潤「うん。良い感じね。」

やったね~☆(^^)V
2個目も育て始めようかな~。



***おまけ***

日曜日はお休みだったので、横浜へ~♪
c0154819_0102850.jpg

スヌーピーも傘さしてま~す♪♪(*^-^*)

そして~。
昨日は父の日。
c0154819_0115721.jpg

ワイシャツとハンカチで~す☆
気に入ってくれたようでした。(^^)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-22 00:21

すこ~し!?

先日から育て始めた猫草がすこ~~しですが(笑)

c0154819_21403967.jpg

芽がでましたー!!(^0^)/
今日は少し日も差したので久しぶりに外に出しておきました~。
もっと大きくな~れ☆

と・・・
思っていたらー!
この写真を撮ったのは朝でした。
夜みたらー!!

c0154819_22521848.jpg


もっと伸びてたー!!(@0@)
ふさふさに伸びるのが楽しみだな~♪(^^)

レニーには新しい服~♪(ちょっと見えないけど・・^^;)
c0154819_21431812.jpg

「ん?いまゴロゴロしてるから写真はまた。」(汗笑)

**今日の散歩で撮った写真**

c0154819_21494432.jpg


c0154819_2149551.jpg


c0154819_2150660.jpg


出会った猫さんふたり♪
c0154819_21504247.jpg


c0154819_21505382.jpg


雨も上がって久しぶりに出てこれたかな~。(^^)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-17 21:51

顔あらう~♪

いや~。この頃雨多いから顔あらうのも大変にゃ~~。by潤。
c0154819_23521599.jpg



c0154819_2352283.jpg



今日は夜から雨~。明日も予報は午後から雨~~。。
水曜日も雨マ~~ク~~。。。(T-T)(;Д;)

帰ってきてレニーのトイレ出ししてたら一瞬ピカッ☆!!ってなった・・・気が・・(@0@;)))

気のせいだーー!!!(焦)

静かな夜で安心している私とレニーなのでしたぁー。(汗)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-15 23:58

猫草栽培!

今日から猫草を育てはじまーす!(^0^)/
c0154819_23513598.jpg

以前猫友達さんから教えて頂いて、今日見つけてきました~♪
c0154819_2352549.jpg

中身はこんな感じ。
ここから猫草が生えてくるそうです!!
楽しみだな~☆(^^)V
c0154819_2354082.jpg

潤~♪待っててね~。(0^-^0)

**おまけ**
c0154819_23552425.jpg

梅雨入りしましたね~。
雨が多くなりますが、綺麗に咲いている紫陽花をあちこちで見かけます。
c0154819_23571446.jpg

散歩のときに出会った猫さん。
カメラ目線いただきましたぁ☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-13 23:59

ドロドロ覚悟で!

先週になってしまいますが(^^; 土曜日にドッグパルへ行ってきました~!
c0154819_22394040.jpg

雨上がりでドロドロでしたぁ~~。(×0×)
そんな今回は久しぶりに会えたメンバーも~♪
c0154819_2241132.jpg

ナイツー!
いや~。相変わらず短いカットで。(^^)
元気そうでした~。

こちらもお久しぶり♪
c0154819_22432258.jpg

サニーちゃん!(ベニーッ仔です。)
c0154819_2244439.jpg

ミッキーくん!(コニーッ仔です。)
王国のドッグランによく来てくれてましたね~。
またこうして会えて嬉しかったです♪(^0^)

c0154819_22454389.jpg

こちらのお二人はもうおなじみかな?(^-^)V
ジニー&マニ姉妹。

この日はチベがいっぱいでした☆
もちろんこのメンバーも一緒~♪♪

c0154819_2247697.jpg

バニー!
良い感じで?!モヒカンのような模様になってましたぁ。(笑)
c0154819_22484888.jpg

ドロドロの日でも関係ないっすね~。(^0^;
グレーンさんはいつでもこのポーズ♪
U辻組が一番洗って帰るの大変だったかも?

c0154819_2250473.jpg

こちらもバニーッ仔でジニー、マニにとってはお姉ちゃんにあたるラビちゃんとの対面!
マニのお顔に注目・・・(笑)

c0154819_22514259.jpg

こちらは珍しい?!ショット!(^□^)
レニー&マニ。
ちょっと憂鬱そう?マニに注目?(^^;

チベいっぱいで楽しかったです!
お会いできた皆さんありがとうございましたー!(0^-^0)V☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-09 22:53

