「ほっ」と。キャンペーン

早起き。

c0154819_6545689.jpg

おはようございます
m(_ _)m
こんな時間にブログ書くなんてめったにないのですが(笑)

えー。
写真の通りですね、
レニーさんに朝5時に起こされました!
実はこれ、このところ毎日。。

5時すぎから父が起きます。物音がすると同時に、自分も今居る2階から下へ行く!ドア開けて!
と言い出します。。
もう6時くらいかな〜?(´Д`)
と時計見れば、、

5時。。。。。

まさに太陽が上がるところ。

オレンジの太陽見ながら家の前の公園へトイレ出し。

いや〜。もう朝晩寒い{{(>_<;)}}ですね
秋ですなー。

でも何故この頃になって早朝に起き出す理由が分からないレニーさん。。

前々からなら分かるけど。

いきなり起こされるとお腹でも痛いのかと思ったー。(^-^;

でも普通だし。

下に行ければそれで満足みたいだし。

よく分からん。
( ̄▽ ̄;)

写真も電気つけないと暗かったのでつけましたよ。(笑)

さて、明日はドッグパルへ行きますよ☆
今日はバイト頑張ってきまーす!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-09-26 06:54

ひさしぶりに。

潤さんに久しぶりに登場してもらいま~す♪

c0154819_0194878.jpg


潤も涼しくなってお家で過ごしやすくなったね~。

c0154819_0214966.jpg


潤:そうなのよぉ~~。でも、この画像悪いわね。  (すいません!汗。。)


せっかくなので、今回は潤のお話を~。

題して!

潤の好きなこと・嫌いなことベスト3!(^0^)


まずは!
☆好きなことベスト3!☆

第3位☆ 押入れの奥に入ってお昼寝。
(基本2階の母の部屋なのだが、居ないときは押入れ。)

第2位☆ 水道から直接水を飲む。
(母が台所に立ってお皿を洗ってたりすると後ろで催促して鳴く。)

第1位☆ お母さんと一緒に寝ること。
 (なんだかんだ母が好きなんです。夜になると2階から早く行こうと呼びにくるほど。)

☆嫌いなことベスト3位!☆

第3位☆ レニーが近寄ること。
(たまにいじめてます。笑。レニーが逃げます。。笑笑。)

第2位☆ 大きな音。 
(とにかく、ビビリなのです。)

第1位☆ 前向き抱っこ。 
(脚を前にして抱っこするととっても嫌がります。反対ならまだ平気。
でも基本抱っこは嫌い。普通寒かったりするとひざにきたりする子も
いるけど、うちは絶対無い。)


以上!(笑)
次回(?)は家に来た秘話をお話しま~す。(^m^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-09-17 00:42

逆ですよ?

本日お休みだったので、レニーさんをシャンプーしました。
でももともとシャンプーをあまり好きではないレニーさん。
開放された後に帰ってきた母と妹に駆け寄る。。。
今なら私は出掛けても寂しがらないな。と思いましたね。(^へ^;

写真は関係ないものですが。。
こんな感じで、(ふー。。まったく。疲れた~。)って言ってたと思う。(笑汗)
私だって汗かきながら頑張ったんだけどな~・・・(泣)
c0154819_18151647.jpg


しかし。。。
なんで敷物の『下』にいるわけ?


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-09-07 18:21

最近のことまとめましたー!

最近長袖を出し始めました。
夏ももうそろそろ終わりですね~。
と、いうことでスキンも秋に♪

ここのところブログから遠くて。。(汗)
先月のことをまとめて載せます!

まずは☆
久しぶりに会いに行ってまいりましたよー!




c0154819_1955623.jpg

翼&ちゃー蔵!
相変わらずやんちゃなコンビです♪

c0154819_19563868.jpg

ライチも元気でしたよ!

c0154819_19571921.jpg

ちゃー蔵は翼と相変わらず良い?!コンビで、
たまに本気喧嘩?!(笑)をするほど仲が良いんだとか♪
グッドライフにいるときから変わってないねん☆(^0^)
よく、にらみ合ったか?と思いきや、「にゃおーー!!!」って声がしてたっけ。(笑)

c0154819_2003347.jpg

翼とちゃーくんでいじめっこらしいですよ。。(汗笑)
「ほんとっ。元気だよねー。この猫。」って話してました(^0^;)

さて、この写真散歩に行こうとしているところで、犬たちが玄関に集まっているのですが、
注目していただきたいところが一つ。(笑)
c0154819_2065063.jpg

ね?変わってないでしょ。。(^^)

****日付かわりまして、、****
30日のIN-Uイベントにちょっとだけでしたが参加してきましたよ~。
この日残念ながら、バイトだった為(泣)1時間ほどの参加でした。。
でも久しぶり会えたメンバーが♪♪

c0154819_2010894.jpg

よもぎー!
c0154819_2010318.jpg

なんだか?!体系が変わってしまった?!(笑)
たけちゃん!
まんまる~♪な感じに。。(^m^)
O家勢ぞろいでした~。

c0154819_2015152.jpg

この日のレニーさん、、
なんだか?緊張ぎみ?(^^:;;だったのか、泡ふいて、隠れモード。。
知っているメンバーもいたのに~。
犬がいっぱいだったからかな~?
びしょびしょレニーなのでしたぁ~。。


Uさん、そしてイベントでお会いできた皆さん、ありがとうございました!


***おまけ。***

c0154819_2013748.jpg

ホットペッパー9月号!(^0^)V

今セブイレブンでもスヌーピーが♪♪♪
パンを買って、早速応募しました☆
当たりますように~~~!(^人^)


以上!!
まとめて日記でした!


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-09-03 20:17