カメラ持って。

いちょうが全部落ちないうちにカメラを持って行ってきました。

c0154819_0163137.jpg



c0154819_0165378.jpg



c0154819_017768.jpg


黄色がたくさんの中ピンクの花も。

c0154819_0175052.jpg



早くももう12月のシフトを立てなくてはいけない時期になってきました~。

もう12月ですか~。こないだ11月にはいったばかりだと思ってましたが。。(^^;

バイト先で来年のカレンダーを見ると今年もあと少しだな~と思いますね。

今年の冬は雪が降るかな~と楽しみな私です♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-11-22 00:21

今年も。

朝は雨でしたが、お昼くらいには雨もやみ、日もさすときもありました。

と、いうことでいつもの公園へ。

c0154819_21493286.jpg


黄色のじゅうたん。

今年は黄色になるのが遅かったです。

で、、油断して?(汗)

カメラ忘れた。。。  で、携帯。。(涙)

また近いうちにカメラ持って行かねば!!


c0154819_2152776.jpg


いちょうさん!まだ全部葉っぱを落とさないでね?!(^^;


**おまけ**

c0154819_21555370.jpg


バイト先、ダイ●ーのお隣のテナント、ゲームセンターさんから
クッションもらいました♪(^^)V

新しいもの好きのレニーさんはさっそく使っておりました~。
Iさんありがとうです☆


**コメントくださいました皆様へ**

コニーへ沢山のコメントありがとうございました。
コニーにもきっと届いていることと思います。
ありがとうございました!


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-11-14 21:57

ありがとうの想いを伝えたい。

お昼頃にもお知らせしましたように、王国で3年半グッドライフで共に過ごした

コニーこと姫が今日早朝に虹の橋へと渡りました。

ウエツジさんより連絡があり、お花を届けに行ってきました。。

c0154819_20112781.jpg

娘のバニーが一番悲しそうだったかもしれませんね。。
ここ数日具合の悪かったコニーには少し怖がっていたのか、
近づかなかったそうです。
でも今は眠る母の横に座っているところも見られましたよ。

c0154819_2013523.jpg

眠っているかのようなお顔でした。。。

c0154819_20134031.jpg

レニーも曾おばあちゃんに挨拶です。。
コニーが居てくれたからレニーと今一緒に居られるんだよね。

c0154819_20151353.jpg

お花が沢山届いていましたよ。
コニー姫にとっても似合う綺麗なお花たちです。


私よりコニーへ

姫、初めて会った日のことを覚えていますでしょうか。
チベタンスパニエルという犬種を教えてくれたのが姫でした。

チベの可愛らしさ、マイペースさ、そしてちょっと?(笑)
ガルガルな気の強いところ。
いろんなチベの素晴らしいところを沢山教えてもらいましたね。
本当にありがとう。
グッドライフの仲間たちにも宜しくね。


そしてこの歌を贈ります♪


♪ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ

瞳を閉じれば君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ

ふたりの記憶つないでいく今日も そっと小さな温もり集めて。。


一秒ごと出会った日が遠ざかってゆくけれど

変わらずに君は生きてる 胸の中で


ありがとうともう一度伝えたいよ そっと君のそばで

昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える

手を伸ばせば 君が残したあの季節の扉開く

逢いたくて仕方ないから今日も きっと君のこと思い出すだろう。



そしてウエツジさんよりお言葉が届きました。

私が、動物王国に入って年にコニーはオーストラリアからきました。
今まで沢山の犬達を世話してきましたが、私の原点の犬です。
特別でした。
沢山の犬達の中では、小さい控えめの存在だけど、
私には大きな大きな存在でした。
病気にもとても強く立ち向かってくれました。
可憐な容姿からは考えられないほど、強いコニーでした。
最期も私に心の準備時間をくれ沢山お別れとありがとうを言えました。

でもコニー、できればもっともっと一緒にいたかったんだけどね…。
これから日常の色んな場面で、
コニーがいなくなった事をかんじるんだろうな…。
さみしいな…。

コニーをかわいがってくださったみなさん、ありがとうございました。
写真は亡くなる5日前のです。

ウエツジエツコ。

c0154819_2029275.jpg



コニーありがとう。

yukiko&reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-11-10 20:30

悲しいお知らせ。。

チベタンスパニエルのコニーが今朝虹の橋をわたりました。

一昨日から体調が急変し、朝早くのことだったそうです。

15歳でした。

U辻さんから連絡をもらい、驚きと悲しさでいっぱいです。。

これからレニーと一緒にコニーへお花を届けてきます。

帰ってきたらまた詳しく書きますので、まずはお知らせします。



c0154819_12434911.jpg

コニー、ありがとう。

yukiko&reenny
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-11-10 12:44