「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン☆

c0154819_1913164.jpg

c0154819_1913141.jpg

c0154819_1913121.jpg

今日はハロウィンですね〜☆(*^o^*)

バイトのみんなに
クッキーを焼いていきましたよ〜。
作るより、袋ずめが大変だった(^-^;

と、いうことで☆
レニーとかぼちゃ♪
実はかぼちゃはお部屋の消臭ポット〜☆
( ̄▽ ̄)V

しばらく使えるかぼちゃさんです。(笑)
yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-10-31 19:13

秋深まり。

日中はお日様が出ていて暖かいですが、朝、夜は上着なしでは
いられませんね~。すっかり秋です。

バイト先ではハロウィンの商品とクリスマスの商品が両方出ています。
カレンダーや手帳も並び、もう年末も気づけば遠くないことを実感しています。

さて、最近の散歩にて撮った写真を今回は載せます~。
オレンジ色の夕陽と赤い夕陽を見ることができましたよ。

c0154819_21394061.jpg


c0154819_2140195.jpg


c0154819_21404558.jpg


c0154819_21405636.jpg


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-10-20 21:44

撮影?と秋のお祭り♪

先日のお散歩にて遭遇!
c0154819_18515367.jpg

なんか、人が集まってるぞ?
しかもカメラマンもいる?!

c0154819_18523286.jpg

うーん。。遠くてよく見えないなぁ。
よし、ちょっと寄ってみよ~。

c0154819_18531534.jpg

どうやら芸人さんたちが大勢いるようだけど。。。
誰がいるとまでは分らず。。(^^;
グランドを使って、芸人さんたちが戦っている(レスリングのような?ことをしてた。。笑。)
番組をこの先テレビでお見かけした方、教えて下さい?(笑)


そして今日は、町内のお店と町内の人たちが中心になって行われた秋のお祭りに
遊びに行ってきました~♪

c0154819_18571837.jpg

近くの図書館の駐車場に出店がいっぱい☆
おだんご、やきそば、おにぎり、から揚げ、おまんじゅう、ジュース、焼き鳥、色々あったよ~。
抽選会もあったけど、当たりませんでしたわ~。(悲)

町内ってこんなに人いたんだ。。と思った一日でした。(^^)

c0154819_1905646.jpg

ラムネ美味しい~♪

お天気も良くて良かったね(^0^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-10-12 19:01

やっちまいました…

c0154819_1418466.jpg

c0154819_1418481.jpg

一昨日、バックで停めようとしたら…

久しぶりに。。

やってしまいました
( ̄▽ ̄;)

ランプまでは割れなかったものの、、

けっこう粉々…(爆)
本日午前中に修理してもらいましたぁ。
(^-^;

午後には乗れて良かったです!

レニーさんからのお言葉。。

「まったく。勘弁してよねっ。ビックリしたじゃん!いつも車に留守番させるからだよっ。」

す、すいませんです
f^_^;

気をつけまーす!!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-10-07 14:18

ドッグパル~♪

気づけばもう10月ですね!
今年もあと2ヶ月?!早いですよね~。
もう来年の手帳が本屋さんに出てました。
来年ももちろんスヌーピーにする予定~♪(笑)

さて♪10月といえば!ハロウィンですね~。
バイト先のダ●ソーでもいろいろなグッズを売り出し中~☆
お近くのダ●ソーへ是非どうぞ♪♪(^^)V

スキンもハロウィンで~す♪


さて~、先月の27日にIN-Uイベント・ドッグパルへ行ってきましたよ~。

c0154819_2056544.jpg


大きくなりましたぁ!(*^0^*)さらちゃん♪
も~~~!めっちゃ可愛いすぎる!!
でもあっという間に大きくなっちゃうな~。(^0^;)
大きくなってもゴールデンは可愛いんですけどねっ☆

c0154819_20575291.jpg


さらちゃんと友達になれたね♪
トニックとユパの子、くるみちゃん♪
お顔がパパだよね~。(^□^)

c0154819_2102669.jpg

こちら、わかめさん。
耳たってます~。
次は仔犬を楽しみにしてるよ?(^^)

c0154819_2112969.jpg

チベふたりはRさんパパのそばにずっといたね~♪
しかし、レニーの目。。。でかっ。。(^^;)
この日は見方が少なくていつもの勢い?が出なかったのでした~。(^0^;;)


27日にお会いできた皆さんありがとうございました!
またお会いできますように☆


おまけ。

c0154819_2142573.jpg

いつも散歩に行く公園にて。
もうすぐイチョウが綺麗に黄色くなりそうです。
そしたらまたカメラ持ってお散歩に行こうと思います♪


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-10-01 21:05