「ほっ」と。キャンペーン

そろそろ梅雨かな?

5月も明日で終わり、6月がやってきますが、この頃お天気も良かったり

2日続けて悪かったり、梅雨の時期になりますね~。。

そうなると青空が恋しくなります。


c0154819_22542756.jpg


4月の終わりに撮った写真。

ハナミズキの花も綺麗でした。

綺麗な青空は思わずカメラを向けてしまいますね。

なんだか日々バイトで忙しくしているせいかパソコンの前になかなかこれません(^^;

6月は新店ができるので搬入があったりしてますます遠く~~(T-T)

そんな中でも今の歩いている道を変えようかなと密かに思っている次第です・・・

変化が出たらまた報告させていただきますm(--)m


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-05-30 23:04

地元の猫カフェへ。

私の住む地元にも猫カフェがありました。

近いからいつでも行けるから~。と思い、

しばらくご無沙汰にしていたら・・・

猫カフェにとても詳しい友人(笑)Kさんのブログにより、

惜しまれつつも閉店を迎えてしまうと知ったので

閉店前に会いに行ってきました。

c0154819_2211025.jpg



c0154819_22111780.jpg



c0154819_22121951.jpg



みんないっぱい遊んでくれて、とっても癒されましたです☆(*^0^*)

この街のことずっと覚えててくれるといいな☆

みんな元気でね!

「にゃんとも」さん、ありがとうございました。


c0154819_22143999.jpg


カフェ後はおしゃれなレストランに行き、

ふわふわのたまごのかかったオムライスをいただきました♪

また行きたいですね(^^)


yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-05-20 22:16

☆ハッピーパティー展☆

久しぶりの更新です(汗)

あっという間にGWも終わり(^^;

仕事あったりで特に遠出はなしでした~。

友達とカラオケ行ったくらいかな?(汗笑)

さて、その連休明けに池袋まで行ってまいりましたよ♪

c0154819_11393222.jpg


先日に招待券を頂いていたので(Yさんありがとうございました!)これは行かなくてはと☆

c0154819_1141963.jpg


いろんな展示がありましたよ!(^^)

c0154819_11415282.jpg


こちらスヌーピーの兄弟たち♪

写ってないですが、女の子もいるんですよ(’-^)b

c0154819_11455156.jpg


大きな絵!かと思いきや!

c0154819_11461927.jpg


これで作られてましたよ!!


c0154819_11471093.jpg


今回GETしたグッズたち~~~♪♪

また増えたな~。(笑)



ここで☆ずっと?登場の無かった潤さんです(^^)V

c0154819_11502389.jpg


相変わらずカメラ向けると嫌なお顔。。(^^;



さて。。
仕事行ってきまーーす。

yukiko
[PR]

by reenny-jun-yukiko | 2010-05-11 11:51