2009年12月31日。

2009年も今日で終わりですねー!

この1年は同窓会があったりして懐かしい時間が過ごせたり、

猫カフェに行って猫さんたちに癒されたり、初めてお料理教室にいったり、

仔犬に会い、こんにちはがあって、さよならもあって。。

いろんなことがあった一年でしたね~。

皆さんにとってこの1年どんな1年だったでしょうか?

あっという間の一年だったな~~。と私はつくづく思います。(^^;

毎年言っている気がしますが。。(笑)

来年も新しいことに挑戦していきたいですね。

実はもうその新しいことの1つが決まってるんですけど~。。(^□^)

それは来年のブログにて。。♪♪


今年もブログを見てくださいまして、ありがとうございました!

更新がなかなか出来なかったことは今年反省すべきことの1つかなと思っております。(汗)


来年こそは!

今年より多く。。(^^)

と思っておりますので!宜しくお願いします!


それでは皆さん良いお年を!

yukiko&reenny&jun


c0154819_0423830.jpg

[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-12-31 00:42

着替えたら散歩!

今年も残りわずかとなりましたね。

年末までバイトでバタバタな感じの毎日です~。(^^;

気づけば12月もあっという間にすぎていっていきましたね~。。

年賀状もまだだし。。焦っています。(汗)

さて、最近のことを。


この頃、父が休みの日で着替えて出かけようとするとレニーは

一緒に行こうとします。。(笑)

ちょっと買い物へって言ってるのに、どうも散歩に行けると思うらしく、、(勝手に。^^;)

で、とうとう玄関まで付いていった図です。。。↓

c0154819_0385131.jpg


ここまで来られたら父も断れないので(笑)散歩へ出掛けていきました。(^^)


そして最近買ったおNEW服♪♪

c0154819_04037.jpg


気持ちちょっと足りない・・んだけどね~。(^×^;)))ま、いっか。(?!)笑。

そして~♪
潤にも着てもらいましたよ(^0^)V

c0154819_0411639.jpg


可愛すぎる~~~~♪♪♪(^□^)
年賀状に使います☆

そして今年もスヌーピークリスマスケーキ☆

c0154819_0423441.jpg


来年のカレンダーももらった~。(0^0^0)

あ~早く年賀状作らなきゃ~~(焦)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-12-26 00:45

イチゴケーキ♪

c0154819_192795.jpg

c0154819_192743.jpg

先日、幼稚園から友達の幼なじみにお料理教室に誘われ、ちょっと緊張しながらでしたが。。(^^;

行ってきました♪

まず、行って驚かれたのが名前。f^_^;

ご存知の方はよく分かっていただけるかと思いますが。。

名前のようだとよく言われます(^^;

で、バイト先でついたあだ名が。。。
(以前にショートカットだったのもある為。)

大〇くんです。
(^^;

バイト先ではもう普通になってるので、
つい最近も、店長やマネージャーが来たときにも周りが呼ぶときに普通に
「くん」と付けるので、( ̄▽ ̄;)

あるとき店長が…

「あの子は男の子なの?」

なんて質問があったくらいで……



って!!おい!

みんな!
注意して呼んでくれよ〜!(ノ><)ノ

今はちゃんと?!
髪は長くしてます!
( ̄▽ ̄;)(笑汗)


あ、なんかお料理教室からかなり脱線してますが(汗)

それと、幼なじみと来たと言ったら驚かれましたね。

なんせ、幼稚園、小学校、中学校まで一緒で、今でも家が近いから時々会う。

幼稚園からの友達って言ったらビックリされました。

友達と私としては普通なことかなと思ってましたが、今でもこうして会えて、
今でも誕生日にはプレゼント交換をしてるなんて珍しいのでしょうかね?

友達っていいな♪と改めて感じた日でもありました(*^o^*)

ケーキもとっても美味しかったです☆


イチゴが花のように広げてのってるのが友達のケーキ。

真ん中中心にイチゴがのってるのが私のケーキです☆

また忘れないうちに作りたいな〜♪♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-12-12 01:09

来年は寅♪

もう気がつけば12月ですね。

ホントに早い。。

つい最近まで半袖だったような。。(^^;

もう来年の話が続々出てきているので今年も残りわずかなことを実感します。



で。。



この時期から準備が始まるのがこれ♪


c0154819_1825370.jpg


年賀状~。

来年は寅ですね。(*‘-^)b

もちろんモデル頼みました♪

今度は潤にも・・・と考えている私。(笑)

潤の寅も撮れたら載せますね。(^^)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2009-12-02 18:27