<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏と秋の間。

今日の朝は「さむっ。。」っと思って起きた方が多かったと思います。

だんだん涼しくなってきましたね。

日中も風が気持ちが良いです。

夏と秋の真ん中な感じのこの頃ですが。

c0154819_2323794.jpg


雲は夏。

c0154819_2332194.jpg


と、思いきや、すすきも見られたり。
秋もすぐそこまできているようですね。

エアコンも消して、網戸にしていたほうが気持ちが良いときも♪
c0154819_2342092.jpg

って。。。(笑)
レニーさんのお顔はそうは言ってないようです。。(^^;

明日はお出掛けだよ~ん☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-08-26 23:05

仔犬~♪♪♪

久しぶりの更新になってしまいましたぁ~。(^^;
8月も中旬になり夏休みも残り半分すぎましたね。
天気を見ていると秋もそう遠くないそうで。
早く涼しくならないかな~。と思っているこの頃です。

さて、先日ドッグパルに新メンバーが入ったよ~!ということで!
会いに行ってきました!

c0154819_1936475.jpg


さらちゃん。

可愛い~~!!!!!!!!!!
ヤバイですよ!!(>▽<)
可愛いしか出てこない~~!!!!!

連れて帰りたかった~。(笑)

c0154819_19444250.jpg

ピノにも上手にご挨拶♪(●^0^●)

c0154819_1946568.jpg

並んでいられるのは今だけだね~。(^^)
がんもと記念に♪

成長がとっても楽しみですね!

遊びに行ったらさらちゃんしか写真撮ってないかも?(笑)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-08-20 19:48

おめでとさん♪

昨日8日に専門学校のときからの友人の結婚式の2次会に
参加させていただいてきました~♪

ほんの3週間前くらいに突然!結婚するから。と言われまして。(笑)
びっくりしましたが、幸せそうな顔の友人を見れたので良かったです☆

Mちゃ~んおめでとう☆(*^▽’)V

c0154819_2338161.jpg

[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-08-09 23:41

お父さん?!

レニ~、ちょっと一緒に写真を撮って欲しい子がいるんだけど。(^m^)

c0154819_23504859.jpg


はじめまして~♪(笑)

某携帯会社のお父さんみたいでしょ。

でもうちの家族はみんな●Uだよ。

じゃぁ、なんであるのかって?

だってこの子はあのお父さんじゃーないよん。

ゲームセンターでGET☆した子だよ~ん。(^^)V

c0154819_2354440.jpg


ならんで~♪(もらって。。。笑。)

c0154819_23543854.jpg

仲良くね。(^□^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-08-05 23:55

気づけば?!

あっという間?!に8月ですね!
でも雨が多いという。。なんか夏らしくない夏になってますね~。(^^;
冷夏なんでしょうか~。
今日は降ったり止んだり、ときよりどしゃ降りになる不安定な天気でした。

学生の皆さんは宿題進んでますか?!(^m^)
バイト先でも工作用品が出るようになってます。
8月31日ギリギリにならないように頑張って下さいね~。

あと、こないだ突然、包帯やガーゼ、ガーゼなどをとめる紙テープが
ごっそり!売れてしまいました!
夏になると、肌が出ていることが多いのか、ケガも増えているのでしょうか?!
遊びに行ったときにはケガにも気をつけて遊びましょうね~!


と、、いうことで写真と文は関係ないですが。。(^×^;)
最近GET☆した画像~♪

c0154819_20282759.jpg

じゃら~ん♪

夏は仲間と旅なのニャ~!(^^)  (いいな~。行きたい。。)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-08-02 20:31