「ほっ」と。キャンペーン

お笑いライブ☆

先日の休みに渋谷までお笑いライブを見に行ってきましたぁ~♪
c0154819_22553095.jpg

若手の芸人さんがコントをやり、司会にFUJIWARAが来ていました!
いや~~。久しぶりに大笑いしましたね~。
手を叩きすぎて終わってから手が痛くなってました。(笑)

しかし渋谷は(都会)は人がいっぱいですな~。(^^;
進行方向から沢山の人の波が押し寄せてきて前に進みにくかったです。。(@-@;))
地元に戻るとほっとします。。(笑)


そして~~~♪♪

c0154819_2331427.jpg


スヌーピーのHOT PEPPERをGET☆してきましたよ~。(^0^)V

さっそくホットペッパーを使いヘアーサロンへ行って来たのでした~♪
(あ、切ってないですよ?^^;染め直しましたぁ~。^0^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-27 23:05

曇り~

c0154819_11463298.jpg

c0154819_11463246.jpg

携帯から投稿~♪

いや~。
昨日、今日とお天気悪いですなぁ。
(´Д`)

ここ、一週間みんな曇りや雨マーク。。
こうなると困るのがお洗濯物。

乾きません(>_<)

なので。

レニーさんにお付き合いしていただきましてコインランドリーにやって来たわけです。

れ「まだかな~。」
と言ってそう?(笑)
正確には、、
カメラ向けるとそっぽむいた。。
なんですがね(^^;

チベって。。
どうしてもカメラのほう向きませんな~
一眼レフじゃないと不可能?!(笑汗)

スヌーピーは車に乗ってるやつ☆

サングラスが良い感じでしょ~♪♪
( ̄▽ ̄)

さて、帰ったらバイト行く準備だわ~

んではまたの更新まで~。(・o・)ノ

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-22 11:46

夕方。

先日の日記で梅雨明けもうすぐと書いた次の日に梅雨明けしました。^^;
と、いうことで夏がきましたねー。
散歩も夕方でないと行けませんね~。

c0154819_2219089.jpg

川原の風が良い感じ~。

c0154819_22201682.jpg

この時間はみんなお散歩に来てます。
なので、いろんな犬たちに会います。
んで・・・実は・・・これ、、

吠えたあと・・(汗) (爆)


そして~。
c0154819_22225252.jpg

夕陽☆

世間では夏休みですね!
学生の皆さんは宿題もやって(笑)楽しい夏にして下さい。
仕事の皆さんは暑さで体調崩さないようにお互いに頑張りましょう!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-19 22:28

梅雨明けもうすぐ。

今日は30度を越える夏日でしたねー!
梅雨明けも、もうすぐみたいで☆
家の前の公園でもセミの声が聞こえてきています。
夏がきましたー!
と、いうことで。。。
スキンもヨコからもとにもどして。。(笑)
タテの夏バージョンに。(^^)V

潤さんも扇風機の前から離れませんぞ~♪

c0154819_0020100.jpg




yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-14 00:00

見たい映画。

今見たい映画・・・「ROOKIES ルーキーズ -卒業-」
           「ごくせん THE MOVIE」
           「ハリーポッターと謎のプリンス」

全部みたい。。(笑)

GReeeeNもAqua Timezの歌も最高だね~♪♪


c0154819_236475.jpg

思わずもらってきてしまった~♪(^^)

イオンに毎週のように行ってます・・(^~^)


c0154819_237371.jpg


レニーは泳ぐの好きじゃなし、、海とか川とか楽しくないから(^^;
夏は行くところに迷うよね~~(^×^;;))
カフェとか~?でもカラッと晴れた梅雨明けにもドッグラン行ったりしよーね~?

れに「う~~ん。。川とかは勘弁してね~。お留守番多いのもヤダよ?」

夏も楽しいことありますように~☆(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-10 23:12

人より犬のほうが多い~。

今日はドッグパルへ遊びに行ってきました~♪
c0154819_23191010.jpg

人:7 犬:19頭!!(笑)  (全頭は写ってないですが~。^^;)
小型から超大型まで~。勢ぞろい?!(^^)

c0154819_23223777.jpg

なんか面白い図かも~?!(^m^)
パグ、ゴールデン、アイリッシュ・ウルフ、ピレネー。
王国のときはごく普通に過ごして見てたけど、今こうして改めてみると
珍しい光景だな~。と思った瞬間でした~。

ここからはアップで撮れたメンバ~☆
c0154819_23263353.jpg

カブ~♪
c0154819_23265041.jpg

リーティー♪
c0154819_23271175.jpg

そして~☆
姫ことコニー♪
今日は笑顔を見せてくださいましたぁ(*^0^*)

しかし今日もドロドロ~な感じでした~。
お日様に早く会いたいですね~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-05 23:33

猫カフェ♪たまねこオフ~♪

今日はたまねこさんに遊びに行ってきましたぁ☆
c0154819_2340827.jpg

チャッピー♪
c0154819_23404385.jpg

ピクシー♪
c0154819_2341296.jpg

ポッキー♪
c0154819_23415411.jpg

こちらサ●エさんではありませんよ?(笑)
クッキー♪です。(^^)

ついつい時間を忘れてしまいますね~。(O^-^O)
楽しい時間はあっという間です。
猫スタッフの皆さん、ねこたまのママさん、今日はお世話になりました!
m(--)m

猫カフェ後は魚●にて食事会(笑)でした~。
懐かしい話が沢山できて楽しかったです!(^U^)V
本日お会いできた皆さん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしております☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-01 23:46

ヨコブログ♪

新しいスキンを見てみたら、ヨコブログになっているではないですかー!
(@0@)「お~。」
と、いうことで☆
ヨコにしてみましたです。(^^)V
慣れないからちと、見にくいですね。。(^^;
(ちょっとしたら変えちゃうかも?!予定は未定ですから~。笑。)

さて、月曜日に卒業した専門学校へ先生に会いに行ってきました。
c0154819_0362866.jpg

私が通っているときは別々の場所に看護科とトリマー科と
わけてあったのですが、
今は同じ場所に一緒になり、大きく新しい校舎になってます。
今の生徒がちょっと羨ましいかも~。(^=^) (ちなみに私はトリマー科卒業。)

c0154819_040126.jpg

学校にいてモデル犬だった子が里親に出て友達が新しい飼い主になり、
久しぶりに先生にも会わせてました♪
12歳!若々しく元気なマルチーズのミント~。
久しぶりに先生たちに会えて懐かしい時間でしたぁ(0^-^0)


c0154819_045098.jpg

夜はリーティー&る~と・Kのとモハベでご飯でしたぁ☆
色が綺麗なオレンジジュース♪♪♪
ハンバーグも久しぶりに食べました~。
やっぱりモハベは美味しい~~☆☆☆(^0^)V

Kの~。誘ってくれてありがとうね~。(^^)/


**おまけ?**
c0154819_048226.jpg

夏は帽子をかぶろ~?!(笑)
梅雨も早く終わるといいね~~。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-07-01 00:49