「ほっ」と。キャンペーン

つい。。(笑)

c0154819_2371498.jpg

じゃ●んを見てやりたくなって…
つい。。(笑)

可愛いわぁ♪♪
(*^▽^*)

ご本人は迷惑だけどね〜(^-^;

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-28 23:07

お餅つき~♪

今日はIN-Uイベントのお餅つきINドッグパルへ参加してきました~。


c0154819_2361923.jpg

全体図はこんな感じ~。

c0154819_2364318.jpg

王国のお正月イベントでやったお餅つきを思い出しましたぁ。
Eさんがお餅リーダー。(笑)
蒸しているままでも美味しそう~~♪♪

c0154819_238869.jpg

ついたあとはみんなでこねる~~。

c0154819_238414.jpg

分けたらこんな感じ~。
さっそく♪

c0154819_2392323.jpg

きなことあんこを付けて食べましたぁ☆
最高↑↑(0^-^0)
このあとお醤油&のり味も食べました♪

c0154819_2310449.jpg

さらはあちこちもらいに行ってたー?(笑)
ちょっとくらい怒られもめげないも~ん♪らしい。(笑笑)

c0154819_23115223.jpg

チベ使い(笑)Uさんが3頭抱っこして撮影(^0^)
バニー、ジニー、レニー、マニ。の順番。(左から)
何枚か撮ったけど。。レニーがぁ。。(^×^;))
チベは相変わらず大変だわ~。

お餅美味しかった~~♪

IN-UのMさん、そして今日お会いできた皆さんありがとうございました!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-24 23:15

5歳☆

c0154819_23442477.jpg

今日はレニーの誕生日です☆☆☆
(^O^)/

あっとう間の5年だったけど、色々あった濃い5年だったよねー。

これから先10年、15年、、

色々あると思うけどレニーらしく一緒に成長しようね!

おめでとう☆

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-22 23:44

たまねこさん♪

今日は久しぶりに猫カフェのたまねこさんへ行ってきました!

c0154819_23542446.jpg

バッチリ☆カメラ目線をくれたバロン♪

c0154819_2355768.jpg

おやつのときは積極的すぎてちょっと怒られちゃいました。(^^)

c0154819_23563890.jpg

アイスとパンがとっても合う~♪♪
メープルシロップがまたGOOD☆

c0154819_23574451.jpg

真剣なまなざしでしょ。(0^-^0)

c0154819_23582232.jpg

ポロンちゃん。今日はいっぱい遊んでくれたね☆

c0154819_23592277.jpg

突然はじまる戦い。(笑)

猫たちといると時間があっという間です。(^^)

このあとのご飯会も楽しかったです☆(^□^)

沖縄料理美味しいかったぁ↑↑♪♪

また行きたいです☆(また行きましょうね~!)

そのご飯会前に発見!!!!!

c0154819_063787.jpg

ご飯会会場に(笑)向かうまえに通りかかった駅ビルにて、
スヌーピーグッズが売っているのをご一緒していたRさんが見つけて
くださり(笑)私は大喜びでグッズを見に行きました~~♪♪
Rさんにはバッグ(一番奥の白い)もいただきました☆(ありがとうございました!)

今日お会いできた皆さんありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます!


次のお出掛けは日曜日~♪


そして。。

そして!日付変わった本日22日は・・・・♪

続きは次の更新で!V(^0^)V



yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-22 00:03

ひさしぶりのフリマ。そしてひさしぶりの場所。

日曜日にIN-Uイベントのフリマへ行ってきましたぁ!

c0154819_123825.jpg


フリマも久しぶりだし、この場所も久しぶりだね~。
やっぱり懐かしいですねぇ。
いろいろ思い出されます。

c0154819_14569.jpg


お会いできた皆さん♪(^^)

今回レニーは珍しく?!(笑汗)
人懐こく(笑)
ずっと撫でてもらってました~。

c0154819_16682.jpg


c0154819_161843.jpg


珍しい~。(笑)光景でした?(^^;

でもMさんには遠慮していたりもして。。(^×^;;)) 
(すいませんMさん。。汗笑)

お会いできた皆さんありがとうございました~。

次のお出掛けは木曜日~♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-19 01:12

積もらなかったけど。

先日雪が降りました~。

c0154819_2124427.jpg


最初はチラチラかな~と思っていたら少しの時間だけでしたが、

大きめの雪が降りましたよ~。

c0154819_21232519.jpg


空をパチリ☆

さっそく外へ~♪

c0154819_2124464.jpg


シッポも下がるほどテンション↓です。(^^;

c0154819_21254639.jpg


「今日は屋根のあるとこに居なきゃダメね~。」と毎日というほどよく会う猫さん。

通称:ひげ。(笑)

積もるほどではなくすぐやんじゃいましたね。

ちょっと残念かな~。(^0^;)

積もるとバイト行くのが大変になるからよかったといえば良かったんですけどね。

明日、明後日行けば土曜日休みだから頑張るぞっ!

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-14 21:29

エコバッグ♪

只今、スーツ専門店ア●キでもらえます☆

c0154819_22152321.jpg


父がよくア●キを利用するのでそのたんびにお土産をもらってきてくれます♪

今度これ持ってお買い物に行こうね~。

早く発情終わるといいな~。(^^;

週末はお出掛け予定~♪♪

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-11 22:17

お正月のこと~。

すっかりお正月は過ぎましたが。(汗笑)

元旦の日記で~~す。


c0154819_142978.jpg


毎年恒例の初詣。
そして毎年お守りを買ってます。
人がいっぱいなのでレニーは抱っこ。
c0154819_154332.jpg

前に会った獅子舞さんに今年は会えなかったね~。(詳しくは一昨年のへ。^^)

c0154819_171841.jpg

今年は中吉。
うーん。まずまずかしらね~。(って毎年中吉で同じこと書いてることが判明。。笑汗。)
                   (詳しくは去年、一昨年の日記へ。。)

c0154819_175235.jpg

そして車に乗っているときに気づいた!!
元旦からなんと。。
「発情」がきたーー。(^^;)
いつきたかわかりやすくていいけどね~。
急遽、オムツを購入でしたぁ。(汗)


そして、そして、、
恒例といえばこちらも。。。
ブログ初登場?!(笑)
c0154819_11083.jpg

大歓迎の図・・・
ではないですよ~?(^0^;;))

めっちゃ怖いのか。。??
まぁ、、180cmもある長身の男の人が来たら怖いんだろうけど・・・
もう何回か会ってるんですけどね~。(@×@;;))

兄。。。まじめに怖がってます~(汗汗汗)

一年に一度しか会えないからホントに慣れませんな~。。(^へ^;;))))

不法侵入者扱いです。。(爆)

いつか慣れる日がくる・・・だろうか・・(謎)

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-09 01:16

あけました~!!

2010年もどうぞよろしくお願いします!

c0154819_12252232.gif



元旦の日記はまたのちほど~!(汗笑)
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-01-03 12:26