癒されました♪

今日はとっても久しぶり!
c0154819_21423453.jpg

猫のマスターに会いに行ってきました~!(^0^)
c0154819_21455572.jpg


c0154819_21461330.jpg


c0154819_21462546.jpg


c0154819_21473337.jpg


可愛いモデルさんにとっても癒されました~~♪♪(*^0^*)
お手洗いをお借りしているときにドアの前でまってくれているマスター!
とっても可愛かったぁ~~☆(>▽<)
かにかまが欲しくて可愛い声で「にゃ~♪」と鳴く声にもとっても萌え萌えでしたぁ~。(笑)

マスタ~。ありがとうねー!
Kさん、Yさん今日はご一緒させていただいて、そしてお邪魔させていただいて、
ありがとうございました!(^-^)/☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-03 21:55

い草。

今日お買い物でい草の敷物でスヌーピーを発見!
c0154819_2352151.jpg

買いました♪(^^)

でも、、でも、、
買った後に事件?!がー!!
夕方イオンに行って涼しくなったのでレニーは車でお留守番してもらっていました。
今回は大きなペットシートを車の中にひいて行って一応中でしてしまっても
大丈夫なようにしていったんです。
買い物の用事を済ませて戻ってくると、ペットシートにオ○ッコがしてあり、
あぁ、ちゃんとペットシーツの上でしてくれたんだな。と安心した、、その瞬間!!

スヌーピーのい草敷物に目を向ける。。敷物は後ろ座席と前座席の間に挟んでました。
そこまでは全然気にしてませんでしたよ・・・・
だって一番気にするのって、座席だけ。。
なんと。。。い草にウ○チが・・・・・(―▽―;;)) (T-T)

なんでまた。。
ペットシーツいっぱいひいてあったのに。。
い草の匂いけっこう好きなのにー!(爆)

でももしかしたらこのせいもあったかも?
c0154819_231540100.jpg

混合ワクチンの注射に行ってきました。
病院に着いたとたんに。。椅子の下へ。。(×ー×;)

この後に車で留守番だったから・・・?(汗)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-02 23:19

出かけようとしたら。。。

今日、(あ~、12時過ぎてしまったぁ~。。泣。ということで昨日です。。^^;)
朝天気予報を見ると「突然の雨にご注意下さい。」と言っていました。
バイトへ行く前になるとだんだんと空が暗くなり、、嫌~な予感もしてきたので、、
行く時間には少し早かったのですが、(あ~、今のうちに行ったほうがいいかな~?)と
迷っていると・・・。

ぽつ、ぽつぽつ、ぽつぽつぽつ、、、バラバラバラ~~~~!!!

|||(--;)|||


迷ってないで出ればよかったぁ~~~。(;0;)


それかいつもの時間に出ても良かったかも?!

結局カッパを来てぬれながら行くはめに。。。

着くと若干?雨弱まった感じに。。

着いて1時間もしないうちに空は明るくなり、晴れていました。。。

なんで~~!あのどしゃ降りはなんだったのだぁー!!!

バイトのみんなからは雨女か?!という疑惑をかけられ~。(^^;;;))))

帰りもカッパ着て帰れば~?って言われるし~。

でも私はけっこう晴れるぞ~?!!

今日だけだー!!!!(叫)

帰りは☆が見えてたもんっ。(`▽´)V☆

明日は晴れるっていうし♪

しかしついてなかったな~。。(汗)
 
(写真と文は関係ないです~。^^;)


c0154819_08869.jpg

レニー突かれる?!(^m^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-02 00:09

6月です。

昨日はバイト先で月末処理という仕事をしました。いつも月末は行うことなのですが、
この処理をするといつも一ヶ月が終わったな~。と実感します。
つい5月と書いてしまうんですよね~。(^^;
今日から6月です。雨が多くなりますね。。憂鬱です~。(--;)
この時期からときより雷雨の日もめだってきましたね。
今日もお昼前からどんよりしてきて雨が降り始めました。夕方には少し雷がなったそうで。
私はバイト中だったので知らなかったのですが、帰ってきて母に聞きました。

犬ってやはりわかるんですかね。
レニーはお昼前からそわそわしていて、私が「もう行くからね。」と言って、ケージのドアを
開けると、素直にケージにレニーは入るのですが、、
「くぅ~~ん・・」と鳴いてました。(@-@;)
まるで、「もう行くの~・・?」とでも言っているかのよう。。

雷が近いのがわかっていたのでしょうか。
去年のひどかったこと。。(><)
あのすごいのを知っているから余計に怖がっていたように思います。

私が出ると同時に出かけていた父が帰ってきたので、レニーが鳴いてるからお願いね。と
言ってバイトへ行きました。よかったです~。父が帰ってきて。(汗)
家に誰も居なかったので。。。

今日から6月ですが、今年の夏は雷が少ないことを祈ります。。!!(>人<)


c0154819_003662.jpg

雷は勘弁してください。。


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-06-01 00:00